おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2017年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

映画『ある日』3/30 マスコミ試写会(動画)とCGV FB Live

30日午後、ソウル城東CGV往十里で開かれた『ある日』のマスコミ配給試写会の動フルバージョンです。

ナムギルさんは身体の調子がよくなかったのか、睡眠不足なのか、それとも、風邪薬でも呑んで眠いのか、ご機嫌がもひとつに見えますが、ウフィさんの明るさに救われます。ウフィさんがペットの水を呑む姿を見て、それとなく、自分の水を探したり、お二人のケミについて質問した記者さんに「何でしたっけ?」と聞き返したりするナムギルさん。やっぱり、まだ、眼が覚めてなかったのでしょうか(笑)。冗談はさておき、4月の『ある日』公開と日本でのファンミに向け、健康には気をつけてほしいです。


そして、夜は、840分からのCGV FacebookLive Interviewです。ナムギルさんは大分回復したみたいです(笑)



f0020564_12422547.png
f0020564_12424657.png
f0020564_12431184.png
f0020564_12433083.png
f0020564_12435559.png
f0020564_12441568.png
f0020564_12444989.png
f0020564_12451622.png
f0020564_12454521.png
f0020564_12461491.png
f0020564_12462938.png
上記の写真は、ライブを観ながら、iPhoneでスクリーンショットしたものです。



by omasa-beu | 2017-03-31 12:49 | Comments(0)

2017 ROAD SHOW The Way スタンド花企画にご参加のみなさまへ(追記あり)

この度は、キム・ナムギルさんのファンミーティングに届けるスタンド花企画にご賛同いただき、誠にありがとうございます。締切り時間より少し早いですが、参加者のみなさまへご報告です。


おかげさまで、計74名の参加者となりましたので、大阪、大宮の両会場にスタンド花を届けることができます。


参加してくださった皆さまのお名前を下記にてご確認くださいますか。ボードに入れるお名前が違っている方、参加表明したのに名前がないという方は、コメント欄にてお知らせください。


サハラ noriko うっこちゃん ゆたこ 

ぷりん すみれ ひとみ あやちゅん 

花梨 ゆっつ 眸 ピオニー 

きじねこキム mimi さあちゃん 

るうむ emi_nchu  たるたる minam 

キジャ ろみ よよこ ベルママ 

inmyon もぐもぐ ゆなおん 

とんまあ kurikuri masako 

ちえんふう Chie かんぴか 

UNIMAMA MOTOKO moco 

すーちゃん 真実 AJe naoru 

きし ミニうさ rokosmile なな母 

はぐ 伊藤さつき あんたむ 

coco ユリオネ ちょろぎ 

キャサリン chii mocomoco 

sumire essence ぎるこ bidako 

ジャスミン ハル hama-chan 

ありちゃん みんみん ふみ 

MINA chie_d ナムえっちゃん 

ぴょんこ ジュンちゃん yuka. 

はるちゃん やんたろ mituna 

マサコ しろにゃん おまさぼう 


金額と振込先は、皆さまのメール、あるいは、LINE宛に今日明日中にご連絡申し上げます。


f0020564_17575968.jpg


ファンの心尽くしのお花やバルーンを見て顔をほころばせてくれるナムギルさんを想像しながらお花の注文をさせていただきます。


追記: おまさぼうからのメールあるいはLINEでのお知らせが届いていない方は、大変お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいますか。


しろにゃんさまへ

教えてくださったLINEのIDで検索してみたのですが、「入力したIDのユーザーは存在しないか、または検索を許可していません」というメッセージが返ってきます。ご面倒をおかけしますが、再度、IDをお知らせくださいますか。念のため、メルアドもお知らせいただくと助かります。非公開コメントでお願いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。



by omasa-beu | 2017-03-30 17:59 | 2017 KNG Stage | Comments(4)

2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)

みなさま、ごきげんよう!



(お詫び)お花企画に参加表明のコメントを入れてくださるときに、コメントできないという不具合が発生しているようで、大変、申し訳ありません。時間を置いて、再度、コメントしていただくか、あるいは、私のメール、LINEをご存じの方は、そちらにご連絡いただけると有難いです。ご面倒をおかけして、ほんとうに、ごめんなさい。



昨夜のV-LIVEはご覧になりましたか。ナムギルさん、ウフィさんともに気の合った楽しいライブでした。ところどころしか聴き取れなくて、しかも、それが合っているかどうかも自信がないので、トークの内容を記事にすることはできないのですが、ご両人のケミ(相性)がとてもいいので、映画がさらに楽しみになりました。


