11/15発売の「女性セブン」(追記あり)

f0020564_0122691.jpg
昨日は、『逆に走る男(거꾸로 달리는 사나이)』の撮影開始が来年3月に延期されたとの情報を寂しく聞きましたが、メディアへの露出はますます増えそうです。

まずは、15日発売の「女性セブン」にナムギルくんの記事が掲載されています。表紙の写真は「女性セブン」HPからお借りしました。

たった3ページだけの記事ですが、赤と黒にフィーチャーした質問がユニークで400円をはたいてしまいました。紺シャツに黒パンツという衣装。心臓の下くらいまでシャツ前をはだけているので、胸のちっちゃなほくろまで直視させていただきました。

印象に残った言葉をあげておきましょう。

「売れない頃は、人を妬み、羨んでばかりいましたから、今もときどき、そんな自分の暗闇と闘っています」

とても共感を覚えたナムギルくんの心の闇です。たしかに、イ・ハンの頃のドラマの特典映像などで、かれのそういう部分を垣間見たことがあるような気がします。表面は、明るくふるまっていてもです。今や、韓国で一、二を争う演技派で、ファンもたくさんいるナムギルくんですが、心の闇を抱えながら生きることは、俳優にとって、プラスになっても、マイナスではないでしょう


Commented by SAKURA at 2012-11-14 21:04 x
おまさぼうさん

明日発売ですね!
早速。。
でもこちらは、立ち読みで済ませます(笑)
これからたくさん雑誌の表紙飾りそうだし…選べるくらいかな?

そういえば、席のことで、けっこう落ち込み。
おまさぼうさんMBCツアーのこと…
ピダムとの2ショット羨ましい~♪
サジン拝見しましたよ~!
素敵ですね~
ぜひともソウルに行ったら訪れて、サジン撮りたいです。
あのパネルは、等身大ですか?
Commented by おまさぼう at 2012-11-15 00:21 x
SAKURAさま
はい、わたしも内容次第です。立ち読みですますか、どうか(笑)

ソウルへ行かれた際には、ぜひ、行ってみてくださいね。
ほんとに見慣れた風景が広がっています。
パネルは等身大と思いますよ。チャングムの衣装を着たときは、台の上に載ってますのでね。
ピダムのパネルは戸外にもありました。そちらは、自由に2ショットで撮れました。
Commented by 真実 at 2012-11-15 03:16 x
おまさぼうさま

「燃えるような僕の恋」!!すごいタイトルですね。
立ち読みしながら にやけてしまいそうです~

おまさぼうさん、韓国ナムファンミは今年はいらっしゃらないのですか?きっとアッパとしてリラックスしたナムがいるんでしょうね。
申込み方法がわかれば行ってみたいものです。

Commented by すみれ at 2012-11-15 14:36 x
今週の月曜日には、例年より長く続く 紅葉と、綺麗な落葉を 楽しんでいたのに、今朝は、昨日の初雪が、いきなりの積雪となり 完全な冬景色です。

スクリーンの彼が 少し 遠のいたのが残念です。
韓国事情は、よく わかりませんが、制作さえ確実ならば・・

「女性セブン」注文しました。
最近の注文内容に、電話口の向こうの お兄さんの表情が、笑ってます。

昨夜 《 がーまるちょば 》公演に行ってきました。
高山 催し物が少ない上、まして水曜日となると(>_<)
ですから、水曜日に何かあると ジャンルを問わず出掛けます。
台詞のないパフォーマンス ! ! とても楽しく、笑いころげてきました。彼ら 台詞のない映画制作で、ハリウッド進出を計画中です。

名古屋ファンミ会場 私も三階の端 ? でした。席 近いかも(*^^*)
Commented by ぎんこ at 2012-11-15 15:31 x
おまさぼうさま

週刊誌のタイトル気になりますね。

立ち読みします。

それに撮影延期の理由が知りたいですね。
Commented by おまさぼう at 2012-11-15 22:56 x
真実さま
「燃えるような僕の恋」!!~その心は? もうご覧になったでしょうか。

韓国ファンミが決まって、すぐその後に日本のツアーが決まったので、実は、全然、フォローしてないのです。
日本に較べれば少人数で魅力ですけど、仮に日本人が参加できたとしても、言葉が理解できませんし、やはり、難しいですね。
Commented by おまさぼう at 2012-11-15 23:01 x
すみれさま
FBで雪景色を拝見しました~きれいだけど、今から大変ですね。転ばないようにしてくださいね。大事なファンミが待っています。そういう私は、さっき、雨ですべってヤバかったです。

