「サンオ(鮫)」監督版DVD制作決定!

昨日は、キム・ナムギルさんが入院というニュースが流れて心配させられました。韓国のウェブニュースで使われている<탈진해>という単語には、<疲れ果てる>という意味があるようですので、休養をとれば大丈夫であろうと信じたいです。所属事務所のスターJさんからは、ツイッターでも、何のお知らせもありません。入院ではなく、病院での治療後に自宅で休養との報もあり、ほんとうのところはわかりません。しかし、『海賊』の撮影は21日か22日には再開と報じられてますので、元気な姿を見せてくれることを期待します。

f0020564_13313520.jpg
『サメ』のワンシーン。KBS放送HPからお借りしました。

一方、先般、お知らせしました「サンオ(鮫)」監督版DVDの制作が決定したようです。ナムギルさんにとっては、初めての監督版DVDになりますので、疲れた身体への大きな力になっているといいなと思います。私にとっても初めて手にする監督版DVDに付加されているコメンタリーなどの特典映像が楽しみです。

詳しくは、「韓国ドラマ サンオ(鮫) 邦題 サメ 資料室」からのお知らせをご覧いただけますか。詳しく書いてくださっていますが、ご不明の点は、管理人さまが丁寧に答えてくださいます。メリット・デメリットをご考慮の上、ご自分の判断でお申し込みくだされば幸いです。
Commented by connie at 2013-08-20 18:43 x
おまさぼうさん!

サメのDVD、予約できました。
数、集まるといいですね。

やっといろいろ終わってワンズショップでサメのOSTも注文しました。

今日のアゲるテレビも見ましたよ(^-^ )
ニヒルというキャッチフレーズが??ではありましたが、ピダム多めで、相変わらずかっこよかった』ですね(^-^ )

今日はダンナが出張なので、ちょっとサメを見直してみようかなとも思っています。
Commented by おまさぼう at 2013-08-20 20:50 x
connieさま

主演ドラマでは初になるという監督版DVDの制作をギルが喜んでくれているといいですね。

あげるテレビの第二のビョンさまというキャッチフレーズは初めて聞きました(笑)。一体、だれが名付けたのでしょう?!

私はいつでも観られるけど、今から、サメ、観ます。ギルの顔を見ないと眠れません。
Commented by なお at 2013-08-21 00:06 x
おまさぼう様
こんばんは。

実は…初韓流、ギルOnlyの私には監督版DVDは、高いハードルでしたが、いつ買うの?今でしょ。な気持ちで、申し込みました( ´ ▽ ` )ノ

特典映像楽しみです。

あげるテレビの第二のイ・ビョンホンとか、意味が全く分かりません。ハリウッドでも、成功する位ビックに成る素質が有るって事でしょうか(・ω・)ノ
私的には唯一無二の存在なので…無理なキャラ付けは…何だかなぁと思ってしまいます。でも、取り上げてもらえるのは嬉しいです。矛盾でしょうか…
Commented by ゆっつ at 2013-08-21 01:10 x
監督版DVD 発売決定してほんとによかった!これでタルジンヘ(?)なギルがちょっとでも元気になればうれしいです。韓国雑誌バサールのギルの記事(予告のなかですけど)の一文がすごく気になりました。「彼は自分自身に対する失望を隠し切れなかった」。サメでの演技のことですよね。今一つ納得していない?これで視聴率でも高ければ、少しはよかったのでしょうけど・・・。だけど、よかったって思った人たくさんいるよ、ってことが疲れている心に勇気と元気をあげられたならいいなぁ。
もちろん、映画の撮影には120%、いえ200%ぐらいの勢いで臨んでいるでしょう(だから、タルジンへになる)けど、心はしらないあいだに風邪をひいちゃうものですからね。
第二のビョンさまにも、「ニヒル」にもちょっと失笑でしたけど、ま、少しでも日本で知名度があがればよしとしまーす。アンサンブルコンの動画もちらりと見られたし。
余談ですが、ニヒルって何語なんでしょうね?ゲルでは訳すのに困った様子でした~
Commented by ミヨン at 2013-08-21 12:00 x
おまさぼう様

