.「愛してはいけないの」from 『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』

本日は『愛してはいけないの』フルバージョンが公開されています。warnermusicjapanさまの大盤振る舞いといったところ。ここへ飛んでご覧になってください。最後、キム・ナムギルらしさが垣間見られますよ。歌っているときの表情とのギャップが彼らしいです。映像をお借りする代わりに、ちょっとだけ、キャプらせていただきました。

.「愛してはいけないの」from 『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』 _f0020564_12324082.jpg
.「愛してはいけないの」from 『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』 _f0020564_12325547.jpg
.「愛してはいけないの」from 『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』 _f0020564_12331344.jpg

Commented by ぎんこ at 2013-03-08 14:15 x
おまさぼうさま
ありがとごじゃいまーす。
感動のステージに思わず嬉し涙です。

あと5日待ち遠しいですね。
13日の発売記念古家さんのトークショウいけなくて残念です。
ナムギル出演予定はありませんとうたってますが、電話か何かでリアルタイムでナムに繋ぐんじゃないかと気になります。
どなたか、いらっしゃる方レポお願いします。
Commented by おまさぼう at 2013-03-08 15:29 x
ぎんこさま
センイル チュカヘヨ☆
なにか、プランはおありですか。たのしく過ごしてくださいね。

あれ、トークショーは行かれないんですね。といっても、抽選ですけど。そうですね。電話出演ありかもですね。13日は休めないのが残念です。
Commented by ぎんこ at 2013-03-08 17:21 x
おまさぼうさま
ありがとうございます。

13日は悔しいことに同時刻に先約会合です。
無料招待となると、抽選倍率は高そうですね。
年齢層とか勘案されるかもなんて、僻み根性丸出しですが、次の機会にはトライしてみます。

でも、必ず今年中にまた、ナムナムのファンミあると信じて期待します。
Commented by たるたる at 2013-03-08 20:04 x
おまさぼうさま 怒濤のアップですね!ビックリしました(笑)

わたしもじつは、ここ数日で、アレルギーがひどくなり、ただいま、非常によい先生と評判の耳鼻科医の順番待ち中です。なんと、6時前に受付済ませたにも関わらず、9時前(よるですよ!)に来てくださいと言われ…(--;)
で、こちらを訪ねてみれば、すごく嬉しいアップにワクワク状態です。
しつは、家でじっくり一人楽しみながら見るべ♪と思い、フルバージョンまだお預け状態です^^;
早く帰って見たい~♪
Commented by ゆっつ at 2013-03-08 20:13 x
今日、まさか続けての動画アップとは思わず、お昼休みは同僚とランチの予定をいれてしまってて!1度しか見ていないので、今こちらに来る前に見て、書きながらも流しています♪ワーナーさんの大盤ぶるまいにほんと感謝感激!
サラハミョンは、やはり歌いなれているせいか、リラックスして歌っていますよね。とっても楽しそう~。途中何見て「ふふっ」って笑ったのかな?あの場にいたはずなのに、あれ、こんなシーンあったっけ?と発見がいっぱい。紙吹雪に気付いたときの表情はほんとにこどもかっ!でもキャプされているように熱唱するときのセクシーな顔と声。。。(ケンチャナのところのかすれぐあいにはもう、腰がくだける)なのに、一転オチはあれですからねぇ(笑)。なんともはや、人の心をもて遊んで。

おまさぼうさまが下で書いてらっしゃったように発売まで盛り上げるために、月、火とまた何かアップされるかもしれませんね。ギルボッにもうれしいお知らせがありましたし!
さぁ、もう1度(じゃなく、何度も)見ようっと。
Commented by ひとみ at 2013-03-08 20:26 x
号泣!泣かなくていいのになんで泣けてくるんだろう、、、。こりゃあ13日がきたら毎日目がはれるなあ、、、。ありがとうございます、見せていただいて。
Commented by ハグ at 2013-03-08 20:30 x
おまさぼう様、こんばんは。
連続の動画アップ、右手首骨折の為入院中の私には凄い癒しでした~。
後一週間、待ち遠しいな~と思っていたら、「愛してはいけないの?」まさかのフルバージョン!
歌ってる時の切ない表情と最後のオチ、私も思わずにんまり。♡

骨折の痛みも忘れさせてくれるひと時でした。やっぱりナムナム最高です。(*^^)v
Commented by ひさる at 2013-03-08 22:32 x
おまさぼうさま。おこんばんは。
風邪の具合はいかがですか?

