FB 更新 9/26 (追記あり)

連日の更新、うれしいです。

今日は、先日来、名前が出てきているTeddyさんのことを書いています。
Teddy Zeeさんは、ウイル・スミス主演映画『幸せのちから』の製作総指揮にも名前を連ねるほどのプロデューサーですね。30年にわたり、ハリウッドの業界で活躍しているようです。ナムギルくんより大分年長のお友達です。

오랜친구 Teddy를 소개합니다~
旧友のTeddyを紹介します~

そして、リンクされているFBのTeddyさんのページへ行くと、今度は、ナムギルくんに言及されていました。

Please "Like" Kim Nam Gil's Facebook page. It's embarrassing that he has fewer fans than I do. #KimNamGil has no official Twitter account.

キム・ナムギルのFBのページで「いいね!」をお願いします。彼の方がぼくよりもファンが少ないなんてきまりが悪いよ。キム・ナムギルはツイッターの公式アカウントは持ってないんだ。

Teddyさんは、上記のコメントをツイッターでもつぶやいています。コメントの最後にナムギルくんのツイッター・アカウントについて書かれている訳がわかりました。

ちなみに、Teddyさんの「いいね!」の数は、5284、ナムギルくんは、4644となっています(9/26 23:40現在)。ナムギルくんがFBを始めた時期を考えると、すぐにTeddyさんを抜き去ってゆくでしょうから、Teddyさん、心配されなくてもいいようです。

Teddyさんのコメントをちょっとだけ補足します。
Please "Like"~というのは、フェイスブックのナムナムのページで、トップの写真の下の「いいね!」をクリックしてくださいということです。クリックすれば、次の写真のように「いいね!しました」に変わります。今後、ナムナムがフェイスブックを更新するたびに、自分のホームページにその内容が自動的にアップされます。学生時代から指摘されていましたが、私の文章、あまり親切ではないので、わかりにくいことが多いかもしれませんね。ごめんなさい。
FB 更新 9/26 (追記あり)_f0020564_12235722.jpg

Commented by ゆっつ at 2012-09-27 00:56 x
かなりな大物(?)プロデューサなんですね。
いずれはウリナムナムもハリウッドへ・・・?ちょっと、それはさみしいかも。どういう縁でお友達なんでしょうね。
Teddyさん、赤ちゃんを抱っこしたナムギルくんの写真にコメントしてますね~
「Those legs in the back left of the photo look sexy.」
あれは奥様の足かしら・・・?
Commented by おまさぼう at 2012-09-27 01:13 x
ゆっつさま、よくご覧になってますね^^
あの細い女性の脚、私もそう思いました。
Teddyさんはおそらく50代。夫人は若そうですね。

ほんと、どういうご縁なのか、答えてはくれないと思うけど、コメントを残してきます。
Commented by 真実 at 2012-09-27 03:05 x
おまさぼう様
Teddyさんにぜひコメントお願いします。
「アンサンブル」についても相談したのでしょうか。
年の離れた友人は互いに刺激がありとてもとても大切ですね。ナムナムは幸せだと思います。
今日の芸能ニュースにイ・ビョンホンさん、釜山国際映画祭出席のため帰国、とありました。
ナムナムくん、ほんとに帰ってくるのかしら??
いつもギリギリでこちらが焦ってしまいます~
彼なりに少しずつエンジンかけているのでしょうか。


Commented by ミニうさ at 2012-09-27 22:17 x
おまさぼう様
バタバタとしてチェックを怠っている間に映画、FB更新、釜山の映画祭とハリウッド?・・・動き出していますね。うれしいです。。
私、FBに「いいね!」はできるのですが・・・コメントを残す勇気というか語学というかなくて。なにかわかればまた教えてくださいね。


Commented by おまさぼう at 2012-09-28 12:06 x
真実さま
Teddyさんのページでご本人のことではなく、自分が好きなナムナムのことを訊くのはちょっと躊躇されます。ミアネヨ、こういうところ、気の小さなおまさぼうです。

もちろん、帰ってきますでしょう。かれの居場所はやはり韓国ですからね。いつまでも夢のなかにはいられないと思いますけど。
Commented by おまさぼう at 2012-09-28 12:10 x
ミニうささま
FBの更新は嬉しいし、ナムナムのどんな情報でも知りたいけど、一番聞きたいのは、次の作品のこと。早く、新作映画の製作発表をしてほしいです。

コメントは、日本語でも皆さん残してられますよ。私は、韓国語よりは英語の方がわかるので、つい英語で書いてしまいます。あのコメントをナムナムが読んでいてくれれば嬉しいです。
Commented by おまさぼう at 2012-09-28 13:30 x
真実さま
TeddyさんのFBによると、ナムナムは、今日あたり、韓国に戻るみたいですね。または、どこかへ寄り道でもするのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-09-26 23:45 | Namgil Facebook | Comments(7)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31