おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:2017 KNG Stage( 17 )

2017 Road Show The Way 大宮公演(スタンド花)

みなさま、おはようございます。

終わってしまいましたが、大阪公演後にはなかった満足感に包まれています。

大宮はLIVE SHOWと謳っていた通り、9曲を歌い上げてくれました。ほとんどが初めて聴く曲でしたが、感動的でした。

そして、TALKは、大阪公演をコンパクトにまとめた感じ、しかし、内容は変える工夫が感じられました。その辺りはナムギルさんのこだわりだったみたいです。

いろんな感想は後日に改めますが、まだ、大宮のホテルにいますので、取り急ぎ、スタンド花の画像をお届けいたします。

f0020564_09082883.jpg

f0020564_09090631.jpg

昨日も、初めてお会いする方、お久しぶり〜の皆様との出会いがありました。

ほんとうに楽しい大宮公演でした。何より、ナムギルさんが元気だったのが嬉しいです。

by omasa-beu | 2017-04-26 09:04 | 2017 KNG Stage | Comments(3)

2017 Road Show The Way 大阪公演(スタンド花)

大阪公演は、なんと、♪Forever~でスタート!! ちょっと意表をつかれました。

今日のセットリストと言っていいのかどうか、この曲を含め、会場を周遊しながら歌った「会いたい(보고십다)」、初めて聴いた「初めての日(첫째 날)」(要確認⇒訂正しました)、そして、アンコール曲「きみは知らない(너는 모른다)」の4曲だけという寂しさでした。

この日の感想は、また、日を改めることにしまして、今回、スタンド花企画に参加してくださった皆さまに、まずは、大阪のお花の写真をご覧いただきたく存じます。

f0020564_01393244.jpg
f0020564_01394709.jpg
f0020564_01400384.jpg


皆さまのお蔭で、こんなに素敵なお花でナムギルさんの大阪公演に華を添えることができました。皆さまが気に入ってくださったら嬉しいのですが。

お花の前でお声をかけてくださった皆さま、ほんとうに有難うございました。慌ただしいなかでのご挨拶で失礼な態度をとっていたなら、どうか、お許しください。自己満足のようなブログですが、直接、読んでますよと声をかけてくださるだけで、続けていく自信になります。今後とも、よろしくお願いいたします。

それでは、大宮公演に行かれるみなさま、25日、また、お会いしましょう。残念ながら、おいでになれない皆さまには、後日、ブログにてご報告申し上げます。

みなさま、お疲れさまでした。

そして、痩せて、ますます細長いおみあしがめちゃくちゃ目立っていたナムギルさん、お疲れさまでした。大宮ではたくさん歌ってくださいね。期待しています。でも、ちょっと体力が心配!


by omasa-beu | 2017-04-24 01:52 | 2017 KNG Stage | Comments(8)

明日、お花の前で会いましょう!

みなさま、ごきげんよう!

とくに理由はないのですが、更新をさぼってしまってました。大阪と大宮のお花の手配は完了していますので、ナムギルさんやみなさまが喜んでくださるスタンド花に仕上がっているよう、いまは祈るばかりです。

昨夜、飛び込んで来たナムギルさんのボイストレーナー、キム・ミンソク先生のインスタグラムにはびっくりぽん!でした。


何気にアップされているフライトスケジュールをご覧になってください。ナムギルさんが同じフライトで来るかどうかは不明ですが、もしかしたら、ミンソク先生によるファンサービスで知らせてくださったのかも知れません。

いつもは、いつ、どのフライトで来日するのか、誰も知らないので、長時間、じっと待つしかなかったのです。

予定通りであれば、関空にはすでに到着し、もうすぐ、空港で待ってられるギルペンさまたちの前に姿を現すことでしょう。

いっぱいのファンを見て、ナムギルさんが元気いっぱいになってくれることを願います。ミンソク先生は、もしかしたら、そのために、わざとスケジュールを知らせてくださったのかも知れないと思えてきます。