映画の延期ですけど、そういうスムーズにゆかない作品はすぱっとやめて、ドラマに出てくれないかしら。映画は、今後、いくらでも機会はありますからね☆

がーまるちょば・・・聞いたことがないので、ぐぐって、かれらのブログを見てきました。雨の高山の写真が掲載されています。いいなあ、高山☆
Commented by おまさぼう at 2012-11-15 23:05 x
ぎんこさま
撮影延期の理由は何でしょうね。
映画を一本製作するまでには、なにかと紆余曲折があるようですね。

私たちは、すこしでも早く、新しい作品、新しいキャラクターに出会いたいだけなんですけど♡
Commented by ゆっつ at 2012-11-16 19:46 x
たくさんの雑誌でとりあげられているので、
女性セブン立ち読みにしようと思っていたのですが
>心臓の下くらいまでシャツ前をはだけているので、胸のちっちゃなほくろまで直視させていただきました。
とのおまさぼうさまのコメで買うこと決心(笑)。明日本屋かコンビニに行ってきます。
それに、今度は「赤と黒」のノベライズまで!
別にいいわ、と思ったけど、ナムギルくんのあとがきがあるっていうし、どうしよう~。
小説になると、ほんとにコヌクが死んでしまったかどうか、いろんな謎が解けるかしら・・・うーーん。
Commented by すみれ at 2012-11-16 22:27 x
女性セブン 3ページでしたが、質問がファンっぽいですね!
写真も~~~素敵でした。
ナム씨の抱える心の闇・・・
その闇を 時々感じさせる まさにその部分に嵌まってしまっているのです\(//∇//)\
率直に語る 彼 好きです。
これは、ページを切り取りファイルしました。今後 ファイルが増えていくのでしょうね(^^;;
今日 T.O.P も届きました。
記事に~ピアノも習ってみたいと思いました~ という箇所が
でわっ! ピアノも練習しなくてはと、パボな私は その気になっております^^;
ナム씨 の弾きがたり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
色々な妄想で、頭の中がパステルカラーです。

『五月のうた』
この感性 、あたたかく 明るく やさしく 大好きです(o^^o)
Commented by おまさぼう at 2012-11-16 22:39 x
ゆっつさま
ほんとに、今後、ナムナムが掲載されている雑誌が目白押しで、もう、嬉しいけど、実際、悲鳴をあげておりまする(笑)

女性セブン、質問が新しい切り口なのがよかったです。もちろん、写真もね。

ノベライズは興味なかったけど、ゆっつさまと同じです。ナムナムのあとがきがあるということなので、買うしかない。日本語訳だけでなしに、オリジナルの韓国語を併記してほしいです。

謎は。。。う~ん、どうでしょうか?????
Commented by おまさぼう at 2012-11-16 22:46 x
すみれさま
ナムナムが自身の心の闇と闘っていることでかもし出される魅力にとらわれているのかも知れませんね、ひとつには。

T.O.P.は、立ち読みにさせていただきました。ミアネヨ、ナムギルくん。

すみれさま、パボだなんて、とんでもはっぷんですよ。
パステルカラーのハートで生きてゆければ、なんと素敵でしょう。私も死ぬまでパープリンなパステルカラーを目指しますね。

五月のうた、森さんのイントネーションが温かくて、今も忘れられません☆
Commented by ぎんこ at 2012-11-17 16:41 x
おまさぼうさま

昨日立ち読みしました。老眼鏡をわすれて、しまったー。

「危険な魅力に中年ファン急増中!」にフムフム。
や、や、中毒ファンでした。
ほくろ見落としたので、もう一度見てみます。

今、買ってきました。週刊誌何年ぶりか。

完全に俳優モードにONの写真ですね。
うっすらしたほくろ、愛の目で発見!

ナムナムの全部素敵だけど、特にリップラインが最高です。
タイトル写真は唇を指で隠してる。

「自分の暗闇と戦っている・・・」これが言えるってことは成長の証。

中毒中年ファン応援してます。
Commented by おまさぼう at 2012-11-17 23:27 x
ぎんこさま
行ったり来たりなさいましたね^^

眼は言うまでもなく魅力的だけど、私も、口元がとても好きです。とくに、真っ白な歯がちょっとだけ見える程度に開いた口がね。

心の闇・・・誰にもある部分でしょう。むしろ、そういう闇を認める人の方が、人として信じられるような気がしますし、一筋縄ではゆかない人生を多面的に見られて、演技に陰影が増すように思えます。

もう映画にこだわらないで、ドラマに出て、早く新しいナムナムを見せてほしいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-11-14 20:08 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(14)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30