さて、今回も、大阪、大宮の両会場にて、お祝いのスタンド花でナムギルさんを歓迎したいと思います。名称は、いつものとおり、「本能的大阪人チーム」ですが、ナムギルさんへの思いが「本能的大阪人」というだけで、どちらにお住まいの方でもご参加いただければ嬉しいです。


参加費は、一応、上限を1,000円とさせていただきますが、参加者数の都合で二か所に設置するのが難しい場合、大阪のみとさせていただきます。その旨をご了解のうえ、下のコメント欄にて参加表明をお願いいたします。


今回、初めてご参加くださる方は、スタンド花のボードに記すハンドルネーム以外に「本名、携帯(スマホ)電話番号、携帯(スマホ)メールアドレス、あるいは、LINEIDをお知らせください。その際、必ず、非公開コメントの横の□にチェックを入れることを忘れないでください。


締切は、3月30日(木)20時とさせていただきます。その後、参加費の金額と振込先をご連絡いたします。


少し早いかなと思いますが、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



f0020564_12043294.jpg
会場で待ってるよ💙

ご参考までに、昨年、大阪と舞浜の会場に展示させていただいたスタンド花の画像です。ナムギルさんに私どもの乙女な思いを届けられれば幸いです。


2016.3.25 舞浜アンフィシアター

f0020564_12055961.jpg


2016.3.27 グランキューブ大阪

f0020564_12063564.jpg

初出 2017.03.08


by omasa-beu | 2017-03-30 12:01 | 2017 KNG Stage | Comments(114)

チュ・サンウクさん、ご結婚おめでとうございます!

俳優チュ・サンウクさんと女優チェ・イェリョンさんが5月に結婚というおめでたいニュースです。



チュ・サンウクさんと言えば、ギルペンとしては、やはり、『善徳女王』のウォルヤが思い出されますが、私は彼のラブコメの大ファンなんです。『ずる賢いバツイチ女』、『美女の誕生』、『ファンタスティック』など、男気があり、何があっても彼女を守るという一途さに加えて、母性本能をくすぐるかわいさを残しているナムジャをやらせると、彼の右に出る者はいないと思われるほどです。


サンウクさんは、ナムギルさんの友人でもありますが、かつて、日本のメディアのインタビューに応えて、ナムギルさんを強烈にライバル視しているところなど、とても正直で率直な性格がナムギルさんと通じるところがあるのかも知れません。


結婚相手のチェ・イェリョンさんは、『スターの恋人』が印象に残っていますが、透明な美しさを感じさせる女優さんです。


5月の結婚式にはナムギルさんの姿も見られるかも知れませんね。サンウクさんより二歳年下のナムギルさん。結婚はもう少し先でいいですね。



by omasa-beu | 2017-03-29 17:53 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(0)

[記事]キム・ナムギル出演「人生酒場」にパク・ソンウンが合流

[単独]パク・ソンウン、「人生のパブ」キム・ナムギル編出演... 「男前の話術 」


(ソウル=ニュース1)ファン・ミヒョン記者| 2017-03-29 09:35送稿


http://news1.kr/articles/?2950429


俳優パク・ソンウンが「人生酒場」に再び出演した。


29日、複数の放送関係者によると、パク・ソンウンは、最近行われたtvN「人生酒場」のキム・ナムギル編に遅れて来た客として撮影を終えた。


この日、「人生酒場」のゲストは、キム・ナムギルだった。キム・ナムギルは映画『ある日』の公開を前に、「人生酒場」で俳優人生などについて虚心坦懐に打ち明けた。


パク・ソンウンはキム・ナムギルが出演した「人生酒場」に遅れて来た客として合流、義理を輝かせた。パク・ソンウンとキム・ナムギルは映画『無頼漢』で呼吸を合わせたことがある


先に、パク・ソンウンは、昨年12月、「人生酒場」のゲストとして出演し、卓越した話術を誇っている。彼は3ヶ月ぶりに再度「人生酒場」に出演、MCとも懐かしい挨拶と会話を交わしたことが分かった。


キム・ナムギルとパク・ソンウンが出演する「人生酒場」は4月中に放送される。



[単独]キム・ナムギル、「人生のパブ」出演。隣りの兄貴の魅力「プンプン」


記者入力 2017/03/27 16:03


http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=5121820


[OSEN =ギムボラ記者]俳優キム・ナムギルがtvN芸能「人生酒場」に出演し、率直で愉快な話術を伝える。


28日、複数の放送関係者によると、キム・ナムギルは最近、「人生酒場」の録画を進行した。放送は4月始めになる見通しだ。


「人生酒場」は、シン・ドンヨプ、タク・ジェフン、キム・ジュニョンが進行するトークショーで、実際、居酒屋で酒を飲みながら率直な話を自然に引き出す芸能番組である。


これまでジャンルを問わず毎作品で多様なキャラクターを消化して、観客の心を奪ったキム・ナムギルの魅力をさらに身近に感じることができると期待される。


キム・ナムギルは不慮の事故で霊魂になって世界を見た女性と彼女の魂を見た男の話を描いたファンタジー感性映画『ある日』(監督イ・ユンギ)で、45日、観客に会う。


by omasa-beu | 2017-03-29 11:56 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(4)

