おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで( 47 )

映画『ある日』制作発表会

7日午前11時、ソウル新沙洞にあるCGV狎鴎亭店にて開催された制作発表会のキム・ナムギルさんです。取り急ぎ、画像のみ、お借りしてきました。


f0020564_12555964.jpeg

f0020564_12504913.jpg
f0020564_12511734.jpg
f0020564_12514367.jpg
f0020564_12521223.jpg
f0020564_12523008.jpg
f0020564_12530029.jpg
f0020564_12572916.jpg
f0020564_12592001.jpg
f0020564_12532881.jpeg
f0020564_12535578.jpg
f0020564_12543218.jpg
f0020564_12545639.jpg
f0020564_12553899.jpg
f0020564_13001155.jpeg
f0020564_13130848.jpeg
f0020564_13143393.jpg
f0020564_13163765.jpg
f0020564_13135647.jpg

上記、出処はすべて画像内に記載されています。



by omasa-beu | 2017-03-07 13:01 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(0)

3月7日は映画『ある日』で会いましょう(制作発表会+V-LIVE)

7日は午前11時からの『ある日』制作発表会に続いて、夜は7時からV-LIVEで生ギル登場の嬉しいお知らせです。キム・ナムギルさんとチョン・ウフィさんからV-LIVE予告動画が届いています。

私はスマホで動画を観ていると眼が疲れるので、いつもパソコンから応援しています。ハートはポンポンできませんが、コメントは送れます。


予告動画の字幕を訳してみました。


(ナムギル)

안녕하세요! 여러분

こんにちは! みなさん


저는 영화<어느날>에서 강수역을 맡은 김남길입니다. 반갑습니다.

ぼくは 映画『ある日』で ガンス役をつとめた キム・ナムギルです。お会いできて嬉しいです。


ウフィ

안녕하세요.

こんにちは


저는 영화<어느날>에서 '강수에게만 보이는 그녀' 미소역의 천우희입니다.

わたしは 映画『ある日』で 「ガンスにだけ見える彼女」ミソ役の チョン・ウフィです。


(ナムギル)

여러분들의 가슴을 따뜻하게 물들일 영화 <어느날> 4월에 개봉합니다.

みなさんの胸を あたたかく 染める 映画『ある日』 4月に封切りです。


(ウフィ)

강수와 미소의 이야기가 너무너무 굼금헤서 개봉까지 기다리기 힘드신 분들

ガンスとミソの ストーリーが すごく気になって 封切りまで 待ちきれない方々


(ナムギル)

저희가 특별한 선물을 준비했는데요.

ぼくたちが スペシャルプレゼントを 準備したのですが。


바로 네이버 V V LIVE 준비했습니다.

まさに ネイバー Vアプリ V LIVEを準備しました。


(ウフィ)

영화<어느날> 대한 이야기가 궁금하시면

映画『ある日』について ストーリーが 気になるなら


저희와 함께 실시간으로 나눠보지 않으시래요?

わたしたちと一緒に リアルタイムで 分かち合ってみませんか?


(ナムギル)

지금 바로 네이버 V VMOVIE 채널 구독해주세요.

いますぐ ネイバー Vアプリ VMOVIEチャンネルを 必ず 購読してください。


3 7일 화요일 오후 7시에 <어느날> V LIVE 보시면서

3月7日火曜日 午後7時 『ある日』V LIVEを ご覧になりながら


댓글도 많이 남겨주시고

コメントも たくさん 残してくださって


하트도 마구마구 날려주세요.

ハートも どんどん 飛ばしてください。


(ナムギル)

그럼 3 7 오후 7시에

では 3月7日 午後7時に


ウフィ

네이버 V앱에서 만나요.

ネイバー Vアプリで 会いましょう。


では、みなさま、また、明日~

그럼 여러분 내일 또 만나요~

Well then, see you again tomorrow.


(お詫び)スマホで当ブログをご覧くださっている皆さまへ

私のiPhoneでは、ハングルの文字が繋がったままになっているのですが、皆さまのスマホでも同じ状態でしたら、見にくくて申し訳ありません。原稿では、もちろん、スペースを空けて打ち込んでいるのですが、その通りに反映されなくて困っています。解決法を見つけないといけませんね。


by omasa-beu | 2017-03-06 21:41 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(6)

映画『ある日』スチール公開

3月7日には制作報告会が予定されていますし、今後、少しずつ、新しい情報が公開されそうですね。ナムギルさんの最新映像を観られるのが楽しみです。


f0020564_12180909.jpg


[芸能チーム]『ある日』が映画スチールカット12種を電撃公開した。


映画『ある日』(監督イ・ユンギ)」は、昏睡状態に陥った女性の魂を見た男、ガンス(キム・ナムギル)と思わぬ事故で霊魂となって世の中を初めて見た女、ミソ(チョン・オフイ)が互いに出会って展開する話を描いた作品である。


これに関連し、本日(27日)公開されたスチールカットには、妻を失った後、悲しみと孤独の中、辛い日々を堪えるガンスの姿と、ある日思いがけない事故のため突然の魂になってしまった自分を見ることになったミソの姿が描かれた。特に、公開された写真には、ガンスとミソが初めて出会い、互いの存在を見て戸惑う瞬間から、互いに温かく微笑みながら心を開く瞬間まで描かれて、観る人の心に温かく染み入る。


さらに、嗚咽するガンスと止めどもなく涙を流すミソの姿は二人に隠された事情が何なのか好奇心を呼び起こしながら、映画に対する期待感を高めている。このように、俳優キム・ナムギル、チョン・オフイの幻想的な出会いで熱い関心を集中させる『ある日』は独自の感性ケミで観る人に温かい感動をプレゼントすることを予告している。一方、今年の春、劇場街を温かく染める感性映画『ある日』は4月に公開される。(写真提供:インベントストーン、オーパス・ピクチャーズ、CGVアートハウス)


元記事です。

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T32001000&wowcode=W014&artid=201702271009103&compcode=BT


『ある日』HP


by omasa-beu | 2017-02-27 12:28 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(12)

映画『ある日』予告編 公開

CGVさんのFacebookに『ある日』予告編が公開されました。4月公開ということは、先に舞台挨拶等の広報活動を終えてからの来日になるんでしょうか。CGVさん同様、予告のナムギルさんを観ただけでも、早く早く観たいと思わせられる新たな魅力があります。日本での公開が待ちきれない。



예고만 봐도 감성 비주얼 대박이다 :)

'내게만 보이는 여자'라는 설정부터 설렘

#김남길 X #천우희 훈훈 케미 폭발


予告だけを観ても、感性、ビジュアルが最高!

「自分にだけ見える女性」という設定からしてときめく

キム・ナムギルXチョン・ウフィのほのぼのケミが爆発


https://www.facebook.com/CJCGV/videos/1480473648692548/


https://www.youtube.com/watch?v=oUjS5DelAzI



字幕を訳してみました。


실례합니다

失礼します


코리안 보험회사에서 나온 이강수과장입니다(*1)

コリアン保険会社から来た課長のイ・ガンスです


지금까지는 전혀 차도가 없대요

今までは全く回復の見込みがないってことです


저 알아보시죠?

わたし わかりますか?


누구세요?

どなた?


어느날

ある日


나에게맘 그녀가 보이기 시작했다

自分にだけ彼女めた


제가 단미소라고요

わたしがタン・ミソといいます


미치겠네 진짜

おかしくなっちゃうよ、まったく


네 저는 모르겠습니다

ええ、ぼくにはわかりませんよ


아저씨 제발요(*2)

ねえ、お願い


나 그렇게 한가한 사람이 아니에요내가

ぼく、そんなに暇人じゃないですよ、ぼくは


아저씨!

すみませ~ん!


여기여기

ここ、ここ


이해해요

わかります


저도 처음에는 많이 당황했으니까!

