『赤と黒』 9月5日から再放送決定@NHK地上派

『赤と黒』 9月5日から再放送決定@NHK地上派_f0020564_2233948.jpg


9月5日(4日深夜) 0時25分 スタート
毎週水曜 午前0時25分~午前1時24分(火曜深夜)
各回59分、全17回


やっと決定しました。ただ、吹替え版です。再放送期間に、キム・ナムギルさんや監督、出演者を招いてのイベント、トーク番組への出演などが企画されていると嬉しいのですが。すこし遅い時間帯の放送ですが、また、今までにもまして、みなさまとお話できるのを楽しみにしています。

NHK字幕ノーカット版も期待しましょう☆

『赤と黒』 9月5日から再放送決定@NHK地上派_f0020564_2292838.jpg

Commented by ミニうさ at 2012-08-10 23:42 x
おまさぼう様
思っていたよりはやい再放送決定しましたね!私もこちらにおじゃまするのを楽しみにしていますので皆様よろしくお願いします。。来日が実現すといいですね。
Commented by ゆっつ at 2012-08-11 00:58 x
今、ゲルでも話題になっていました。吹き替えかー。ちょっと時間的にあれ?ですが、9月にはプロモに来てくれそう?!NHKさん、必ずファンミやってね!
Commented by ハル at 2012-08-11 01:32 x
おまさぼうさま、こんばんわ。
残暑お見舞い申し上げます。

ナムギルくんの声が聞きたいのに、吹替とは残念だけど、私にとって『赤と黒』はナムギルくんと出逢った大切な作品。 再放送は嬉しい知らせです。
9月は私の誕生月なので、昨年に続き今年も『赤と黒』放送という素敵なプレゼントをいただいた気がします。
ナムギルくんありがとう~
いや、NHKさんありがとう…か!?
Commented by at 2012-08-11 05:58 x
うーん、ちょっと時間が微妙ですねえ。。。
私がチャングムに嵌った切っ掛けはやはり地上波での再放送(確か10時台だったはず?)でした。もうちょっと早い時間帯だとファンも増えるのは確実だと思うんですけど。増えてくれれば、関連のイベントが色々期待できますよね。
あ、増えすぎない方がいいか?!(苦笑)

ただ、李大統領のご訪問地で当分揉めそうですねぇ。まさかウリナムナムの来日に影響しないでしょうねえ。。。
Commented by とんまあ at 2012-08-11 16:30 x
おまさぼう さま

お久しぶりです。みなさま毎日PCにアクセスできて、いいですね。
たまに見ると大変ですよ。

「ゴヌクの韓国語」も終わったんですね。
こんな本があったらいいなあと思っていた私に、ドンピシャのコーナーでした。楽しませていただき、ありがとうございました。

FBの文章は短いので、訳してみるのですが、分かりそうで分からない所が・・・翻訳かけると、まだpaboな私の方がまし(?)
おまさぼうさまの訳で、やっとすっきり。気持ちいい!

おまさぼうさま、ゆっつさまは、ゲルが読めるので情報が早いんですね。
ファンミって先着順?いつも情報に遅れる私としては抽選にしてほしい。
って、まだ気が早い?
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 00:08 x
ミニうささま
地上派での再放送は必ずあると信じてましたけど、こうして決まるとうれしいです。
また、ドラマについて、ナムナムについて語り合えるのが楽しみです。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 00:10 x
ゆっつさま
ファンミは放送期間中になるのかしらね。やはり、どうしても行けない日もあるから、日程を早く知りたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 00:15 x
ハルさま
こちらこそ、残暑おみまい申し上げます。

うれしいセンイルソンムルになりますね♡
吹替えですけど、韓国語に替えて観るつもりです。ナムナムの声でないゴヌクは別人になってしまいますから。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 00:23 x
秋さま
私にとっては宵の口ですけど、より多くの人に観てもらうにはちと遅い時間になりますね。

ファンは絶対増えると思うし、うれしいことだけど、おっしゃるとおり、微妙。ファンミの抽選に一層当たり難くなってしまう。。。(涙)

それにしても、竹島の大きな問題が勃発し、日韓のサッカー対決の日に再放送の発表をするなんてねえ。私も秋さんと同じことを危惧してしまいました。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 00:28 x
とんまあさま
自分が好きでやっているブログですけど、すこしはお役に立っているのかなと思うと嬉しいです。私自身、『ゴヌクの韓国語』を読み返そうと思いながら、ナムナムがFBを始めちゃったりするので、なんだか、ばたばたさせられていて、なかなかです。

ファンミの発表があれば、もちろん、こちらでもお知らせするつもりですので、時々、のぞいてみてくださいね。携帯でも、ご覧になれると思うのですが。
Commented by ゆっつ at 2012-08-12 14:22 x
ファンミどうなるんですかね・・・。
今、NHKBSで放送中の「王女の男」(私はこういう感じのドラマとても好きです^^)は主演二人がきて、NHKで番組公開収録したのは、当然NHKネットクラブで観覧者を募集していましたが、
韓国側で主催する「ドラマプロモーションコンサート」というのが9月2日に行われる予定で、それはNHKがからんでいないみたい・・・。
http://angelique-net.jp/top/event/princess_man/
東京国際フォーラムで1万円(*o*)。
パクシフさんは、日本の公式FCがあって会員だと先行予約ができるようですが、ウリナムナムには日本公式FCないですし・・・
あーやきもきします。だって9月だともうすぐじゃないですか。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 20:28 x
ゆっつさま
ファンミ、どうなるんでしょうね。
『王女の男』の場合、イベントの1か月前位から募集していたように思いますから、『赤と黒』も注意しておきませんとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-08-10 21:58 | 赤と黒(나쁜남자) | Comments(12)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31