ピアノを弾くサジョン親分

ブログ10年目突入という切り目に、みなさまからの温かいお祝いコメントを寄せていただき、心から感謝感激しています。改めて、みなさまとキム・ナムギルさんとの出会いを読ませていただきながら、再度、胸を熱くしておりました。

ナムギルさんが紡いでくれたご縁を大切に、これからも、ご一緒に応援を続けられたら仕合わせです。

ナムギルさんのファンでない方も、ご訪問いただいているかも知れません。みなさま、ありがとうございます。

ナムギルさんの代わりにサジョン親分がピアノ演奏している写真をお送りして、感謝の意に代えさせていただきます。

ピアノを弾くサジョン親分_f0020564_18303291.jpg

残念ながら、うちのサジョンではなく、つい最近お知り合いになったギルペンさまちの親分です。場所も、その方のお店です。ありがとうございます。

피아노를 치는 사정 두령입니다.
ピアノルル チヌン サジョン トゥリョンイミダ。
ピアノを 弾く サジョン親分です。
Sajong, our boss, is playing the piano.
Commented by よよこ at 2014-12-17 14:24 x
ゔぅ~さむっ 今日は天気が良いけど寒~い。北海道とかすごい吹雪で心配です。

優雅なサジョンおやびんですね。ミンクのショールをかけてるような?とってもお上品です。(うふふ)
クリスマスのおともにいいですね。

サジョン親分、買えばよかったと何度も思いましたが、やっぱり買わなくって良かったと最近思い直しました。
だらしない私のところに来たらかわいそうだわ。
我が家のブラックホールに落ちたらもう探せないから(笑)
Commented by noriko at 2014-12-17 18:40 x
今日は冷たい風がびゅーびゅー吹き付けて凍えました。雪のところは大丈夫でしょうか。

で、この角度からのピアノを弾く姿、ヨコハマで初めて『言葉にできない』を弾き語ってくれた時の感動と興奮がよみがえります。
ご本人がいない間(&DVDが出ない間(笑))、私たちを慰めようと頑張ってくれているようで、小サジョン親分が何ともいじらしく見えます◎
いいなー^^

ところで、たかじんさんのその後をネットでお勉強しました(^^;)私は単なる野次馬です。すみません。
ファンの方には胸の痛むというか、胸の悪くなるような話ばかりですね。おまさぼうさんは、見抜けなかった自分が情けないみたいにおっしゃいますが、本が出た時点で見抜けた人がいたら、かなり性格の悪い人だと思います(^^;)

ウリナムギルさんには、しっかり自己管理をしていただいて、ハニートラップに引っかかったり、見苦しいスキャンダルにまみれるようなことが絶対ぜったいありませんように~


Commented by omasa-beu at 2014-12-17 19:58
よよこさま

こちらは雪にはなっていませんが、ちょっと近くに買い物に出かけただけでも冷え冷えになってしまいました。
各地のみなさま、どうか、天候にも、風邪にも、お気をつけくださいね。

うちの親分も可哀想ですよ。最近は、ほこりよけのため、安物の透明ケースの中に収めてるけど、ほとんど構ってあげてないしねえ。
Commented by omasa-beu at 2014-12-17 20:13
norikoさま

ピアノの前のサジョンが身に着けているストールは、前にソンムルでいただいたうちの親分のストールをオフ会レポでご覧になって購入されたものらしいです。

norikoさん、ありがとうございます。どちらかというと、わたし、割とだまされやすいタイプかも知れません。「わたしは、母の介護でも、そんなことはできなかった。すごいなあ」なんて、感心して読んだ箇所もありましたから。(いやだ、いやだ!)

タイムリーに、『後妻業』という本が話題になってますし(読んでないけど)、先般、起訴された人がいたりして、もしかして、たかじんさんがそういう一派の餌食になってたとしたら、気の毒なような、情けないような。まあ、ご本人が得心して逝ったのなら、何も言うことはないけど、後味の悪い話です。

ナムギルさんも男だし、パク・シフさんやビョンさまの例もあるし、変な女にひっかからないよう、祈るしかありませんね。
Commented by すみれ at 2014-12-17 22:52 x
ギル 変な女にはひっかからないでほしい ! !
この時ばかりは、母心全開です(笑)
Commented by essece at 2014-12-17 23:12 x
おまさぼう様 先日は皆さんとお越し下さり、ありがとうございました。
色々なナムギル様話をさせて頂いて、とても楽しく幸せなひとときでした。
そのうえ、お写真をどうぞとはいいましたが、うちの親分を、こんな素晴らしいアングルで、
とっても素敵なピアニストに撮って頂いて、ありがとうございます\(^o^)/
コメントさせて頂くのは初めてですが、ブログはずっと拝見させて頂いてました
10周年も大変素晴らしい事ですが、私も含め楽しみにしているおまさぼう様ファンの為にも
れからも長く続けて頂けたら嬉しいです。ナムギル様のお陰で巡り合わせてもらい感謝しています
色々ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願いします。
Commented by omasa-beu at 2014-12-17 23:56
すみれさま、マジャヨ。変な女にひっかかるのは、結婚も含めて、アンドゥエ。この人ならと祝福できればいいけど、わたしの性格では難しいかな。
Commented by omasa-beu at 2014-12-18 00:09
essenceさま

こちらこそ、突然にお邪魔してすみませんでした。あんな祇園の真ん中にギルペンさまがいらっしゃるとは思いもしませんでした。私こそ、遅くまで居座って失礼しました。

この写真、左手で親分を支えながら、右手だけでiPhoneを押したので、ちょっとブレブレになってしまいました。でも、割とよく撮れてますよね(自画自賛)。

ほんとに、大したことは書けないのに、みなさまからの温かいコメントがとても有難かったです。機会があれば、また、お会いできますように。よろしくお付き合いくださいませ。
Commented by omasa-beu at 2014-12-18 01:13
追記
海賊試写会ツアーで最前列におすわりのessenceさま、見つけましたよ。
ほんまに、真ん前でしたね(*^^*)
わたしなら、緊張しそう☆〜(ゝ。∂)
Commented by essence at 2014-12-18 13:55 x
あはは(^^ゞ
見つけて頂いてありがとうございます!
先行上映会の模様は色々なところで観ましたが、もちろん
スクリーン側ナムギル様を撮ったものしかなかったので(当たり前ですよね)
客席に向かっての写真を最初にこちらのブログで見つけた時は本当にびっくりしてちょっと嬉しかったです。
載せて頂いてありがとうございました。
何故かと言うと、店のスタッフ達に「本当に最前列の席に当たったよ~」と言っていたので嘘ついて無いこと証明出来ました。
ナムギルファンの皆さん
今後何かのナムギルさんツアーが有った時、現地で抽選になった時でも不正は無いでしょう。
ファンとは言え積極的に何かに参加している訳でも無く人生でそれほどラッキーなことなど無かった私に初めて
良い席が当たったくらいなので皆さんにも同じように公平にチャンスが有ると思いますよ(*^_^*)
Commented by omasa-beu at 2014-12-18 14:47
あれは、スターJエンターテインメントがツイートに添付してられた写真でしたね。無断で拝借したものです(すみません)。

もしかして、普段から、スタッフさんたちに信用されてないとか?!(笑)

この時のツアーでは、座席がよくなかった方は、集合撮影の場所がよかったとか、結構、配慮されていたようですね。

日本でのイベントでも、順々に、運が回ってきているように感じられます。今年のオオサカでは、夜公演がラッキーでした。次回も運に恵まれますように。みなさまも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2014-12-16 18:45 | 今日のひとこと | Comments(11)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31