私も元気な頃の脚なら、お迎えしたかった。でも、本番は明日です。

みなさま、明日、元気でお会いしましょう。お花の前でお待ちしています。

f0020564_19065873.jpg
明日も今日のようにいいお天気でありますように💓


by omasa-beu | 2017-04-22 19:09 | 2017 KNG Stage | Comments(10)

2017 ROAD SHOW The Way スタンド花企画にご参加のみなさまへ(追記あり)

この度は、キム・ナムギルさんのファンミーティングに届けるスタンド花企画にご賛同いただき、誠にありがとうございます。締切り時間より少し早いですが、参加者のみなさまへご報告です。


おかげさまで、計74名の参加者となりましたので、大阪、大宮の両会場にスタンド花を届けることができます。


参加してくださった皆さまのお名前を下記にてご確認くださいますか。ボードに入れるお名前が違っている方、参加表明したのに名前がないという方は、コメント欄にてお知らせください。


サハラ noriko うっこちゃん ゆたこ 

ぷりん すみれ ひとみ あやちゅん 

花梨 ゆっつ 眸 ピオニー 

きじねこキム mimi さあちゃん 

るうむ emi_nchu  たるたる minam 

キジャ ろみ よよこ ベルママ 

inmyon もぐもぐ ゆなおん 

とんまあ kurikuri masako 

ちえんふう Chie かんぴか 

UNIMAMA MOTOKO moco 

すーちゃん 真実 AJe naoru 

きし ミニうさ rokosmile なな母 

はぐ 伊藤さつき あんたむ 

coco ユリオネ ちょろぎ 

キャサリン chii mocomoco 

sumire essence ぎるこ bidako 

ジャスミン ハル hama-chan 

ありちゃん みんみん ふみ 

MINA chie_d ナムえっちゃん 

ぴょんこ ジュンちゃん yuka. 

はるちゃん やんたろ mituna 

マサコ しろにゃん おまさぼう 


金額と振込先は、皆さまのメール、あるいは、LINE宛に今日明日中にご連絡申し上げます。


f0020564_17575968.jpg


ファンの心尽くしのお花やバルーンを見て顔をほころばせてくれるナムギルさんを想像しながらお花の注文をさせていただきます。


追記: おまさぼうからのメールあるいはLINEでのお知らせが届いていない方は、大変お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいますか。


しろにゃんさまへ

教えてくださったLINEのIDで検索してみたのですが、「入力したIDのユーザーは存在しないか、または検索を許可していません」というメッセージが返ってきます。ご面倒をおかけしますが、再度、IDをお知らせくださいますか。念のため、メルアドもお知らせいただくと助かります。非公開コメントでお願いいたします。


以上、よろしくお願いいたします。



by omasa-beu | 2017-03-30 17:59 | 2017 KNG Stage | Comments(4)

2017 Road Show The Way 公演にスタンド花を!!(3/30まで参加者受付中)

みなさま、ごきげんよう!



(お詫び)お花企画に参加表明のコメントを入れてくださるときに、コメントできないという不具合が発生しているようで、大変、申し訳ありません。時間を置いて、再度、コメントしていただくか、あるいは、私のメール、LINEをご存じの方は、そちらにご連絡いただけると有難いです。ご面倒をおかけして、ほんとうに、ごめんなさい。



昨夜のV-LIVEはご覧になりましたか。ナムギルさん、ウフィさんともに気の合った楽しいライブでした。ところどころしか聴き取れなくて、しかも、それが合っているかどうかも自信がないので、トークの内容を記事にすることはできないのですが、ご両人のケミ(相性)がとてもいいので、映画がさらに楽しみになりました。


さて、今回も、大阪、大宮の両会場にて、お祝いのスタンド花でナムギルさんを歓迎したいと思います。名称は、いつものとおり、「本能的大阪人チーム」ですが、ナムギルさんへの思いが「本能的大阪人」というだけで、どちらにお住まいの方でもご参加いただければ嬉しいです。


