韓国公式カフェ、トゥアから

f0020564_2330453.jpg


キム・ナムギル公式ペンカフェののトップです。毎日行ってなかったので、いつから掲載されていたかわかりませんが、右端に書かれている文字[2012.7.14]にさっき気がつきました。見にくいので、下に書きだします。すでに、みなさま、ご存知かも知れませんね。

2012년 7월 14일
그가 우리에게 들아옵니다
늘 그 자리에 서 있을 우리에게로
기다리는 것 조차도 너무 행복한 우리에게로

2012年7月14日
かれが われらのもとへ 戻ってきます
いつも かれの 場所に 立っている われらのもとへ
待つことさえも とても 幸せな われらのもとへ


公式ペンカフェの管理人さんがナムギルくんのマネージャーさんに変わったはずなので、この情報は確かかと思われます。7月14日は土曜日ですね。この日がその日なのでしょうか。
Commented by すみれ at 2012-05-16 17:44 x
今回 水・木曜日開催だったので、韓流フェア(高山にて 韓流スター グッズ販売)に行ってきました。三回目です。
グッズには、あまり興味がないと 言いながら 出かけたのに、見るもの皆 欲しくなり、買い過ぎてしまいました。我ながら呆れています(ーー;)
『Premium Photo Book』 初めて見たような 気がする写真集(?)好きな写真ばかりで、帰ってきてから、ずっと側に置いています。
先日 恋愛成就(ファンミチケット獲得)のお願いに買った、ピンククオーツの携帯ストラップに、ナムギルssiのストラップも付けました。ストラップ 嫌いだったのに・・・
自分が信じられません!?(・_・;?
Commented by チリ at 2012-05-16 20:39 x
おまさぼうさま、カフェ情報ありがとうございます。7月14日って信じていいのかな?
以前からずっと気になっていたのですが、カフェって内容は当然、会員しか見られないのですよね?あのサイトは翻訳機かけてもダメだし、見方がさっぱり分かりません。おまさぼうさまは、もちろん正式会員だと思うんですけど、会報みたいなものは定期的に送られてくるんですか?まぁ、入会するにも私にはさっぱりで、日本での公式ファンクラブができるのを待つしかないんですど。。
すみれさま、お気持ちよ~く分かりますぅ。グッズ、買う気がなくても見るとついつい買っちゃいますよねー。私も携帯ストラップやら、キーホルダーやらナムナムだらけで、久々に会った友人たちから「どうしちゃったの?」とか言われる始末です。以前の私にはありえない事です^^;
Commented by おまさぼう at 2012-05-16 22:19 x
すみれさま
Premium Photo Bookはアマゾンで見ていたのですけど、パッチもんかなという気がしていました。すてきな写真集なんですね。

わたしも、ナムナムグッズはいろいろ持ってますよ。ほとんどが、どこかちゃち。つまり、器用な人なら、自分ちのプリンターで作れそうな感じというかね。でも、買ってしまう。。。。うぅぅぅぅーーーーーー

カレンダーにしても、撮りおろし半分、ドラマ・映画半分のしゃれたものがほしいです。来年はね。
Commented by おまさぼう at 2012-05-16 22:32 x
チリさま
一応、正会員にはなってるんですけど、ただ、すべての情報にアクセスできるというだけのことで、会報なんてありません。たまに、カフェ関係のメールが来てたりしますけど。

GIL-STORYもできたし、日本人向けのファンサイトもできるかも知れないし、価値があるとすれば、今まで、ナムナムが書いた文章を読めることくらい。それも、かれの文章は長いし、翻訳機にかけても意味が不明だし、辞書を引く気も起らないという程度のものです。お知りになりたいですか。my email address: omasa-beuの次にat mark が来て、excite.co.jp~このブログのメールです。
Commented by みゆき at 2012-05-17 03:06 x
こんばんは おまさぼうさま
日中は汗ばむ陽気でしたね。
ナムナムの召集解除日は、7/14のような巷の空気ですが、決まりかな^^
どこかで簡単なセレモニーは用意されるでしょうし、日本からも大勢のファンが楽しみに渡韓されるでしょうしね。 だんだん盛り上がってきますね。 プロモで来日の話題などもあって、情報から目が離せません。おまさぼうさま、またよろしくお願いします。 
これからはチョンマㇽロ、役者としての勢力的な活動が期待されます♪
燃え尽きる覚悟の気構えで、一本一本の作品に全力投球するよと、ファンに語ってくれたのですから。 どうぞ、良い作品に恵まれますように!

六月の南座はお取りになられました? 私は一週目に行きます。『阿古屋』の琴、三味線、胡弓の演奏も、傾城の色艶も楽しみなんですゥ☆
Commented by チリ at 2012-05-17 21:26 x
おまさぼうさま、せっかく教えて頂いた、カフェへのアクセス方法?やり方が全く分かりません。トホホ。。

ところでこのサイトの
http://kim-nam-gil.livejournal.com/24266.html

存在はなんとなく知ってたんですけど私、ちゃんと?検索していなかったようで・・・久々に見てみたら、一年ぐらい前のナムナムのサッカーのサジンをたくさん発見して、ちょっと興奮してます!今頃?ですが。。T_T
皆様はすでにご存知ですよね?
この記事の少しまえの、5/5アップの記事には、サッカー後のちょっと笑えるサジンと共に、昨年のゲルアンケート?も載っていました。(英語ですけど。)かなり興味深い内容です。将来は3人の子供がほしいとか、善徳・悪い男で2年連続で身体を酷使した為、体調が良くなくて頻繁に病院通いをしてる事とか、ちょっと心配なことも。。
Commented by チリ at 2012-05-17 21:54 x
すみません。一番上の写真以外は、
Below are pictures from the past…
とありますので、過去のサジンみたいですね。ごめんなさい。
でも、めっちゃかわいい~~
Commented by おまさぼう at 2012-05-17 22:22 x
みゆきさま
今日も暑かったです。留学生の女子など、タンクトップですもんね。

ソウルへはお出迎えに行けそうもないし、気ばかりせいています。14日は家にいて、現地からの情報を集めるほかはないですね。土日一泊で行くべきかと、ふと考えたりするのですが、やはり、無理です。翌週、仕事になりません。

玉さまは、中旬に行きます。9日なら、終演後にトークショーがあるようですけど、9日は行けないし、しようがないです。ところで、阿古屋は、あの三曲の演奏が始まると、いつも寝てしまいます。玉さまの踊りは好きなんですけどね。でも、今度は3列目で、しかも、演奏している位置からはよく見える席なので、しっかと聴かせていただきます(笑)
寝てるのが見えたら、玉ちゃん、怖いもん!
Commented by おまさぼう at 2012-05-17 22:27 x
チリさま
ごめんなさい。あれ、カフェへのアクセスではなくて、わたしのメルアドです。あまり、はっきりと書けないもんで、わたしにメールくださったら。。。と思った次第です。

教えてくださったサイトは、日韓以外のファンの方たちの集まりのようですね。今度、ゆっくりと読んでみます。コマウォヨ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-05-15 23:52 | キム・ナムギル(公益解除以前) | Comments(9)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30