CINE21(動画)のナムギルさんとウフィさん

お二人がとても素敵なので、youtubeから共有させていただきます。



最近、いい時間を過ごしてるんでしょうね。
ナムギルさんにすごい余裕を感じます。

영화 어느날 화이팅!!




by omasa-beu | 2017-03-28 23:12 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)

映画『ある日』スペシャルQ&A映像

ギル友さまから教えていただいた動画です。みなさま、ほんとに、よく探してこられますね。ギル愛に感服です。


字幕をちょっと訳してみました。


https://www.youtube.com/watch?v=Cy150JYlFqw


f0020564_21132913.jpg
『ある日』はどんな映画ですか?

f0020564_21135390.jpg
イ・ユンギ監督 『ある日』は明るくて

f0020564_21141676.jpg
監督 温かい感じのファンタジー映画です

f0020564_21143788.jpg
ウフィ 魂を失くした男と

f0020564_21150187.jpg
ウフィ 肉体を失った女のストーリーでしてね

f0020564_21152339.jpg
ナムギル ヒーリングになる映画という気がします

f0020564_21163928.jpg
ガンスとミソはどんな人間ですか?

f0020564_21170025.jpg

監督 ぼくたちの周辺でよく見られる


f0020564_21174310.jpg
監督 悲しい事情を抱いている


f0020564_21181678.jpg

監督 そんな人たちです


f0020564_21183325.jpg
ナムギル 痛みを抱えて生きている人間ですが


f0020564_21185190.jpg
ナムギル それほど平凡ではない


f0020564_21190941.jpg
ナムギル 男という気がします


f0020564_21192718.jpg
ウフィ  ミソですが


f0020564_21194958.jpg
ウフィ  とても清く明るい子なんです


f0020564_21201417.jpg
ウフィ  私のありのままと似ていたようです


f0020564_21204855.jpg
ガンスだけにミソが見える理由がありますか?


f0020564_21211417.jpg
監督 映画をご覧になると


f0020564_21223702.jpg
監督 あの二人は自分自身たちも知らない仲にあって


f0020564_21231182.jpg
監督 運命の糸が接しているというのが


f0020564_21233511.jpg
監督 暗示となっています


f0020564_21235569.jpg
監督 ミソは現実に存在するのではないでしょう


f0020564_21242147.jpg
監督 ミソという存在は


f0020564_21244437.jpg
監督 実際のミソの姿が投影され得ることもあり


f0020564_21252677.jpg
監督 ガンス自身が見たいと思うイメージでもあります


f0020564_21255128.jpg
互いの呼吸はよかったですか?


f0020564_21264265.jpg
ナムギル (チョン・ウフィさんは)トップ中のトップと思います


f0020564_21271177.jpg
ナムギル チョン・ウフィさんがいてくれたから


f0020564_21273940.jpg
ナムギル ぼくが助けられる場合がすごく多かったし


f0020564_21280178.jpg
ウフィ 話がよく通じて、呼吸がよかったみたいです


f0020564_21282131.jpg
監督 ものすごく楽天的な性格をしている人たちなので


f0020564_21284955.jpg
監督 俳優としてだけではなく


f0020564_21291726.jpg
監督 人間としても信頼することのできる


f0020564_21294351.jpg
監督 そんな人たちに見えるのですよ


f0020564_21302065.jpg
イ・ユンギ監督との作業はどうでしたか?


f0020564_21304403.jpg
ナムギル 監督の中にある感性を溶かして


f0020564_21310621.jpg
ナムギル ほぐしてみるとどうだろうという期待値もあって


f0020564_21313140.jpg
ウフィ すごく意外な反転魅力がおありになるので


f0020564_21315841.jpg
ウフィ 現場ではものすごくリラックスしていたようです


f0020564_21322578.jpg
『ある日』だけの特別な魅力は?


f0020564_21324863.jpg
ナムギル 映画を観てから、明日からは


f0020564_21330987.jpg
ナムギル もうちょっと元気に生きてみなくちゃという


f0020564_21332845.jpg
ナムギル 勇気を得られる映画になってほしいです


f0020564_21334812.jpg
ウフィ 淡泊さから得られる感じがあるんです


f0020564_21341286.jpg
監督 一種の休息のような


f0020564_21343084.jpg
監督 映画であってほしいという気がします


f0020564_21344987.jpg
4月5日 大公開


上記画像は動画からキャプチャさせていただきました。


by omasa-beu | 2017-03-27 21:46 | Comments(8)