毎日が、嫌になるくらい暑いですね(T_T)/~~~
心配なナムギル、この暑さで厚着で撮影なんて拷問ですよ。しっかり休養していただいて、また元気な男前の姿が見たいですね♪
監督版DVD発売も決まって、第二のイビョンホン?とまで言われるナムギル人気。でもビョン様だとなんか凄く遠いスターになるみたいでちょっと複雑です(-_-;)
Commented by おまさぼう at 2013-08-21 13:38 x
なおさま

初韓流でギルonlyとは、お眼が高いし、うらやましくもあります。

監督版DVD、半年後の楽しみができましたし、ギルが喜んでくれるなら、なおさらです。

第二のビョンさまとは、意味が不明ですけど、ギル自身がビョンさまの演技に嫉妬を覚えると語った俳優ですから、まあ、いいかなと思います。
Commented by おまさぼう at 2013-08-21 13:44 x
ゆっつさま

Bazaarの記事は、ともかく、全文を読んだ上でないと何とも言えないし、写真がいいですもんね。購入はやめるつもりだったのに、ポチしてしまいました(苦笑)

こんなに有名になってきたのは、やはり、NHK『赤と黒』のお陰でしょうか。有名がいいか悪いかは別にして、彼の元に多くの作品が寄せられ、選べる俳優、興行のできる俳優になったということかも知らないし、いいことなんでしょうね。

ニヒルは、ニヒリストから来ている和製英語ではないですかね。ギルのどこがニヒル?
Commented by おまさぼう at 2013-08-21 13:48 x
ミヨンさま

こう暑くては、ますますグータラな毎日を送っています。ギルに申し訳がないです。

ギルさま、好きになった時点から、すでにスターです、わたしにとっても。でも、一番好きなキム・ナムギルは作品のなかで生きている人物なので、これからがますます楽しみです☆
Commented by ツッキ― at 2013-08-21 20:58 x
おまさぼう様

こんばんは。

監督版DVDのご支援をなさるとのこと。おまさぼう様ならば、存分にお楽しみになられますね。


ところで、山賊ギル様ご覧になりましたか?

かっけ~!!

息子曰く…ファンの求めていた、ど真ん中に来たね~!だそうで。(笑)

焼き肉のタレの匂いで白いご飯が何杯もいけるように…私、この一枚の写真だけで、今から前売り券を買ってしまいたいくらいです!

『鮫』やコンサートも終わって、一休みな気分でしたが、やっぱりお休みはできませんね。


封切りまで後○日。

大きな楽しみになりました!
Commented by おまさぼう at 2013-08-22 02:00 x
ツッキーさま

今夜は遅く帰宅しましたので、ギルの山賊姿を今、PCで堪能してきました。写真を持ってくるのははばかられますので、ご覧になってないみなさまのために、あとで、アドレスをリンクしておきますが、すでに、みなさま、ご覧になってるかな。

息子さん、よくわかってらっしゃいますね。ギルペンのことをわかってられるというより、お母さまのことをきちんと見てられるといいますかね^^

封切りも楽しみですが、その前に、いろいろとやってくれるのではないでしょうか。少しお休みしないと身体もお金ももちません。
Commented at 2013-08-22 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2013-08-22 23:28 x
鍵コメさま

お盆で、お里帰り(なんて、今も言いますか?)してられたのですか。私は、ソウルのロケ地へは行ったけど、国内はまだなんですよ。

ギルの作品が増えてくると、ロケ地めぐりも大変です。

留学生寮で働いていた頃、男子よりもずーーーと女子が苦手でした。我が子こも、そういうところはあるのかしら。

ともかく、楽しそうな休暇でよかったですね。そうそう、チ・ジニさんも大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-08-20 13:42 | サメ(サンオ)~愛の黙示録~ | Comments(12)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30