チビピダム、5月入隊予定!

『善徳女王』でピダムの少年時代を演じたパク・チビン(박지빈)くんが今年の5月24日に入隊するようです。(Kstyle元記事

チビピダム、5月入隊予定!_f0020564_18325934.jpg
『善徳女王』33話。「三韓地勢」を守るため、悪い奴らを毒殺したと笑顔で語る子どものピダム。この頃から、ムンノはピダムを恐れるようになったのですね。

1995年3月14日生まれですから、まだ20歳になったばかり。なんと、キム・ナムギルさんとは1日違いのお誕生日です。

最近では、チェ・ジウさん主演『怪しい家政婦』の高校生役で姿を見せてくれました。くりくりした眼はそのままですが、順調に大人の俳優への道を歩んでいるかに見えます。

イ・サンの少年時代も記憶に残っています。ユ・スンホくん同様、この時期に入隊するのは将来的にいいことかも知れません。復帰後、ナムギルさんとの共演を期待したいです。

俳優パク・ジミン、5月に入隊予定。
배우 박지빈 5월 군입대 예정.
ベウ パクチビン オウォル クニップテ イェジョン。
Park Ji-bin, actor, is scheduled to be enlisted into the army this coming May.
Commented by あやちゅん at 2015-03-26 06:02 x
おまさぼう様 おはようございます!


記事を見て、
『え~!もう…そんな年齢~!?』
と 驚きました!!

子役として売れっ子だった彼は、色々なドラマに出ていて 印象深いデスよね…。

でも…私達にとっては…やはり チビピダム!!(笑)

彼の演技が、ピダムには幸せになって欲しかったなぁ…という思いをより強くさせた感は ありますよね~!

あ~!ピダムに会いたくなりました(笑)
Commented by ぷりん at 2015-03-26 10:14 x
私は携帯には曲を入れていないので分かりかねますが、彼の曲が「店舗などから消える」というニュースは見ました。が、ダウンロードしていた曲も消えるんですね!?

パクチビン君の入隊記事には驚きました!
ですが、入隊前のユンホ君の「同年齢がいる今・・・」というコメントなどを読んでいると、私もこの時期の入隊は「賢い時期」なのかなとも思いました。
子役・青年から大人へ・・・入隊後が楽しみでもありますよね(*^_^*)

ピダムの性格・ムンノがピダムを恐れた印象的なこのシーン。
彼のキラキラしたその瞳、そしてこの笑顔が、更に冷酷なことを飄々とできる凄味を感じさせました。
また、チュンチュと2歳違いというのを知り彼の幼さに驚きましたが、当時の面影残しながら成長している姿がちょっと嬉しかったり笑

私が最近みたチビン君は、カンジファンの子供時代を演じていた『お金の化身』(このドラマも面白くてハマりました◎)。その時に「あっ!ピダムの子だ!(^^)!」とよぎることができましたし爆
ちなみに、このドラマに出演されているチェ・ヨジンさんと「年の離れた兄弟」が演じられそうなぐらい、雰囲気が似ているなと思いながら見ていました(*^_^*) 

こういう記事を読んでいると、今年は「入隊」が多そうですね。
Commented by omasa-beu at 2015-03-26 19:38
あゆちゅんさま

チビンくんにしても、ユ・スンホくんにしても、あんなに小さかった子が大きくなってるのを見ると、韓国のドラマに親しむようになってからの月日を考えてしまいます。

ウリナムギルにしても、ジュンギ、テサンですら、若いなあと感じます。もちろん、ピダムもね。
Commented by omasa-beu at 2015-03-26 19:45
ぷりんさま

アスカのアルバムについては、ダウンロードしたのか、CDを買ったのか、今となっては思い出せないのですが(CDの整理など、全然してないので)、ネットでも同じ指摘を見ました。曲に罪はないと思うし、すでに購入した曲なんですけどね。

ナムギルさんにしても、好きだったユン・ゲサンさんやウォンビンさんたち、ファンになったばかりの頃に入隊していったので、すごく寂しい思いをしましたし、ご本人たちも、後ろ髪を引かれる思いだったと察しますけど、20歳頃に、その国の義務を果たしてしまうのはいいことですね。
Commented by omasa-beu at 2015-03-26 19:47
あやちゅんさま

ごめんなさい。上のコメ返、またもや、お名前を間違ってしまいました。チョンマル チェソンハミダ。
Commented by すみれ at 2015-03-27 14:46 x

チビ ピダムは、チビ ピダム のままで、大きくならないような 気がしていましたが、入隊とは ! !
スンホ君、身長180㎝ 越えましたね^ - ^

国民の義務とはいえ、それぞれに大きな覚悟でしょうね。
恋人のいない時の方がいいかも
ドラマの中でも、恋人と別れて入隊したり、現実でも、恋人に会いに脱走して、人生を棒にふったり、初年度は本当にキツいといった話を聞きます。
緊迫した状況が、兵役中に発生する可能性もありますから、送り出す 親御さんの、お気持ちはいかばかりかと・・

話は違いますが、去年の 横浜、大阪公演のDVD発売は ないのでしょうか ! ?
記憶が、曖昧になっていくのが悲しい//_o\
Commented by omasa-beu at 2015-03-27 18:56 x
すみれさま

スンホくんは長身になって、ますますかっこいい青年に成長しましたね。子どもの頃、あんなに泣かせてくれた子がねえ。

2年は長いですね。現役兵というのは、もう少し短いようですが、どんな職業の人にとっても、大変な経験だと思います。国防のためには不可欠なんですかね。

ああ、DVD、DVDよ、DVD~ほしいです☆☆☆公式のコミュニティでも、リクエストを書き込んでくださる方があるのですが、賛同者が意外と少ないですね。要らない方が多いということかな?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2015-03-25 18:43 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(7)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31