映画『ある日』スペシャルポスター

f0020564_12211002.jpg



桜並木を歩くチョン・ウヒ X キム・ナムギル。『ある日』スペシャルポスター



http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&branch=NEWS&source=&category=lifenleisure&art_id=5118985


[OSEN =イ・ソダム記者]映画『ある日』(監督イ・ユンギ)が、桜並木を歩く俳優チョン・ウフィ、キム・ナムギルのスペシャルポスターを公開した。


27日に公開されたスペシャルポスターは、桜の花びらが満開の道を歩きながら明るく笑うミソ(チョン・ウフィ)の姿と何気なく遠いところを眺めるガンス(キム・ナムギル)の姿が視線をひきつける。


魂となり新しい世界を見たミソは舞い散る桜の花びらを眺めながら幸せそうであり、ミソの頼みを聞き入れるために乗り出したガンスは煩わし気にしかめた表情を浮かべながらも、内心、春の雰囲気を満喫していて、和やかなケミストリーを発散し、観る者にほほえましい微笑を誘う。


とくに、「この春、あなたに訪れる特別な日(올 봄, 당신에게 찾아올 특별한 하루)」というコピーがガンスとミソが初めて会った「ある日」、そして、彼らに近づいてくる、別の「ある日」を予告して、映画についての好奇心を増幅させる一方、苦労で疲れたすべての人々の心を温かにする「ある日」を意味して温かな慰めと共感を伝える。


妻が亡くなり希望を失ったまま生きていたが、ある日、昏睡状態に陥った女の魂を見た男ガンスと不慮の事故で魂となり世の中を初めて見た女ミソが互いに出会って展開するストーリーを描いた『ある日』は、来る45日、封切られる。



「この春、あなたに訪れる特別な日(올 봄, 당신에게 찾아올 특별한 하루)」というコピーが観客に贈る温かなメッセージに感じられます。私にも来るかな、特別な「ある日」が!? そして、きっと、みなさまにも!




by omasa-beu | 2017-03-27 12:25 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

Marie Claire - ある日のキム・ナムギル

記事は自動翻訳でも読めますが、ちょっとわかりにくいので、近いうちに読みやすい日本語に訳したいと思います。

ふだんのナムギルさんとは異なる表情の写真を観ているだけでも楽しいですね。

一枚だけ、お借りしました。

f0020564_17413518.jpg



by omasa-beu | 2017-03-24 17:42 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

映画『ある日』3/20 Movie Talk Live (リプレイ)



内容については、いくつか、ネット記事が出ていますが、ひとつだけ、お借りしました。


[Vライブ]『ある日』キム・ナムギルXチョン・オフィ、ハート10万公約。「変装してセルカ」


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/03/20/2017032002999.html


[OSEN=チョン・ソヨン記者]キム・ナムギルとチョン・オフィがハート10万公約を掲げた。


20日放送された「キム・ナムギルXチョンオフィ『ある日』ムービートークライブ」にて、キム・ナムギルとチョン・オフィはファンと会った。


この日、キム・ナムギルとチョン・オフィはミッションが書かれた紙を選んで「日が晴れた週末、上映館で観客とセルカをサプライズ変装をして撮る」と約束した。


これに、MCのパク・キョンリムがどのような変装をするのか尋ねた質問に、キム・ナムギルは茫然としたが、これにチョン・オフィは「かわいいキャラクターに変装をしても良さそうだ」との意見を出した。


少し遅れて気を取り戻したキム・ナムギルは「びっくりさせて差し上げる」と約束して笑いをかもし出した。




韓国式というのか、記事の表現がオーバーで笑えますが、4月5日の公開後は、舞台挨拶やら、上記で約束した変装やらのニュースを追いかける日々になりそうです。


Movie Talk Liveの動画からキャプチャしたナムギルさんとウフィさんです。


f0020564_18334744.jpg
f0020564_18342076.jpg
f0020564_18350059.jpg
f0020564_18353667.jpg
f0020564_18351957.jpg
f0020564_18361192.jpg
f0020564_18363838.jpg
f0020564_18365662.jpg
f0020564_18372588.jpg
f0020564_18374228.jpg

約束は守ってくれるナムギルさんですから、ファンミでのギターの演奏は楽しみにしたいです。MovieTalk Liveでは、ウフィさんの手前もありますからね。



by omasa-beu | 2017-03-23 18:47 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(2)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー