おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

映画『ある日』キャラクター映像(字幕入り)

日本語字幕バージョン



韓国語字幕バージョン


ガンスとミソ。メロではなく、ヒューマンドラマ。その分、ご両人の自然な表情が楽しめます。

次のシーンの台詞の言い回しが好き!

f0020564_20565801.jpg
난 니가 더 무섭다야
ナン ニガ ト ムソプタヤ


ワンちゃんが好きなナムギルさんなのに・・・
f0020564_21013094.jpg

でも、やっぱり・・・
f0020564_21021124.jpg

日本での公開。夏とはいっても、
6月、7月、8月
一体いつなんでしょうか。
5月も初夏ですが!!



by omasa-beu | 2017-03-22 21:04 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)

Bazaar 4月号の画像


아니, 이렇게 분위기 깡패여도 되는 건가요

<어느날> #김남길 & #천우희 바자 화보 ..


いやあ、こんなに雰囲気がすごくてもいいんですか

『ある日』#キム・ナムギルと#チョン・ウフィ Bazaar 画報 大・公・開



f0020564_13374167.jpg
f0020564_13380742.jpg
f0020564_13382702.jpg
f0020564_13384403.jpg
以上、Opuspictures Facebookから引用、お借りしました。


昨夜のVLIVE MOVIE TALK SHOWでも
ご両人の間に流れる空気はとても自然で和やかですね
次回作は、話題にも出ていたように、メロでも、ミュージカルでも
楽しみにしています


by omasa-beu | 2017-03-21 13:47 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(4)

今夜は、V LIVE Movie Talk Live

3月20日(祝・月)午後10時からですよ!



by omasa-beu | 2017-03-20 00:59 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(0)

スタンド花企画にご参加のみなさまへ(経過報告)

3月17日現在、下記のみなさまが参加表明してくださっています。参加表明したのにお名前がないという方、ボードに入れるお名前が違っている方は、お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいますか。


今日は、映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』の前売り券が発売されましたし、何かと入り用の多い折、大勢のギル友さまにご参加いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。


サハラ noriko うっこちゃん ゆたこ 

ぷりん すみれ ひとみ あやちゅん 

花梨 ゆっつ 眸 ピオニー 

きじねこキム mimi さあちゃん 

るうむ emi_nchu  たるたる minam 

キジャ ろみ よよこ ベルママ 

inmyon もぐもぐ ゆなおん とんまあ 

kurikuri masako ちえんふう Chie★ 

かんぴか UNIMAMA MOTOKO moco 

すーちゃん 真実 AJe naoru 

きし ミニうさ rokosmile なな母 

はぐ 伊藤さつき あんたむ coco 

ユリオネ ちょろぎ キャサリン 

chii mocomoco sumire essence 

ぎるこ bidako おまさぼう 


☆本能的大阪人본능적인오사카사람☆


f0020564_18140191.png


ファンミで生ギルさんに会えるだけでも、ファンとしてはシアワセいっぱいですが、その思いをスタンド花やバルーンに託してナムギルさんに贈れるのはさらに嬉しいことです。


まだまだ、ご参加を受付けています。ご一緒にお花で応援してくださる方、心からお待ちしています。


by omasa-beu | 2017-03-18 18:21 | 2017 KNG Stage | Comments(13)

映画『ある日』韓国公開は4月5日(水)

今日は彼岸の入り。お中日はお寺の駐車場が混むので、今朝、お墓参りをすませてきました。ご先祖さまへのお願いは、35歳にして、ようやく正社員の職についたばかりの甥っ子の行く末。彼が小学校3年生の頃から一緒に暮らし、かなりスポイルしてきた身としては、自分以上に案じられる存在なのです。


振り返ってみると、私が最後に正社員として採用されたのは37歳の頃でした。私自身は、その以前に転職を繰り返していたので、かなりのすれからしというか(笑)、どこで働いても、すぐにやって行ける自信がありました。


それが、甥のことになると、なぜか心配が先に立ちます。それが親心、いえ、おば心というものでしょうか。


f0020564_17561360.jpg


さて、連日のように、映画『ある日』の話題が飛び込んできますので、記事にするのが、追いつきません。ご訪問くださっているギルペンのみなさま、ごめんなさい。ああ、愛が足りない!


オーエンエンターテインメントさんのインスタからです。

f0020564_17580693.png
무비 토크에서 만나요~!
ムービートークで 会いましょう!


f0020564_17594152.png

o_n_ent_.