もう、いろんなところでナムナム祭。
完全にちょちょまっています。(意味わかります?)
最後のナムナム、、はい、とってもらしさが出ていますね!大好き!
あー、幸せですー♪

13日、ダメもとで応募してみました!
全ては当選してから考えよう。

Commented at 2013-03-09 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayo at 2013-03-09 00:49 x
おまさぼう様、こんばんは。
風邪で体調を崩されていたそうで、心配しています。
動画upありがとうございます~。イベントの記憶が鮮明に蘇って、超感激!
ナムナムの素敵なこと!
惚れ直しちゃいました。飽きもせず、ずっと見続けていたら、こんな時間になってしまいましたぁ。
それにしてもあの歌の最後に見せた、ナムナムのタコのようなくねくね踊り?ウケる~~!
ほんとにナムナムは、やってくれますねぇ。

おまさぼう様、季節の変わり目ゆえ、お身体お大事になさって下さいね。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:13 x
ぎんこさま
映画の試写会などの招待は、年齢が関係してくるんですってね。同級生の友人は20代の年齢で応募するそうです(笑)。でも、ナムの場合、現実に若いファンを探す方が難しそうです。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:17 x
たるたるさま
無事に診察を受けられましたか。お仕事が忙しそうなのに、どこか調子がよくないのは辛いですね。どうか、お大事にね☆

フルバージョン、激リピされたでしょう。DVDが届いた暁には、仕事も含め、外出するのがいやになると思いますよ。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:21 x
ゆっつさま
発売日まで、油断は禁物でございますよ(笑)
ワーナーさんもサラリーマンですから、土日はたぶん何もないだろうと予想しながらも、でも、なんかやってほしいという希望がないわけではありません。かといって、毎日、一曲ずつフルバージョンでUPというのも、ちょっと楽しみがなくなってしまいますしね。ファンというのは、いえ、私のことですが、勝手なものです。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:23 x
ひとみさま
うれし涙、幸せの涙なら、何度泣いてもいいのではないですか。
きっと、眼も心も洗われることでしょう☆
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:26 x
ハグさま
お医者には悪いけど、ハグさまの治療の特効薬はナムですね。
お薬はまだまだ出してくれるかも知れませんよ。
痛みを忘れさせてくれるなんて、ほんとに有難いことです☆
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:32 x
ひさるさま
ありがとうございます。大分、楽になりました☆
>完全にちょちょまっています。
聞いたことがあるような表現ですが、舞い上がっているとでもいう意味ですか?
13日、当たるといいですね。私は、ユーストリームすら、時間的に、聴けませぬ。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:37 x
鍵コメさま
今夜は楽しく呑んで食べて喋ってまいりました。食事にアルコールは必要ですね。外食で、ビール抜きほどつまらない時はありませんもの。

私もそうですが、ナムの映像を観ながら、ひとりにやけている人、多いと思いますよ。幸せの素ですからね。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 02:40 x
masayoさま
ありがとうございます。ご心配いただき、恐縮です。
あの東京初日のコンサートに戻りたいと何度思ったことでしょう!
過ぎ去った日々に戻りたいと思うことのない私にそんな思いをさせるナップンナムジャですね、ウリナムは(笑)
masayoさまもお身体、お気をつけくださいね。
Commented by たるたる at 2013-03-09 14:08 x
こんにちは~。おまさぼうさま、皆様。やはり、わたしも激リピしました♪あ、いや、まだ激リピ中です。

見ていて思い出したのですが、これは東京2日目でしょうか?というのは、紙吹雪が降ってきたときに余裕ですし、1日目にあったちょっとした戸惑いチックな雰囲気がありませんよね。そして何より、思い出したのが、おまさぼうさま、たしか、初日、ナム歌詞間違えましたよねー?
一番の「ネ マム パダジュミョン アンデニ내 맘 받아주면 안되니」のところを二番の「チョウミジャ マジマギンデ처음이자 마지막인데」と歌ってしまい、ナムが「あ…!」てなってたのを思い出したのですが…。その話をおまさぼうさまとした覚えがあるので、間違えたのが初日かな?と。このフルバージョンではちゃんと余裕で歌ってますもんね~。というわけで、2日目ではないかと(笑)