わたしも最初はすごくパニクったもん!


<멋진 하루> <남과 여>

이윤기 강독

「素晴らしい一日」「男と女」

イ・ユンギ監督


제 부탁 하나만 들어주실래요?

わたしの頼みを一つだけ聞いてくれませんか?


O N E D A Y

어느 날

4월 대개봉

ある日

4月大公開


(*1) ナムギルさんは、字幕とはちょっと違うように話しているみたいですが、はっきりと聴き取れません(涙)


(*2) '아저씨'は、「おじさん」と訳される単語ですが、ここでは、日本語で言う「おじさん」とはニュアンスが異なるように思われるので、あえて、訳していません。



by omasa-beu | 2017-02-21 21:26 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(10)

キム・ナムギル主演映画『어느날(ある日)』11月末公開(韓国)

今朝一番に飛び込んで来たオーエンエンターテインメントさんのインスタグラムです。『パンドラ』に先駆けての公開とはびっくりぽん!です。日本公開は、パンドラともに、来春以降になれば嬉しいです。言わなくても、そんなに早くは来ないかも知れませんけどね。
f0020564_1342956.png

o_n_ent_ 올 겨울 스크린을 따뜻하게 만들어줄 영화 '어느날'의 티저포스터가 공개외었습니다.
今年の冬、スクリーンを暖かくしてくれる映画『ある日』のティーザーポスターが公開されました。

下記はネット記事の引用です。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/10/20/2016102000716.html

キム・ナムギルxチョン・ウフィ「ある日」、11月公開。一風変わったケミ(相性)

入力:2016.10.20 08:25

[OSEN =キム・ギョンジュ記者]映画「ある日」が公開日を確定し、ティーザーポスターを電撃公開した。

俳優キム・ナムギルとチョン・ウフィが主役を務めるメロ映画「ある一日」が来る11月末に封切りを確定したもの。

「ある日」は昏睡状態に陥った女性の魂を見るようになった男性カンスと不慮の事故で霊魂となり世界を初めて見ることになる女性ミソが互いに出会うようになって展開される物語を扱った作品。

今回公開されたティーザーポスターは、世界で唯一、ミソの魂を見ることができる男、カンス(キム・ナムギル)と新しい世界に出会った魂、ミソ(チョン・ウフィ)の特別な一日を温かく描き出して視線をとらえる。

まぶしい日差しの下のあたりを眺めるカンスとミソの姿が二人の運命的な出会いを予告しながら、映画の中のストーリーに対する期待感を倍増させ、黒のスーツをきちんと身につけたまま誰かを偲ぶように空を見つめるカンスと晴れやかな微笑みを浮かべて透明に輝くミソの魂がその裏にどんな事情を秘めているのか疑問を呼び起こす。

この「私にだけ彼女が見え始めた(나에게만 그녀가 보이기 시작했다)」というコピーは、突然、カンスの人生に訪れたミソの魂が果たして、互いの生活にどのような変化を引き起こすことになるのか好奇心を増幅させる。

[出処]本記事は、朝鮮ドットコムで作成された記事です。
by omasa-beu | 2016-10-20 13:10 | 映画 ある日(어느날) | Comments(8)

映画『ある日(マイエンジェル)』クランクアップ

『マイエンジェル』クランクアップについての記事が韓国メディアで報じられています。キム・ナムギルさんの所属事務所、O& EntertainmentのFBやインスタグラムにもアップされているのが嬉しいです。

f0020564_1429204.jpg
写真はこちらの記事からお借りしました。

『マイエンジェル』キム・ナムギル♡チョン・ウフィのスチール初公開...下半期封切り元記事

[TVレポート=キム・スジョン記者]映画『マイエンジェル』(仮題、イ・ユンギ監督)がクランクアップした。

『マイエンジェル』は、キム・ナムギル、チョン・ウフィ、そして、繊細で美しい演出で定評のあるイ・ユンギ監督まで、三人の出会いだけでも製作段階から映画ファンたちの熱い関心を得ていた。