映画『ある日』は、4月5日(水)

春とともに われらの傍に やってきます❥

その前の 3月20日(月)Vアプリ ムービートークも 忘れないでください!


Vアプリのムービートークは~

3月20日(月)午後10時からですよ~!




by omasa-beu | 2017-03-17 18:06 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(2)

変形性膝関節症 半年経過(記録)

昨秋、15日の十五夜の夜に発症してからちょうど半年が経ちました。理学療法士によるリハビリは、期間が150日と決められているので、あと一週間で終了。その後は、月から始めたフィットネスジムでの筋トレを真面目にやるしかないようです。


この半年、あっという間でしたが、歩けない、脚に力が入らないというのは、何かにつけて不便で、思うように動けないものです。それをいいことに、というか、元々がインドア派なので、ますます無精な生活を送っていますが、考えてみれば、元気なときも同じような暮らしぶりでしたから、なんら、変化はなかったということです(苦笑)


今は、リハビリと筋トレのおかげで、随分、よくなりました。当初、歩いて分の場所にあるスーパーへ20分余りもかけて、よちよち歩きで行っていたことを考えると、格段の違いです。一段ずつ、足を揃えないと上がれなかった階段も、片足ずつ、交互に上がれる日もあるので、よくなっていることは実感できています。でも、元通りには戻るには、まだ時間がかかるようです。


あたたかいお気遣いの言葉をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。4月のファンミでは、大阪と大宮の両方で皆さまにお会いできるよう、ひたすら、ジム通いの春になりそうです。


そうそう、ちょっと番宣です。

関西テレビ『よーいドン!』に「となりの人間国宝さん」というコーナーがあるのですが、2月頃、織田信成さんがリハビリセンターを訪問したんだそうです。ここで働いている理学療法士さんやジムの健康指導士さんたちは、ほとんどの皆さんが元スポーツ選手なんです。なかでも、私の担当理学療法士のYさんは元日本ハムの投手だったし、受付の仕事をしているFさんは阪神の投手をしていたということで、織田さんとのやりとりが放送される予定になっています。ローカル放送ですけど、ご覧になれる方は、ちょっとのぞいてみてくださいね。


放送日は、3月22日(水)午前9:50~11:15



by omasa-beu | 2017-03-16 01:48 | ビョーキ(片頭痛、他) | Comments(10)

映画『ある日』キャラクターポスター公開

f0020564_11524650.jpg

写真提供 オーパスピクチャーズ



(ガンス)나한테 그런 일이 생길 거라곤 상상도 못했어

おれに こんなことが 起きるとは 想像も できなかった

I never thought that was going to happen for me.


(ミソ)제 부탁 하나만 들어주실래요?

わたしの願いを ひとつだけ 聞いてくださいますか?

Could you do me just one favor?



参照記事

http://tenasia.hankyung.com/archives/1158955



by omasa-beu | 2017-03-14 11:58 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(0)

Happy Birthday!

f0020564_00450570.jpg

김남길 님, 생일 축하합니다.
キム・ナムギルさま、お誕生日おめでとうございます。

by omasa-beu | 2017-03-13 00:51 | キム・ナムギル(2017) | Comments(0)

映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公式サイト(原題:ある日)

まだ、トップページだけですが、リンクされているフェイスブックとツイッターにも情報がアップされています。



こちらは、先日のメイン予告編にはなかった映画のシーンがいっぱい。


170311 접속! 무비월드 - 어느날 (接続! ムービーワールドーある日)



チョン・ウフィさんと一緒のナムギルさんはとても自然体で素敵です。ご両人の醸し出す雰囲気に乗じて、大ヒットを期待しています。


『愛の運命~暴風前夜~』に銃砲店の店主で出演していたユン・ジェムンさんと久々の共演です。



by omasa-beu | 2017-03-12 17:47 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(2)

3.11を忘れない!

f0020564_11571779.jpg

Remember! と語りかけているのは
自分自身に対してです。

渦中にあった方々は
おそらく、いまも、忘れるどころか、
そのただ中におられるはず。

むしろ、忘れてしまいたい
という思いの方が強いかもしれません。

一番悔しいのは、一番悲しいのは
突然の別れとなってしまったひとりひとりのひと。

今日はその魂が故郷の家族のもとに帰ってきていることでしょう。
どうか、安らかならんことを祈ります。



by omasa-beu | 2017-03-11 12:05 | 社会のこと(忘れてはならない) | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー