FB 更新 9/25

昼休み、いつもどおり、iPhoneでフェイスブックにアクセス。
ナムギルくんのアップにはっとしました。起きぬけの顔つきだけど・・・すてき♡

『赤と黒』4話が始まりました。今日から0:25開始。観てくれる人、増えてほしい。

f0020564_0224892.jpg


여행와서 잠만 잔다며..애기야? 라고 teddy는 놀리곤 한다.
내가 늘 깰때마다 깜짝 놀라면서 깨는걸 걱정스러워하는 그는
나에게 묻는다..무슨 꿈을 꾸길래 그리 놀라냐며...
꿈...??꿈에서 깨면서 불행해지는거같아...그래서 늘 꿈을 꾸고 싶어
그래..teddy*^^* 일부러 자는거야.
돌아갈수 있을까..??
그립고.두렵고..그래...

旅行に来て眠ってばかりいると..ベビーちゃん?と teddy はからかったりする。
ぼくがいつも眼を覚ますたびにびっくりしながら起きるのを気遣ってくれる彼は
ぼくに尋ねる..どんな夢を見てそんなに驚くんだと...
夢...??夢から目覚めると同時に不幸になるみたいだ...だから、常に夢を見ていたい
のさ.. teddy *^^* わざと眠るのかい。
戻ることができるだろうか..??
懐かしくて、怖くて..なんて...

Commented by 真実 at 2012-09-26 04:53 x
おまさぼう様

私もこのお顔、素敵っと思いました。いつもこんな風に起きるんでしょうか?赤黒のワンシーンを思い出します…ナムナムくんは子供が夢から覚めてぐずるように何か不安な気持ちなんでしょうね。
写真&記録集の夕方五時と六時の間も同じように?彼の繊細な演技が観たくなってきます。
Commented by ふみ☆ at 2012-09-26 14:06 x
 おまさぼうさま、写真のナムナム、起き抜けっぽいのに、とても素敵ですね。そして、無精ヒゲの生えた顎がなんだかカワイイ。

 先ほど公式ホームページを見てみたら、先日削除されていた「逆に走る男」の出演について、再度UPされてました。出演作、やっと決まったのですね~。ひと安心。そして、とにかく嬉しい!です。
Commented by キャサリンの猫 at 2012-09-26 15:17 x
おまさぼう様 はじめまして。

昨年の9月からこちらにおじゃまさせて頂いてましたが、挨拶をする勇気がなく…すみませんでした^^;
FBの更新、嬉しいですね。
私もナムギルさんのこの顔にドキッ♪としました。その前の寝姿3連続も微笑ましい。個人的にはこの寝姿シリーズ続けてほしいな。。。
そして韓国語訳はおまさぼうさまに大変お世話になっています。いつもありがとうございます!
他のかたもおっしゃってましたが、私もおまさぼうさまの文章と訳がとても好きです。これからもよろしくお願いします。
Commented by すみれ at 2012-09-26 17:37 x
今回 初めて おまさぼうさまの訳を写す前に、辞書を引いてみました。勿論 文章は全然繋がりませんが(^^;;
ぼんやりとした気分だけ感じた後、訳を読ませていただきました。
FB の短い文だと、やる気が出てきて 楽しいです。
FB ずっと続けてほしい ! ! !

この漂ってる眼(#^.^#)
色々な感情の海を、寝てる時も、目覚めている時も、その時の気分の速さで、あちらこちらと 泳いでる ナム씨ですね。
プールではないので 追跡が楽しい(o^^o)
いつも同じ事 言ってますが、この年で、彼 ほんとに魅力的ですね!
Commented by ゆっつ at 2012-09-26 21:13 x
ほんと、かわいい~寝起き顔ですね。
夢からさめるのが怖い、なんて言ってなくて、早く目覚めて私たちペンの前に素敵な役者として表れてほしいですよね。
teddyさん、怖くないから、だいじょうぶだよ、って言ってあげてよ、baby-namに。そうそうteddyさんの正体(?)FBで紹介してましたねー。
Commented by おまさぼう at 2012-09-26 23:55 x
真実さま
DVDのインタビューでも、仕事がなければ、腰が痛くなるほど寝ていると語っていましたが、夢のなかに居続けていたい人なんでしょうか。演技も彼にとっては夢の世界かも知れないなあ、なんてふと思いました。現実の社会にはあまり興味はない。でも、ボランティアは熱心にやってますねえ。
Commented by おまさぼう at 2012-09-26 23:57 x
ふみさま
アップなのに、PCの画面に顔を近づけて、まじまじと眺めてしまいました。

映画、いよいよですね。でも、観られるのは、おそらく、来年の後半。また待つ日々です。
Commented by おまさぼう at 2012-09-27 00:05 x
キャサリンの猫さま、はじめまして。素敵なハンドルネームですね。ミステリーのタイトルなんかにもなりそうです☆

思いきってコメントしてくださったのですね。おいでくださっている方の声が聞こえると、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ナムナム、まさに「寝る男」ですね。「Into the wild」でも、そういう写真、多いですものね。

韓国語の方は、ほとんど勘でやっているので、Teddyさんではないですが、embarrassingです。でも、カタツムリの歩みですが、勉強してゆくつもりではおりますので、お付き合いくださるとカムサヘヨ。
Commented by おまさぼう at 2012-09-27 00:10 x
すみれさま
ナムナムの文章には私も触れていたいので、FBだけは、ときどき、つぶやいてほしいです。

起きていると、なんだかんだと考えてしまうので、夢のなかへ逃避してるんでしょうか。

私の夢のなかにナムが出演してくれたのは一度だけ。内容は忘れましたが、とても幸せだったことだけ、覚えています。
Commented by おまさぼう at 2012-09-27 00:13 x
ゆっつさま
ファンミもいいけど、やはり待たれるのは、かれの演技ですよね。一体、いつまで待たせるのよ、このナップンナムジャは~。

今夜はなかなかPCの前にすわれなくて、さきほど、Teddyさんのことアップしました。奨学金で大学を卒業、ハーバードでMBAを取った苦労人のようです。
Commented by キャサリンの猫 at 2012-09-27 22:06 x
おまさぼうさま
素敵なハンドルネームだなんて!ありがとうございます。コメントするのは慣れていないので、もうドキドキです~。

韓国語は頑張っておまさぼうさまについて行きたいと思います。と言っても今はまだハングルを読むのに精一杯で、意味は全く分かりません。
ナムギルさんの言葉を直接理解できたら素敵ですよね☆
Commented by おまさぼう at 2012-09-28 12:14 x
キャサリンの猫さま
コメントは、一度書けば、あとは慣れですし、なにより、ナムナムへの思いが書かせることですから、これからも、どんなことでも結構ですので、お待ちしています☆

私は、ナムナムの言葉や、ナムナムに関連する文章だけは読みたいという気が湧いてきますが、他のことには興味がないので、私の勉強のためにも、FBでもGSでもいいので、ときどき更新してほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-09-26 00:27 | Namgil Facebook | Comments(12)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30