『美人図の男』キム・ナムギル、ロングインタビュー

f0020564_1322824.jpg
2008年11月、『美人図』公開当時のインタビューですが、シネマート六本木でのナムギル祭が最終週に入った今、読み直してみると面白く感じられます。『美人図』だけでなく、『モダンボーイ』や『カン・チョルジュン公共の敵1-1』についても語っています。

普段、服装にはかまわないナムギルくん。アクセサリーもあまりしない方ですが、この写真では、右手中指にしてますね。

f0020564_1544728.jpg
f0020564_15442191.jpg
写真の出処は上のインタビュー記事内です。
Commented by ふみ☆ at 2012-06-18 18:06 x
おまさぼうさま、ゴヌクの韓国語13話ありがとうございます。ナムナム様の兵役解除までに、少しでもハングル理解できるようになりたいと思ってはいましたが…全然習得できないまま、あと26日となったのですね~。このところ、六本木のナムギル祭のことばかり考えていたので、6月は日にちの経つのが早く感じます。
 ナムギル祭も、アンコール上映が決まったとのことなので、イベントとしては成功ということなのでしょうね。安心しました。私は、兵役解除の日に韓国までお迎えに行けないので、その日に向けてナムナムペンが日本で盛り上がっているということが、少しでもナムナム様に伝わればという思いで、今週もまたシネマート行って参ります!

 UPして下さったインタビュー、私のパソコンでは翻訳されないのですが、素敵なサジンはじっくり見てきました。確かに、くすり指でなくとも珍しく指輪などしてるナムナム、すっごく気になってしまいます。
Commented by at 2012-06-18 20:51 x
ファッションテロリストの異名を持つナムギルの珍しいサジンですね。

それにしても、シックなブラウン系の上下をさらりと着こなしていますよねえ。普段は服装に構わないとか言っていて、、、普段からセンスも磨いていないと、こういう着こなしは難しいでしょうに。(笑)

ナムギルが来日したら、是非玉さまの舞台を見て欲しいなあ、と思っています。吉右衛門氏もお勧めしたいです。。
伝統芸能の型の中でも、艶のある演技や奥行きのある立ち居振る舞いなんか、たとえ言葉は分からなくても、きっとナムギルなら得るところが大きいと思うんですが。。。
Commented by チリ at 2012-06-18 22:07 x
おまさぼうさま
素敵なサジン、インタビュー記事、ありがとうございます。
このヘアスタイル大好き!特に耳の横あたりの、ヘロンってなったとこが。(笑)
インタビューはなかなか、読み応えがありますね。翻訳かけても、ちゃんと訳されない単語があったり、ちょっと理解するのに時間がかかりそうですが、プリントしてじっくり読んでみます。
ナムギル祭も、アンコール上映が決まって良かったですね。ふみさまは、今週また行かれるのですねー。enjoy!!

明日から初ソウル、満喫して来ま~す!
ナムナムに遭遇したら、たどたどしいハングルで、「사랑하고 있다 !」って叫んできますね~笑^^
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 05:17 x
ふみさま
ナムギル祭のアンコール上映まであるとは、シネマート六本木さんは力を入れてくれてますね。心斎橋でもやってくれればいいですのに☆

インタビュー記事をどこかの翻訳機にコピペされたら読めると思うのですが、もし、できない場合は、ふみさまのメルアドをこのコメント欄でお送りください。もちろん、非公開コメントにチェックを入れるのを忘れないでね。私のパソコンではインタビュー記事のサイトは自動翻訳されますから、そちらのコピペしてお送りします。あまりにも長いので、自動翻訳のままですけど、ご了承くださいね。
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 05:32 x
秋さま
ナムナム、ファッションテロリスト・・・ですか。知りませんでした(笑)
私自身、センスないし、ファッションもわからない人間なんですけど、ナムナムって、インタビュー写真であっても、仕事となると、役者のスイッチがぱっと入るのかしら。

>是非玉さまの舞台を見て欲しいなあ、と思っています。吉右衛門氏もお勧めしたいです。。
そうなんですよ。ピダムの立ち廻りを見ていて、一層、そう思いました。ピダムの演技は素晴らしいけど、さらに上を目指してほしいし、わたしたちに感動を与えてほしいですしね。
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 05:39 x
チリさま
うわあ、明日からですか。今からアップするつもりですけど、召集解除のイベントもとくになさそうだし、ナムナムを訪ねても、兵役もう少しだし、会ってくれるかもね。日本のファンからチャル プッタッケヨ^^

上の、サジン、チリさまのお気に召してよかった☆記事は、さすがにナムナムらしく、率直に語っていますね。読めば読むほど、モダンボーイでカットされたシーンが惜しいし、観たい☆
Commented at 2012-06-19 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真実 at 2012-06-19 17:53 x
おまさぼう様

六月のナムギル祭は結局、毎週初日に並んで参りました。我ながらよく体力が持ったと自賛です。

みなさんの中にも15、16日に行かれた方もいらっしゃるようなので同じ空間で楽しんでいたのですね!公共の敵は娯楽色が強いので笑いも絶えませんでした。

やはりDVDとは違うムンスが発見できて、出番は少ないものの楽しめました。7月に行かれる方もぜひ観てください^^
Commented by ゆっつ at 2012-06-19 19:55 x
あら、チリさまソウルへもう旅立たれたのですね~。
素敵なお土産話、楽しみにしています。
真実様、すごいですね。毎週ですか!

