プロフィール

ニックネームomasa-beu
自己紹介 ミーハーおまさぼうの日常を書き始めましたが、韓国の俳優、キム・ナムギルさんを知ってからは、ほとんど彼のファンブログになってしまいました。昔からの趣味で歌舞伎見物にも心を震わせるものがあります。ただ、キリギリス人生のつけが回ってきたのか、思うようにゆかない老後の入り口におります。もっとも、老後という意識はないのですが、いざ、仕事をしたいと思っても、どっこい簡単にはゆかない現実。年齢を思い知らされています。
お住まい京都府
趣味・興味キム・ナムギル、歌舞伎や映画、ドラマを観ること。
経歴ブログのどこかにいろいろと書いています。よろしければ、ご覧くださいませ。
好きな場所京都の神社、寺院の境内、ボストン
好きな本何人かの作家が好きですが、この10年以内ではまったのは、奥田英朗さんの小説、エッセイ。
好きな映画時空を超えた恋愛ものなどのジャンルが好み。たとえば、洋画なら『ある日どこかで』、韓国ドラマでは『名不虚伝』
好きな音楽キム・ナムギルの歌
最も幸せな時何かを追いかけているとき。誰かに夢中になっているとき。