OFFROADの撮影(追記あり)

みなさま、すでにご存じかと思いますが、落馬事故のゲン直しのため、ナムギルさんの広告撮影風景をご覧くださいませ。

f0020564_2042515.jpg
写真、お借りしました。

OFFROADさんのカタログをまだご覧になっていない方は、こちらをどうぞ。ナムギルさんがいっぱいです。

追記です。オフロードの広告映像(movie)について、こちらの記事でも取り上げられています。日本語訳(基本的に翻訳機利用)は次のとおりです。

キム・ナムギル、オフロード 秋シーズンTV広告 “映像美注目”

ペル株式会社(代表キム・ヒョンソブ)のアドベンチャーウェア"オフロード"が専属モデルである俳優キム・ナムギルと共に撮影した秋シーズンのTV広告を公開した。6日のオフロードは、大自然の中で冒険を楽しむキム・ナムギルの姿を盛り込んだアドベンチャーウェアのコンセプトでTV広告を公開した。既存のアウトドアと差別化され、明るく、躍動感あふれる画面が目を引く。広告の中でキム・ナムギルは地面に車の車輪がはまり空転するような状況でオフロードのジャケットを脱いで車輪と地面の間に敷いて脱出に成功する。この場面でオフロードは冒険を楽しむ極限の環境で衣類に必要な耐摩耗(摩擦に強い機能)、防汚(汚れなどの汚染物質がよく問われない機能)の機能をよく表現した。今回の広告は、海外撮影を通して2013 F / Wシーズンコンセプトである"アイスランド探検"を浮き彫りにした。大自然をそのまま表現した美しい映像とキム・ナムギルのカリスマあふれる姿を通してブランドイメージと製品特性の両方をうまく収めたという評価だ。オフロードの関係者は"今回の広告を通じて、アドベンチャーウェア、オフロードが持っているブランドの独自性を消費者に効果的に伝えることができると期待している。誰でも一度は心の中に抱いてみた未知の分野を探索するというロマンをモデルのキム・ナムギルと共に鮮やかに解き放った"と明らかにした。一方、オフロードの秋のシーズンTV広告は、地上波をはじめとする各種ケーブル放送とオフロードのホームページ(www.offroad-korea.com)を通じて会ってみることができる。


私自身は、上記のmovieよりは、スチール広告のスケッチ映像の方が、ナムギルさんの様様な表情が見られて魅力を感じます。
f0020564_20502621.jpg
スケッチ映像からキャプチャさせていただきました。
Commented by ukosan at 2013-09-05 23:52 x
ギルの落馬の記事、心配ですが、大した事なかったようで良かったです。ギルが、怪我や病気が多くて 病弱で使いづらいと思われるのではないかと、心配されているギルペンさまもいるようですが、私は 半分は、番宣もあるのかなと(笑) 必ずそのあとに、サンオは いつ放送とか、海賊は ブロックバスター級の映画だとか、くっついていますし。 アクション映画なら、ある程度の怪我は つきものかと。 落馬は、危ないですから、気をつけなくちゃいけませんけれどね。ジャッキーチェンとか、シュワちゃんとか、怪我しまくって、撮影してますから。この間の、肋骨のひびも、やせすぎだからじゃないかとか、体が弱いのかとか言われていましたが、私は、あんな高い位置から落ちて、ひびですんだのなら、むしろ強い方かと(笑) うちの二男は、毎日筋トレしてすごい筋肉をつけていますが、以前 サッカーで、無駄な空中戦を繰り広げたあげく(笑)、相手と激突し、肋骨にひび(笑) そのむだな筋肉はなんのため?と笑う母に あの高さから落ちてひびだけとは えらいと医者に褒められたと自慢していました(笑) 心配しなくても ちゃんとやってくれますよ、ギルちゃまは。
Commented at 2013-09-06 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-09-06 19:11 x
ukosanさま

ええ、番宣の意味もあると思いますよ。だって、ちょっとした打ち身なら、別に記事にしてもらう必要もないわけですから。ただ、本人の姿が見えないから、ギルペンとしては、心配せざるを得ないんですけどね。

