2014 Kim Nam Gil calendar

2014 Kim Nam Gil calendar_f0020564_1452826.jpg

卓上カレンダーがさきほど到着しました。大きさは昨年と同じ。ただ、予定を書きいれるスペースがないのが惜しまれます。

12か月、計24とおりのキム・ナムギルを楽しめます。ゴヌクなナムギルもいたりして。笑顔が好きなわたしは8月がいいかな。いえ、お気に入りを選ぶのは難しいですね。だって、すべてキム・ナムギルですから(笑)

付録の1枚ものカレンダーも嬉しいですけど、4つ折りで届けられるので、折じわがちょっとという贅沢な注文です。
Commented by ぷりん at 2013-12-27 16:41 x
おまさぼうさん、2014年まで4歩。いかがお過ごしですか?北野天満宮でナムのために書かれた絵馬、予想をはるかに超えた願いを叶えてくれましたね。
ナムのためを祈り願われたおまさぼうさんの愛、素晴らしいです。おまさぼうさん自身の願いも必ずや叶えてくれるでしょう!!

私と言えば、サメは録画→保存でちょっと満足して、視聴が8話~止まっています(-_-) そして、カレンダーもサンプル写真に惹かれたものの、結局買わず^_^;  
12か月で計12枚かと思いきや24枚あるんですね!おまさぼうさんがあげてくれた写真見て、ちょっと惹かれました(もう完売したかな)

来年のナム活は何からでしょうね??やっぱり2nd!いろいろ期待したい♥♥♥

今年からこのようにコメントさせていただくようになりましたが、ナム友として来年も宜しくお願いいたします(^◇^)
おまさぼうさまにとって、よい年末、そして素晴らしい2014年になりますように。。。もちろん健康でありますように!
Commented by おまさぼう at 2013-12-27 22:49 x
ぷりんさま

ナム友、つまり、ギルボッですね。嬉しいです(*^^*)。こちらこそ、よろしくお願いいたします。来年もお待ちしております。

祈りや願いは、自分自身のことはあまり聞いてもらえないかも知れませんね。というより、想いの深さが関係するのかしら。

カレンダー、12枚ですけど、両面に印刷されているので、ナムギルの写真は24葉になります。今年の卓上と同じです。ほんとに、いろんな姿を見せてくれてるので、何度もめくってしまいます(^_-)

ぷりんさま、あと4歩で新年。元気でナムギルに再会したいです。
Commented by おまさぼう at 2013-12-27 23:10 x
写真、見落としてました。
表紙の12葉の写真は、中の各月の写真とは違うポーズをとってますから、全部で、36通りのナムギルがいることになります。
まだまだ、愛が足りない(^^;;
Commented by ukosan at 2013-12-29 23:52 x
ナムの卓上カレンダー、一目見て、もう腰砕け状態です(笑) 去年の卓上は、Way Back to the Roadとイメージが似ていたけれど、今回は撮り下ろしだし、ポスターも付いてるし、ナムが、とても素敵だし、買っていない皆様、これは買いですよ。 私は、今冬期講習中で、とても忙しいんですが、仕事に身がはいりませ~ん(笑)
   25日、歌舞伎に行ってきました。夕方4時半から9時までと長かったですが、幕ごとにそれぞれ雰囲気が違い、飽きずに見られました。せっかくだからと奮発したので、花道が良く見える席で、身近で歌舞伎役者さんを初めて見ることが出来、興奮しました。
  染五郎さんの勘平、切なくて良かったです。獅童さん、お母様が亡くなられたためか、掛け声がとても多かったですね。幸四郎さんは、やはりさすがの貫録、玉三郎さんは、たおやかで、とても素敵でした。海老蔵さんは、ブログを良く拝見しているので、何だか身近な感じがしました。ぜひまた、違う演目を見に行きたいです。いろいろ教えて下さいませ。
Commented by 真実 at 2013-12-30 06:39 x
おまさぼうさま
カレンダーやっと昨日到着しました(*^_^*)36通りのナムギル、どれも素敵ですね♪色合いもキレイ
いつもの写真家先生が引き出すナムギルも男らしくて好きですが…今回のカメラマンさん、優しくキュートな表情を引き出してくださってどれもお気に入りです。

今年もおまさぼうさまブログと共に楽しい一年でした(^-^)
ナムギル来日のおかげでお会いすることも叶い、ネット上の会話でもお顔が浮かびます。

明日はいよいよ演技大賞ですね。素敵な正装姿が観られたら佳い年越しができそう~!

来年もまたどうぞよろしくお願いします(^o^)/
Commented by おまさぼう at 2013-12-30 13:57 x
ukosanさま

ぎりぎりまでお仕事なんですね。お疲れ様です。でも、仕事のない身にとっては、それも裏山~勝手なもんですね(苦笑)

おまけのポスターはPCの前の壁に貼りました。ほんとは、もっとカメラ目線で笑ってくれている方がいいんですけどね。とりあえず、お正月前に届いてほっとでした。

新しい歌舞伎座へはいつ行けるかな。まあ、今のわたしにとってのtop priorityはキム・ナムギルですから☆
Commented by おまさぼう at 2013-12-30 14:01 x
真実さま

1月のツアーにはじまり、今年は、最近にはまれな楽しい年でした。キム・ナムギルとナムギルペンさまのおかげです。

映画の撮影もそろそろ終わりでしょうか。映画の上映は決定していることですけど(あの国のことだから、その時まではわからないけどね)、その前に、セカンドツアーなり、ドラマなりの発表がほしい年末ですね。

こちらこそ、真実ちゃんの一途なナム愛に便乗させてもらって、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-12-27 14:59 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(7)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31