ナムギルさんの先輩、オ・ヒョブさん 挙式

NHKの新朝ドラ『まれ』が始まったせいか、もう4月になったような気がします。近隣を歩いていても花見ができる仕合わせな季節です。
f0020564_16244598.jpg
本日午後、JR二条駅前

昨日挙式されたキム・ナムギルさんの親しい先輩、オ・ヒョブさんとチョン・ソヨンさんの写真があがっています。元記事はこちら。問題があるようでしたら、削除いたします。
f0020564_1625335.jpg
CopyrightsⓒY-STAR&YTN PLUS

記事によると、ナムギルさんの出席はなかったのかなと思われますが、実際はどうでしたか。

オ・ヒョブ先輩は、ナムギルさんが交通事故で長期入院中、毎日のように訪れ、身のまわりの面倒を見たり、励ましてくれた大恩人として知られていますが、一方、新婦チョン・ソヨン(정소영)さんとは、新人の頃、ドラマ『あんぱん(단팥빵)』で婚約者役で共演しています。ただし、ナムギルさんは、このシーンだけの出演だったように思い出されます。よろしければ、こちらをご覧くださいませ。(たぶん、明日まで閲覧可能です?!)注: 3月末でアメブロの有料プランを解約したのですが、画像の容量が大したことはなかったのか、4月に入っても見られます^_^
f0020564_16291311.jpg


오협 선배님, 결혼 축하드립니다.
オヒョブ ソンベニム、キョロン チュカドゥリミダ。
オ・ヒョブ先輩、ご結婚 おめでとうございます。
Congratulations on your wedding, Oh Hyeob ssi.

こちらは、俳優イム・スンデ(임승대)さんとのツーショット。ご自身が院長でもあるイム・スンデアクタースクールのブログからお借りしました。『パンドラ』で共演されているようです。お名前は存じませんでしたが、お顔は見覚えがあります。年齢から考えると、ナムギルさんにとっては、大先輩ですね。
f0020564_16345299.jpg

いつものジャージ。左頬下と鼻の頭に絆創膏というおまけつき(笑)
Commented by noriko at 2015-03-30 19:32 x
おまさぼうさま

夫の単身赴任先の広島に来ています。先ほど引越し荷物の積み込みを終え、お掃除も終えて、これから夫とともに京都に戻ります。

5年前に夫が広島に行ったときは停年まで一緒に住むことはないと思ったんですが、予想外に早く戻って来ることに(ノ_・。)

今までは何時TV見ても誰にも遠慮は要らないし、カレンダーも気がねなく置けたんですが、これからは「これ、前も見てへんかった?」とか言われるんだろな~ウットウシイな~(..)

でも頑張るぞ、ナムギルさんは私の心の潤いですから。おまさぼうさま、よろしくお願いします!
Commented by omasa-beu at 2015-03-30 21:23
norikoさま

お疲れさまです。単身赴任されていたナンピョンが帰宅(帰国)されるこの時期、そういうお連れ合いをお持ちのギルペンさまのご心境、お察し申します。

私のように、誰に気兼ね、遠慮することなく、家のあちこちに写真やカレンダーを置ける者と密やかに彼を想うしかないギルペンさまとどちらがいいんでしょう。秘める恋ほど熱いとも言えますしね。

5年間一人暮らしをしてこられた(たぶん、笑)ナンピョン自身も窮屈さを感じるかも知れないし、お互いさまですね。

お互いに好きなことをしながらも、一番親しい友達のように、何かの折には、そこにいてくれる同士。それが、私の理想的な夫像なんですけど。そんなやつ、おらんやろ~という声が(笑)
Commented by ゆっつ at 2015-03-30 21:46 x
http://www.ystarnews.com/starnews/news_view.php?article=0000000008053&cg1=
おまさぼうさま あんにょん。
京都はもう、こんなに桜が咲いているのですね~。
こちらは、まだまだ固いつぼみです。明日が暖かいようなので、かなりほころぶかも。
上にあげたURLはオ・ヒョブさんの結婚式を伝える動画ニュースです。ナムギルが送った花輪が紹介されていました。
ジャージではない(爆)キメキメのナムギルを見られるかなーと期待していましたが、撮影が忙しいのでしょうか?残念。
ほんとに、このジャージ男ときたら・・・。ゴヌク堕ちしたペンをかなり戸惑わせていますよねー。でも、でも、もう好きになったから、どんな姿のあなたも好きよ❤(きゃっ)。
ナンピョンはですねー、元気で留守がいいとは、ほんとによく言ったもので・・・・。ほんとに、おまさぼうさまの理想のおうなやつはおらんやら~ですわ。
Commented by omasa-beu at 2015-03-30 22:29
ゆっつさま

動画のURL、ありがとうございます。やっぱり、出席できなかったのかな。オ・ヒョブ先輩は、チャングムのダンナの腹心のような役柄がよく似合ってました。役柄どおり、信頼感のある方なんでしょうね。

撮影現場がソウルから離れているから無理でしたね。韓国の結婚式の花のスタンドって、どうしても、日本のパチンコ屋を連想してしまいます。

ジャージ男は、何を着ても映えるだろうという自信の表れか、ほんとに無頓着なのか、他のスタッフ・キャストに気兼ねするのか、よくわからないところが彼の魅力でもあるんでしょう(笑)けど、メッセージ動画くらいは着替えてもよかったかも知れないですね。でも、あの丸丸ほっぺは替えようがないしね。

ひとりの時間が持てない生活は無理なので、やはり、結婚できなかった、いや、しなかったのは、私の場合、正解だったかも。かなあ?
Commented by すみれ at 2015-03-31 13:05 x

オ・ヒョプ先輩の結婚式に出席したかったでしょうに ! !
私達も、キメ ギルが見れなくて残念ですよね

それぞれ単独には、問題のない品なのに、組み合わせ方が ! ? ギルって^^;
でも、私は、たとえギルが禿げたとしても好きさは変わらないので、괜찮아요(笑)
現在も、切なくピダムに恋しております(*^^*)


ナンピョン ? 執事 ?
雪掻きの時だけ、いて欲しい ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by omasa-beu at 2015-03-31 17:49 x
すみれさま

新郎より目立っても困るから、難しい立場でもありますね。

ナムギルのすべてを受け入れられるすみれちゃんが素敵です。わたしは、彼が禿げる頃まで生きてられるかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-03-30 16:36 | キム・ナムギル(2015~2016) | Comments(6)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31