公式の会誌にも本人の文字で書いてますね。
<스트레칭하고 꾸준하게 운동해요.
(ストレッチして、着実に運動しています)>
俳優として基本的なことを欠かすことはないはずです。
Commented by おまさぼう at 2013-09-06 20:23 x
鍵コメさま

ほんとに心配させられますね。でも、こうして、最新の広告で姿を見られるだけでもうれしいです。

スカパーで『サメ』が放送されるし、それに関連したイベントがあればうれしいですね。もちろん、映画が無事クランクアップしてからでいいですけど、そういう予定があるという目標をほしいです☆
Commented by ゆっつ at 2013-09-07 01:15 x
ほんとに、ギルってば、いたいけな(笑)イルボンペンの乙女心をふりまわすヤツですねー。心配させてばかりの子!
事務所の策略にまんまと乗せられているのかもしれませんが、なにせよ、何もニュースがないよりも、撮影している、とか、今日はお休み、とかがわかってよいのかも。何か情報がないかな~とイェジンssiで検索してもなーんにも出てこないですし。
オフロードの30秒バージョン。オプロード、オフロード、オプロードとハングル発音と英語発音区別して言っていますよね?ある程度英語できる?いや、れっちゅご~とかいっているしなー。
撮影メーキング、集中モードが素敵すぎます。一番好きなところは岩にすわって、顔をくぃっとあげるところ(46,7秒あたり)。もっしちょ~。いちばん最後のファイティン!との顔の落差もまたたまりませんわ~。
ゲルではCMでの車のドアミラーにうつったあごのラインが素敵という、またマニアックな意見もでてたし・・・あの娘たちは、耳の穴がハートとか、ほんとに細かなところまで見ています。
Commented by おまさぼう at 2013-09-07 12:59 x
ゆっつさま

わたしから見れば、ゆっつさまもゲルの鶏ちゃんたち以上の熱い熱いペンさまでいらっしゃいます^^

CM撮影もナムギルにとっては演技のひとつ、つまり、モデルを演じているんだなという眼で見ています。ああいう決めポーズも、見えないところで、いっぱい稽古してきてるんでしょうね。
Commented by ayaoyo at 2013-09-08 02:52 x
おまさぼう様 こんばんは。
 
ギル疲れてる? 撮影には支障がないようだけど、ゆっくり休ませてあげたい気分です。
 
肋骨のひび、脱力症状の体調不調、落馬、体のバランス崩しちゃったかな? もう何事もく順調に撮影が進むことを祈ります。

おまさぼう様、ありがとうございます。

ギルを語ったハン・ヘジンさんの記事と可愛いギルの写真。
ゴヌク落ち、ピダムでもうメロメロ。 『頑張れ クムスン』 はもちろん イ・ハンの頃の情報を知ることができて嬉しいです。
イ・ハンはキム・ナムギルの弟よ!! と言っても信じてしまいそうなくらい、素敵な俳優になりましたね。

アッ!! 『善徳女王HP』 からイ・ハン時代のインタビューご覧になられましたか? 会話は全くわかりませんが、さりげない優しさを感じた映像でしたよね。
Commented by おまさぼう at 2013-09-08 18:48 x
ayaoyoさま

クムスンの頃から、すでに演技のうまさは垣間見えますが、それから現在まで、ヘジンさんが見ていたように、俳優として地道な努力をしてきた結果が今のキム・ナムギルを作っているのでしょうね。

昨夜、久しぶりに『美人図』のDVDを観てたんですが、メイキングで、高熱をおしてエンディングシーンを撮影する現場が見られます。たしかに、あの映画で、彼がどれだけ肉体を酷使しているか、熱が出るのも無理はないと思わせられますが、やっぱり、身体があまり強くないのかなという気もします。でも、俳優って、身体が資本だし、もちろん、日々の鍛錬は怠らない人と信じていますが、今後も無事を祈るばかりです。

イ・ハン時代のインタビュー、結局、見つけられませんでした(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-09-05 20:48 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(8)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30