サンオ(サメ)監督版DVDの決済について(追記)

先般、制作が決定しましたドラマ『サメ』の決済(お支払い)について、案内があがっています。

f0020564_20544653.jpg
あ、忘れてた~という方は、ドラマ サンオ(サメ) 資料室へ行ってみてくださいね。

お申込みになった方は、下記の「ドラマ サンオ(サメ) 資料室」の<決済についてのご案内>をご覧いただきますよう、お知らせ申し上げます。

私も、今、決済を完了し、ほっとしています。酷暑のなかで撮影しているキム・ナムギルさんにとって、監督版DVDの実現が少しでも励みになれば、こんなに嬉しいことはありません。

最後になりましたが、監督版DVD制作にあたり、辛抱強く、多大なご尽力をしてくださった資料室のJUNさまにお礼申し上げます。

*************************

サンオ(サメ)監督版DVD

予約者専用決済についての御案内です。
「決済についての御案内 8/23告知」をUPしました。

決済に関する情報は混乱防止の為1か所から発信します。
どうぞ御了承下さい。

決済は下記からどうぞよろしくお願いいたします。 

http://sangeo.exblog.jp/

Commented by ミニうさ at 2013-08-23 23:04 x
おまさぼうさま 

監督版の決済案内ありがとうございます<(_ _)>
さっそく決済完了してきました!
どのようなものになるか今から楽しみです♪

ギルに魅せられてから・・・ファンクラブ入会、オフ会、韓国でのファンミーティングなどなどはじめての経験ばかりでドキドキの連続です(笑)

鮫だけでなく映画の情報など連日アップで暑い夏に負けないくらいこちらも熱いですね☆

ギルの体調も心配ですが撮影もそろそろ再開のようで気をつけていい作品を作ってほしいですね。

本当に各担当役割を分担してみんなでギルのサポートに今すぐ飛んでいきたいですね(笑)

なんかこの週末は雨もきついみたいで残暑もまだまだ厳しいですから、おまさぼうさまはじめギルペンの皆さまご自愛くださいね。
Commented by ひさる at 2013-08-23 23:33 x
おまさぼうさま

私も無事決済を終え,,,
実は、説明をよく読まないタイプの私、trap?に見事はまり(笑)
二つ決済して、念のため問い合わせしてる状態(笑)
いけませんねー、いくつになっても何も変わらない、変われないパボな私。
なのに、焦らない,,,ふてぶてしさが年々増します(笑)
昔なら、毛穴という毛穴が開ききって焦っていたのに(笑)

韓国国内では特に、ナムギル人気恐るべしと再認識してもらいたい!

尽力くださったJUN様には、ここより感謝ですね♪

Commented by おまさぼう at 2013-08-24 00:38 x
ミニうささま

1月の1st Japan tour以来、めくるめく日々でしたね(古っ!)。『赤と黒』がNHKで放送されて以来、ブログでは語り合ってきましたけど、実際にみなさまにお会いしたのは、ツアーが初めてでした。それから、まだ8カ月弱しか経っていないなんて信じられないくらい、楽しく過ごさせてもらっています。ほんとに、ナムギルさんとみなさんのお陰です。

ギルのサポートしたいけど、いざとなれば、何もできない私、情けないです。せめて、話相手になって笑わせてあげたい。これが一番いい役だったりして(笑)。あー、石が飛んでくる~~~すみませーん。

何と言っても、ギルはプロの俳優だし、健康管理はきちんとしていると思いますが、ちょっと怪我が多かったりするのが心配ですね。

みなさまも、ギルさまも、どうか、ご自愛くださいね☆
Commented by おまさぼう at 2013-08-24 00:48 x
ひさるさま

わたしも似たようなもんですよ。買い物かごを見たら、送料分しか入ってなかったので、あわてて、本体を買い物かごに入れたりしてね。。。お尻は重いくせに、せっかちでいけません(涙)

でも、ともかく、監督版が届くのが楽しみですね。来春かな。なにより、ギルが本人にとっての初めての監督版DVDを喜んでくれているとしたら、それが一番です。
Commented by すみれ at 2013-08-25 17:39 x
サンオ監督板DVD決済 2日がかりで、やっとできました。
パボ〜〜(苦笑)
こういうの良く解らなくて ほんと苦手です。
電話で済ませたい、アナログ人間>_<
でも、老後に備えてネット購入は必須 ! !
ギルのお陰で、少しずつ進歩しております。

ギルはじめ、映画関係の方たち、暑さが 厳しいので、どんなに大変か・・・
無事 撮影が順調に進むことを祈ります。
Commented by おまさぼう at 2013-08-25 18:58 x
すみれさま

いつも思うけど、お近くなら、一緒にできるのにねえ。でも、決済完了で、お互い、あとは、来春かな、送られてくるのを待つばかりですね。

わたし、この1週間で、2度もギルの夢を見ました。目覚めたあと、すごーく、ハッピィでした^^
Commented by ぷりん at 2013-08-30 11:40 x
台風も接近してきて大雨の心配もありますが、夏の暑さも少しおさまり体調管理の難しい時期になりましたね。おまさぼうさん、御自愛くださいね!
そして、ギルにも◎ おまさぼうさんがおっしゃると通りプロとして体力や健康管理はしていそうですが、ちょっと怪我が病気が多いので心配なりますよね(^_^;) 体調崩したって聞くといつも「やっぱりね」ということが多いです。。。

ごめんなさい、今日の本題コメは監督版についてではなく過去のKNTV記事についてなんです。私のわまりには契約されている方がいなくて、おまさぼうさんが思い出されコメントしてしましました。

今KNTVの視聴準備をしているんですが、HPみると『サメ』にはHDマークがついていない。これって付いていないドラマは画質が粗いですか?

すみません。ヘンは質問して(-_-;) KNTVさん解答に満足できなくて、実際視聴されている方のお答が知りたかったんです。

HDマークの有無で何かちがいありますか??
Commented by おまさぼう at 2013-08-30 14:08 x
ぷりんさま

こちらも雨が降ってきました。災害につながるような大雨にならなければいいのですが☆ぷりんさまもご自愛くださいね☆

お尋ねの件ですが、手元に届いたKNTV9月号では、『サメ』にもHDがついています。というより、ほとんどの番組にHDがついているようです。

とはいえ、私はいまだSD(スタンダード)のチューナーで観ているので、HDがついていようと、ついていまいと、ハイビジョンでは観られないのです。

つまり、ハイビジョン対応のチューナーにまだ交換していないのですが、画像にとくに問題はありません。ふつう、KNTVの番組は、アナログ時代のLPモードで録画したのを観ていますけど、観にくいと感じたことはありません。ただ、私は、画像にあまりこだわらないので、1st Japan tourもDVDとブルーレイの両方を持ってますが、通常、DVDで観ていても、大きな違いを感じないという画像オンチといいますか(笑)。

元に戻りますが、『サメ』だけがHDで放送されないという方が考えにくいし、大丈夫なんじゃないかと思います。
Commented by おまさぼう at 2013-08-30 14:11 x
続きです。

ちなみに、私が観ているスタンダード規格のチューナーでは、あと半年くらいしか観られず、ハイビジョンに替える必要があります。私は、めんどくさくて、ぎりぎりまで放ってあるだけなんですが。

せっかく『サメ』が放送されるのだから、この際、チューナーを交換しよう・・・という気も起きないギルペンです(苦笑)。

お答えになっていればいいのですが。
Commented by ぷりん at 2013-08-30 14:30 x
おまさぼうさん、私の勝手なるヘンな質問に対して詳細に教えていただきありがとうございます。感謝そして、嬉しいです。

冊子にはHDマークついているんですね。 私はKNのネットで放送予定を見たんですが、サメとインスンちゃんには付いていなかったので、気になったんです。
うちのケーブルはHD対応なのかな?? またまた確認事項がふえましたが、HD視聴&録画できたらBR保存にしようかなと考えてました(*^^)v
 
1st Japan tourはDVDとBRの両方を持ちなんですね!
私は綺麗に見たくてBR購入しましたが、車でも見れるようにDVDにしたら良かったかもって後で思いました。。。古家さんがおっしゃてたように毛穴まで見えますけどね笑
アナログと地上波はカナリ画質が異なりましたが、DVDとBRは映画館なみの大画面で見ない限り大差はナイかもしれませんね^_^; 

改めて、本当に御丁寧に教えていただき ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-08-29 20:57 | サメ(サンオ)~愛の黙示録~ | Comments(10)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30