このロングインタビューを読むと、ほんとうに編集されていないモダンボーイが見たくなります。「幸子との恋」とありますが、幸子って出ていました?そのバージョンを日本向けに作ってほしい・・・9月に発売されるDVDにぜひ、特典としてつけてほしいですねぇ。

Commented by satiareko at 2012-06-19 20:28 x
真実様は完全制覇されたのですね(拍手)
私も今週も金曜日に公共の敵を見に行くつもりにしてたのですが
予定が入って少し微妙になってきました。(愛が足りん、、反省)

おまさぼうさま、情報ありがとうございました!
ちょっくら、MOVISTまで行ってナムに会ってきました♥
どのサジンも自然な表情がよく撮れていますね。
いろいろ映画の裏話が聞けて楽しかったです。
美人図はさぞかし撮影が大変だったと思いきや
ベットシーンは3回目でそうでもなっかったような(余裕?自慢?爆)
裸でそのへん走り回り、周りのスタッフが食べてたものを
吐き出したなーんて、、えェ~~@@
なんちゅうことを、、、
いくらムードメーカーと言えども、、
それはあまりにスタッフの方々が羨ましすぎます。。。

先ほど招集解除の記事も読ませていただきました。
除隊のイベントもなさそうな雰囲気ですね。
私はナムギルのカフェにコメント入れるほどの技量もないので
こちらのブログでお祝いさせてもらいます♥
あといよいよ25日。
おまさぼうさま、準備よろしく!お願いしま~す![^ェ^]
 
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 22:24 x
真実さま
遠い福島の地から毎週会いに行くのは、体力ではなく、それは愛ですよ♡

『公共の敵』シリーズは全部観ていますけど、ソル・ギョングさんが最高ですね。ナムナムも、将来、あんな役にチャレンジしてほしいなと思います。
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 22:28 x
ゆっつさま
幸子は映画では会話の中でも出てきてないと思いますけど、カットシーンではどうなのかしら。モダンボーイの原作では、シンスケの描写がはるかに多いようですが、今は、原作までは読む気がしないし、やはり、カットシーン、なんとかならないかな。監督に手紙を書きますか?でも、ナムナムに迷惑がかかるのもいやだし。。。う~ん!
Commented by おまさぼう at 2012-06-19 22:34 x
satiarekoさま
裸で走り回っていたというのはあちこちで聞きますけど(笑)、裸ってどの程度?というのが、わたしの疑問です。まさか、一糸まとわずってことはないでしょう。でも、上半身だけの裸なら普通だし。ミアネヨ。こんな話題にしつこく迫って。。。

カフェにコメントを残すくらいは何でもないのですが、わたしは内容もないようなのでね。こちらにおいでくださる皆さまの方が余程ナムナムの胸に残る手紙を書いていただけそうです。

それに、satiarekoさま、プレッシャーですよ(泣き笑い)
わたし、何も考えていませんでした。でも、考えないとねーーーー
Commented by みゆき at 2012-06-19 22:55 x
オモ! こちらのサジン、タ チョネヨ~♪
インタビュー受けてるから、カメラを意識してないはずないけど、なんとピュアーな穏やかさ。 隠しても色に出にけり・・・、満たされた想いを、気恥ずかしそうに全身で持て余してる~  ばれてますよ、ってば。かわゆい! 妄想の世界(笑)
2008年ごろの私生活なんて知らないです。 知らないけど、ナムナム恋してたんじゃないかな~
3本の異色の映画制作に関わり、たくさん学んだことや、役者ナムギルで活動はじめたことも、自負心を強くし、俳優として思うところがあったでしょうね。
ホンヤクキのテキトーな日本語訳(←怒られる・笑)の長ーい文章を理解するには、辛抱という努力が・・・。 見てない映画の内容は特に^^;  パリパリ心斎橋もナムギル祭りやりましょう!
Commented by おまさぼう at 2012-06-20 23:09 x
みゆきさま
鋭い! たぶん、この頃、恋をしていた時期と思いますよ。2009年か、2010年頃、別れて1年とか言っていましたからね。
今も、公益解除を前にして、期待も大きいでしょうけど、2年ぶりの演技にはやはり心配もあるでしょうし、いろいろ考えている最中だと思います。けど、解除のときくらいは、ぱっとやってもいいのに☆☆☆
こちらは、そうですね、心斎橋でもやってもらいたいけど、すでに、他の映画の予定が入ってますね、七夕の頃は。まあ、その後でもいいや。
Commented by すみれ at 2012-06-22 18:47 x
『美人図』『サンファジョム』『花火のように蝶のように』三作品の中から『美人図』を選んだようですが、カンムを演じてくれて~~ありがとう~~です。カンムがピダムに繋がったのですから♪ ♪
他のに作品もナムギルssiが演ったら、又違う色になったと思いますが、主役ではない カンム いいチョイスですね!

日本向けに、別バージョンの『モダンボーイ』あるといいですね。
復帰後の初作品に期待が膨らみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-06-18 01:33 | 映画 美人図 | Comments(16)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31