今回の作品で、妻の死を目の前で目撃した保険調査員「カンス(강수)」役を務めるキム・ナムギルは「このように、また、ひとつの作品が終わったということが実感出きない。いい物語を一日も早く観客にお見せしたい。多くの期待をお願いする 」と撮影を終えた所感を伝えた。

不慮の事故で植物状態に陥ってしまった女性「ミソ(미소)」役を通してキム・ナムギルと呼吸を合わせたチョン・ウフイは「ともに苦労した俳優、スタッフ皆に感謝の挨拶を伝えたい。おかげで撮影を無事に終えることができた。多くの方にご覧いただきたい」と感謝の気持ちを表わした。

『マイエンジェル』は、妻の死を目撃した男が偶然植物状態に陥った女性に会って展開される話を描いた映画だ。今年下半期に封切りされる。

事務所のインスタグラムから拝借。問題なら、削除いたします。FBによると、クランクアップしたのは8日。
f0020564_14374286.png


크랭크업 축하드려요.
クランクアップ、おめでとうございます。
Congratulations on finishing shooting the movie "My Angel".
by omasa-beu | 2016-07-14 14:39 | 映画 ある日(マイ エンジェル) | Comments(4)

カンヌの先輩キム・ナムギルからチョン・ウフィへ

『マイエンジェル』でナムギルさんと共演しているチョン・ウフィさんは、映画『哭声(コクソン)』がカンヌ映画祭非コンペティション部門に招聘されカンヌを訪問していますが、現地から次のような記事が上ってきています。ナムギルさんに言及していますので、下記にお借りしてきました。日本語訳は、翻訳機を少しだけ読みやすくしました。

[Oh!カンヌレター]チョン・ウフィ<カンヌ経験者キム・ナムギル、「大したことない」と助言>爆笑

f0020564_12595462.jpg
[OSEN =カンヌ(フランス)、チョン・ユジン記者]俳優チョン・ウフイがカンヌ映画祭を先に経験した先輩キム・ナムギルから「たいしたことはない」は、アドバイスを受けたと話して笑わせた。

チョン・ウフイは19日(現地時間)午前、フランス・カンヌ某所で行われた韓国取材陣とのインタビューで、一緒に映画『マイエンジェル』を撮影中のキム・ナムギルのアドバイスに対して「オッパが話してくれた。「大したことはない」と言っていた」と述べた。

続けて、「キム・ナムギルが昨年泣いた」という話を聞くと、「訳もなくそうだったんだ。ただ、「カンヌは大したことはないけど、それでも行ったらいいよ。気楽に行ってきなよ」と言ったりした。ところで、泣いたかって?遊ぼうとしなくちゃ」と語って、笑いを誘った。

チョン・ウフイが出演した映画『哭声』は、現在、累積観客数300万を突破して熱い人気を得ている。それだけでなく、この映画は、第69回カンヌ映画祭非コンペティション部門に招請され、現地の観客から熱狂的な反応を引き出した。

チョン・ウフイは韓国での興行について「映画をご覧になった方も、再度、鑑賞する場合が多くて。私の周りでも、兄がおとりになって、映画をまた見なくちゃという話をしていた」とし「このように反応がいいから、私たちがしていた作業についてやりがいを感じたし、ナ・ホンジン監督が私たちの映画に惑わされないようにと言ったけど、幻惑されたいという気持ちもあり、胸がいっぱいだ。多くの方々にご覧いただきたいと思う」と気持ちの良い所感を伝えた。

元記事はこちらです。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20053620&ctg=1501&tm=i_ntr_c021

元記事ですが、パソコンではちゃんとリンクされていますが、スマホ(iPhone)では同じサイトの他の頁に飛んでしまいます。ご了解ください。
by omasa-beu | 2016-05-20 12:50 | 映画 ある日(어느날) | Comments(4)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30