よく考えたら、13日飲み会でした。しかも新大久保。3年間よその会社で仕事してきましたが、4月から自分の会社に戻ります。それでバタバタしてるのですが、第一弾のプチ送別会なので行かざるを得ず…(笑) 古家さんのトークは聞けそうにありません…残念…。山野楽器のパネル展は行くべっ♪
Commented by かんぴか at 2013-03-09 14:19 x
おまさぼう様。動画ありがとうございます。

しばらく留守にしておりましたら・・・なんてこと♡♡♡ナムのセクシーな歌声に撃沈♡♡pcの前から動けない状態です。ひとりでニヤニヤ~こんなんで大丈夫かしらと。
DVD出たら寝る間も惜しんで没頭すること間違いなしです♪
                                            東京のほうではイベント等があるとか・・・関西でパネルだけでも、時間がかかってもいいので開催して欲しい~可能性ないカナ・・・そしたらたくさんのナムペンさまにもお会いできて、お話できますもの♪ 

おまさぼうさま体調をくずされたとか・・春はそこまでですが、どうぞご自愛なさってください。
Commented at 2013-03-09 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たるたる at 2013-03-09 16:59 x
たびたび申し訳ありません~。1週間録りためた韓流番組見てましたら…!うぉっ?!なんだーぁっ?!とへばりついてしまいましたっ!KBSでっ、なんと、この赤黒DVDのCMやってましたっ!ブラウン管から、あれ?なんで、ナムが…!ジキルとハイドで舞台とうじょ~!な…なんでっ?!て思ってる間に終わってしまいました…。激リピした15秒スポットですね♪おわーッスゴいっ!世間を賑わす男です。普段あまりTVで、ナム見ることが少ないので超嬉しいです。保存版にしますっ!
じつはその前に、「スタープラス」という番組で、イジュンギとナムの組み合わせで紹介する番組があって。わたしこれを見るのは2回目なので落ち着いてみてたのですが、ジキルとハイドのナム登場で、完全に舞い上がってしまいましたっ!13日までまだまだ露出あるかもしれませんねっ!KBSご覧になれる方要checkですよっ♪
Commented by たるたる at 2013-03-09 17:16 x
ちなみにわたしが見た放送時間は、今日土曜日の13時半?くらいからの「芸能街中継」(コレ、招集解除後ナムのTV放送初生出演番組でしたね)の後でした。CMは、14時35、6分頃?

いやぁ~。Warner Music Japanさん…TV CMとは…やってくれますね。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 18:45 x
たるたるさま
この映像では、間違ってませんけど、記憶では、この持ち歌に限って(笑)、たまに間違ったり、音をはずしたりしていたように思います。それが、東京初日だったか、2日目だったか? たるたるさまと話したとしたら、東京初日かしら?
花びらが舞い降りてきたシーンもボクシングポーズを取っていたんだけど、あれも、初日か2日目か、ああ。。。
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 18:49 x
かんぴかさま
ありがとうございます。柄にもなく、風邪をひいてしまいました。

そうですよねえ。関西でもパネル展をしてほしいですね。
でも、13日にはDVDが発売されるし、当分はそちらにかかりっきりになること間違いないですね。Amazonさん、13日に届けてくれるかしら?お願いしますよ~~~
Commented by おまさぼう at 2013-03-09 18:51 x
たるたるさま
それは、うれしい驚きでしたね。
Warnerさん、地上派のテレビでCMを打ってほしいな。ナムを知らない人たちも、これ、だれ?となりますよね。
Commented by ゆっつ at 2013-03-09 20:38 x
自分は1度しかみていないのに、これが自分がみたのだか、そうじゃないんだかがわからないなんて・・・。情けなーい。
しかし、どちらでもいい!りぴりぴ。
Commented by おまさぼう at 2013-03-11 10:58 x
ゆっつさま
1度しか観てない方のほうが、5回も観た私よりも印象が濃い場合もあるかも知れないし、どうなんでしょうか。

今日は、休暇で自宅ですが、アマゾンから、DVD出荷メールが来てました。どうも、明日、届きそうですよ。やった~♡♡♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2013-03-08 12:33 | KNG 1st Japan Tour | Comments(28)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31