Gil Storyからのプレゼント(선물)

12月に入ってしまったのに、キム・ナムギルの公式ファンクラブからは来年のカレンダーのお知らせもありません。カレンダー用の撮影をしていたのは知っていますから、もしかしたら、会員全員に突然送られてくるのかしらなどと夢想する始末です(笑)。

その代わりでもないですが、GilStoryでは、今月のカレンダーがダウンロードできます。何種類かありますが、ここでは1枚だけ、お借りしました。

Gil Storyからのプレゼント(선물)_f0020564_16185370.jpg

Commented by at 2013-12-01 18:04 x
おまさぼう様、こんばんは。

そうなんです。来年のカレンダー、私もずっと気になっていて毎日ギルボをチェックしているのですが凍結中ですね。
今年のように写真集から作ったのではなく、スタジオで撮影された撮り下ろしみたいなので、とても楽しみにしているのですが…
ギルストの今月のカレンダー。
本当に立ち姿が美しい人です〜
Commented by おまさぼう at 2013-12-01 21:23 x
彩さま

ええ、ええ。毎日何回か、公式にアクセスしてます。カレンダーもだけど、イベント、とくに、2nd tourを待望してるんですよ。でも、相手はナップンナムジャ、こちらのことを考えてくれてるのかどうか…映画の撮影中でも、来年からの予定は決まってると思うんですけどね。
Commented by ツッキー at 2013-12-07 18:12 x
雪原にギル様。美しいです。OFFROADの、雄大な自然の中で撮影された全てが、さすが!素敵です。子ぐまちゃんの側でのビバーク?キャンプ?は、ぬいぐるみにしろ、写真家の星野道夫氏を思い出して、どうしても怖い感じがしますが、ギル様の微笑みには癒されます。
1月のツアーから今まで、幾度海を越え空の人となり、お仕事をこなされてきたのか。そのおかげで、こうして冬に、雪の冷たさを共にしているかのような写真を観ることができるわけで、その準備を忙しい中で、してくださっていたことが嬉しいです。
映画は来年前半には封切りということですから、その前には、いろいろな吉報が届くと信じ、ワクワクしながら待ち続けたいです。
Commented by おまさぼう at 2013-12-08 12:47 x
ツッキーさま

星野道夫さん、聞いたことのあるような、ないようなお名前、ググってきました。そうなんですね。

ここのCM写真や映像がなかったら、ファンはもっと寂しさを感じたかも知れませんね。

そうそう、『海賊』の封切り、前は、来年度後半となっていたのに、最近は前半となってました。春頃なのかしら。韓国までは行けないかも知れないので、日韓同時封切りと行きたいけど、どうなんでしょうね。でも、期待していましょう☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-12-01 16:19 | Gil-Story | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31