『初恋の人からの手紙』

まだ付き合いたてでラブラブだったころ、おまさぼうは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

初恋の人からの手紙』で簡単なアンケートに答えると送られてきた初恋の人からの手紙です。恋愛中の気持ちなんてすっかり忘れてしまっているおまさぼうですが(情けない!)、前半の部分に似たような台詞は確かに思ったか言ったかした覚えがあります。

毎日jogjob日誌 by東良美季』で紹介されていました。最近、仕事のことで頭がいっぱいのおまさぼうの息抜きです。

ぐさっと胸に刺さる言葉も書かれていたりして、それが当たっているから・・・・・・(息抜きにならない)
Commented by スキップ at 2009-03-14 22:09 x
おまさぼうさま
こんばんは。お久しぶりです。
「初恋の人からの手紙」 私も以前ある方のサイトで紹介
されていたのをやってみました。
“付き合い始めのラブラブのころは、スキップが「時間が
止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのスキップの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。”
って書いてありました(笑)。
「最初は」ってところがねー。私を表わしています(爆)。
Commented by おまさぼう at 2009-03-15 01:14 x
スキップさん、こちらこそ、お久です。

あらあ、スキップさんはいつ会ってもかわいいですよ~~
(ちょっと弱ってます、わたし^^)
Commented by スキップ at 2009-03-16 00:32 x
おまさぼうさま
だいじょうぶですか?
もう少し暖かくなったら、おいしいものでも食べに行きましょう。
あ、お酒の方がいいかしら。
Commented by おまさぼう at 2009-03-16 22:38 x
単に心が死んでいるだけ(忙)の話で、キャパシティの狭さを実感しています。

スキップさん、是非ぜひ、ご一緒させてください。
もちろん、お酒+おいしいものをね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2009-03-14 10:16 | 日々のこと | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31