おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Gilvoet( 2 )

キム・ナムギル 日本公式ファンクラブ創立1周年

ファンとしては非常に寂しかった公益勤務の2年を過ぎ、突然の日本公式ファンクラブ創立、そして、1st Japan Tourの告知があった1年前の盛り上がりが思い出されます。

ファンクラブ"Gil Voet"(ギルボッ-ナムギルの友達という意味-)1周年ということで、ナムギルさんの動画メッセージが上げられていますが、服装や後ろのポスターを見ると、8月10日、東京で握手会を開催した折に撮影されたものみたいです。

しかも、「次回、映画『海賊』で会いましょう」という最後の言葉を非常に寂しく聞いてしまった私です。えっ、映画の公開は来年後半のはずだし、それまで何もないことなのと深読みしてしまいます。もちろん、この時点でナムギルさんが話せることは映画のことしかなかったかも知れませんけど、ファン心理は違いますからね。

とはいえ、この1年を振り返ると、1月の1st Tour、そのDVD発売、5月27日から韓国KBSで始まったドラマ『サメ』、6月のソウルでのファンミーティング、そして、7月10日には『Roman』CD発売に加えて、7月末のアンサンブルコンサートなどなど、気分的にあわただしくも心踊る日々でした。

なによりも、1月のツアーをきっかけにして始まったナムギルファンのみなさまとの出会いには大きいものがあります。もちろん、実際にお会いしたことはなくとも、ご訪問くださっているみなさまは私にとって大切なギルボッです。ですから、やはり、申し上げるべきですね。

キム・ナムギル日本公式ファンクラブ"Gil Voet"創立1周年、おめでとうございます。
by omasa-beu | 2013-11-01 15:04 | Gilvoet | Comments(12)

ギル(길)♡

"Gil Voet"の会報1号、本日、ようやく届きました。

写真がいっぱいでうれしいですね。キム・ナムギルがタムタムと暮らす家の中が垣間見えるのが興味深々です。かつて、Gil Storyで見たのと同じ家でしょうか。前のは、学生下宿みたいな雰囲気でしたけど、それよりはモダンな感じがします(笑)。

注目点としては、Q&Aの36項目にきちっと答えてくれていることです。公式ファンサイトが誕生したときのアンケートに、自筆の日記を読みたいと書きました。日記ではないけど、希望が叶って幸せです。ちょっと読みにくいけど、今風のマル文字ではない、流暢な筆致が好きです。

結婚や恋愛の質問にはうまくかわしています。たぶん、本音ということにしておきましょう。

f0020564_21115441.jpgそれから、ナムギルさんの呼び名として、かれが「ギル(길)」を選んでいることです。私は、あるブロガーさんが呼び始められた(と思う)ナムナムという呼び名が好きで、ずっとナムナムとかナムとか口にしてきました。もちろん、これからも替える必要はないですけど、亭主の好きな赤烏帽子ではないけれど、ギルと呼びかけてみましょうか。ファンのことは、ナムペンではなく、ギルペン! ああ、慣れない(笑)
by omasa-beu | 2013-04-06 21:06 | Gilvoet | Comments(21)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31