参加費は、一応、上限を1,000円とさせていただきますが、参加者数の都合で二か所に設置するのが難しい場合、大阪のみとさせていただきます。その旨をご了解のうえ、下のコメント欄にて参加表明をお願いいたします。


今回、初めてご参加くださる方は、スタンド花のボードに記すハンドルネーム以外に「本名、携帯(スマホ)電話番号、携帯(スマホ)メールアドレス、あるいは、LINEIDをお知らせください。その際、必ず、非公開コメントの横の□にチェックを入れることを忘れないでください。


締切は、3月30日(木)20時とさせていただきます。その後、参加費の金額と振込先をご連絡いたします。


少し早いかなと思いますが、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



f0020564_12043294.jpg
会場で待ってるよ💙

ご参考までに、昨年、大阪と舞浜の会場に展示させていただいたスタンド花の画像です。ナムギルさんに私どもの乙女な思いを届けられれば幸いです。


2016.3.25 舞浜アンフィシアター

f0020564_12055961.jpg


2016.3.27 グランキューブ大阪

f0020564_12063564.jpg

初出 2017.03.08


by omasa-beu | 2017-03-30 12:01 | 2017 KNG Stage | Comments(113)

スタンド花企画にご参加のみなさまへ(経過報告)

3月17日現在、下記のみなさまが参加表明してくださっています。参加表明したのにお名前がないという方、ボードに入れるお名前が違っている方は、お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいますか。


今日は、映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』の前売り券が発売されましたし、何かと入り用の多い折、大勢のギル友さまにご参加いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。


サハラ noriko うっこちゃん ゆたこ 

ぷりん すみれ ひとみ あやちゅん 

花梨 ゆっつ 眸 ピオニー 

きじねこキム mimi さあちゃん 

るうむ emi_nchu  たるたる minam 

キジャ ろみ よよこ ベルママ 

inmyon もぐもぐ ゆなおん とんまあ 

kurikuri masako ちえんふう Chie★ 

かんぴか UNIMAMA MOTOKO moco 

すーちゃん 真実 AJe naoru 

きし ミニうさ rokosmile なな母 

はぐ 伊藤さつき あんたむ coco 

ユリオネ ちょろぎ キャサリン 

chii mocomoco sumire essence 

ぎるこ bidako おまさぼう 


☆本能的大阪人본능적인오사카사람☆


f0020564_18140191.png


ファンミで生ギルさんに会えるだけでも、ファンとしてはシアワセいっぱいですが、その思いをスタンド花やバルーンに託してナムギルさんに贈れるのはさらに嬉しいことです。


まだまだ、ご参加を受付けています。ご一緒にお花で応援してくださる方、心からお待ちしています。


by omasa-beu | 2017-03-18 18:21 | 2017 KNG Stage | Comments(13)

2017 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan – ROAD SHOW The Way-

少し前、Road Show DVDのインタビューで、「これからは、ちょくちょく来ますね」と語っているナムギルさんを観ながら、「やっぱり、口だけじゃないの」と悪態をついていたら、ちゃんと約束を守ってくれました。信じてなかったのは、わたし。

미안합니다 그리고 고맙습니다.
너무 기대할게요.

f0020564_03471911.jpg
どこまでも、道(THE WAY)にこだわるタイトルがいいですね。



大阪 会場:グランキューブ大阪

日時:2017年4月23日(日) 開場 16:30 開演 17:30(予定)


埼玉 会場:大宮ソニックシティ 大ホール

日時:2017年4月25日(火) 開場 18:00 開演 19:00(予定)



詳細は、公式ファンクラブでご確認くださいませ。

https://www.namgil.jp/information/5096/


桜の花が終わった頃の来日になりますが、ささやかなスタンド花で歓迎したいです。

その折には、みなさまのご協力をお願いしたいと存じます。



by omasa-beu | 2017-02-18 03:32 | 2017 KNG Stage | Comments(6)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー