ナムギル海賊団@韓Fun

f0020564_18533531.jpg


本日発売の「サンスポ韓Fun第131号(12/25号)」にて、12月12日に韓国京畿道南揚州(キョンギドナムヤンジュ)の総合撮影所で公開された撮影現場の様子が掲載されています。

すでに動画やネット記事でインタビューも見られますし、とくに目新しい内容ではないですが、こうして、裏表紙に全面記事として取り上げられるのは嬉しいことです。

写真は一部だけアップさせていただきました。問題があれば削除いたします。

なお、韓Funはタブロイド版の週刊紙です。コンビニで販売されています。
Commented by ぷりん at 2013-12-19 15:46 x
「韓Fun」、召集解除後に載った際、探しましたね。家の近くにはどこも無く、「新聞店には……」と思い契約している新聞屋さんに聞いたところ、特別に分けてくださった思い出があります◎あれも1年前ですね。。。

早速、1面に取りあげてくれるなんて嬉しいですね(^^♪
記念写真もあがってきているということは、ほぼ撮影終了でしょうか。 細かい作業は別として、あとは公開待ちですね!!と言っても来夏……^_^;

となると気になるのは、やはりナムの次なる動き(仕事)……  期待したい!早く期待させる動きがみたいですよね♥
Commented by ukosan at 2013-12-19 22:58 x
韓Fun,この記事見て、買いましたよ。時代劇の映画が来年たくさん封切られるみたいだから、競争が激しいですよね。観客動員、負けないでほしいです。
   話が違いますが、ここに書きます。ギルストーリーのフィリピン希望募金、今一つ寄付が伸びませんね。日本人は30人くらいでしょうか。スタートが少し遅れたので、他のところでしたから、今回はという方も多いのでしょうか。やり方が良くわからないと書いていらっしゃる方もいるので、その関係もあるのかしら。
  期限はありますが、目標金額に達したら、動き出せるみたいなので、早くもう少し増えるといいなと思います。目標金額に達しないと、流れてしまいますからね。ギルストーリーの初めてのプロジェクトなので、成功して欲しいです。
  うちの息子たちは、何もできず、募金だけの母とは違って(笑) 何回か海外でのボランティア経験がありますが、こういった募金の仕方は海外では多く、しっかり必要なところにピンポイントで届く、理想的なやり方みたいです。
   私はめちゃめちゃアナログ人間なんですが、何だか妙に、サクサクできました。たまたまだったのか、 パソコンの環境によるとかがあるんでしょうか。
Commented by おまさぼう at 2013-12-20 20:46 x
ぷりんさま

1年前の今頃は、1st Japan tourを前にして、わくわくどきどきの毎日でした。生ナムギルとの初めての出会いが眼の前に来てたんですものね。

ですから、おっしゃるとおり、次なる動きを、一日も早く発表してほしいです。あの方、ファン心理がもひとつおわかりでないのか、わからぬ振りをしているのか、希望だけでも、ファンは仕合せになるってことをわかってほしいです。
Commented by おまさぼう at 2013-12-20 22:12 x
ukosanさま

募金に関しては、書いてくださっているように、ピンポイントで届くというのが大事なことですね。最近は、日本でも、そういう組織を選んで募金するようにしています。なにしろ、年金で暮らしているので、ろくな金額は出せないのですけど、ギルスト、伸び悩んでいるから、様子をみて、再度、しようかなと考えているところです。ほんとうは、少額でも、より多くの人からの募金がいいように思えるのですけどね。

フィリピンの被災者の役に立つのが第一の趣旨ですけど、ナムペンとしては、ナムギルさんの想いに添いたい。どこまでも、ミーハーなおまさぼうです。
Commented by ukosan at 2013-12-21 00:10 x
 しつこいようで、申し訳ありません。ギルストの事で もう少し。
  私は、ナムギルは、東日本大震災の時に、公益勤務中じゃなかったら、日本にも募金活動をしてくれたんじゃないかなと思っています。あの頃は、李明博前大統領の竹島上陸の前だったので、今より 日韓関係も良好でしたし。BIGBANGのリーダーの方でしたか、レディガガさんと並んで、海外のアーティストの中ではいち早く、支援を表明していました。ヨン様も多額の募金。
 前に、火野正平さんの記事に書こうと思いましたが、長くなった(笑)ので止めましたが、二男が、自転車で東北を縦断し、募金を集めるイベントに参加した事があります。自転車に幟旗を付けて、行く先々の街で、募金活動をしたようなんですが、何人もの韓国からの留学生が参加していたと言っていました。
  そもそもナムギルが、ギルストというものを始めようと思ったのも、日本のファン達の寄付で、モンゴルだか、ネパールだかに学校を建てる事が出来、俳優としての自分の影響力の大きさに気づいたからだと 前にインタビューで話していました。ギルの気持ちに添ってくれるペンの方が増えてほしいです。私も増額、検討します。
Commented by ukosan at 2013-12-21 09:57 x
今読み返してみたら、うざい(笑)コメですね。韓国の人が立ち上げたプロジェクトに賛同する日本人なんているのか という日本のおじさんたち、たくさんいるんだろうなあと思ったら、妙に熱くなってしまって(苦笑)
  考えてみれば、年末年始のお金のいる季節ですし、私のような 子供達が独立しているのんきな人間はいいけれど、子育て中の方なんかには、3000円からの募金は、ハードルが高いかもしれませんし。
  ナムギルへの熱い想いからだということで、どうかお見逃し下さい(笑)
 今ギルスト見たら、外国人の方でたくさん 寄付をなさった方がいらっしゃるようで、9000ドルくらいに増えていました。良かった~
Commented by おまさぼう at 2013-12-21 21:06 x
ukosanさま

今ギルストをのぞいたら、49%の達成率に伸びていました。亀の歩みでも、なんとか100%に近づいてくれそうですね。
ちなみに、募金は10ドルからOKだと思うのですが。金額が決められているだけで、普段なら無視するんですけど、今回はナムギルさんに歩調を合わせたいし、眼をつむりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-12-18 19:04 | 映画 パイレーツ(海賊) | Comments(7)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30