おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 10月 11日 ( 1 )

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』お花企画 番外

本日は映画『奇妙な家族』のクランクインと聞いていますが、われらが宇宙最強俳優さんの出番はあったのでしょうか。映画『어느날(ある日)』韓国版DVDのコメンタリーによると、ナムギルさんは、最初の撮影が行われたお葬式のシーンにも、ご自分の出演はないのに現場に顔を出したと語っています。撮影初日の今日も、出番のあるなしにかかわらず、撮影所に向かわれたことでしょう。


このところ、寝ても覚めてもホ・イム先生を追いかけているせいか、お花企画にご参加くださった皆さまに報告するのをつい忘れていたのですが、ワンデイ公開日にシネマート心斎橋と新宿に出させていただいたお祝いのスタンド花の写真をミニアルバムに収めて8月末にナムギルさんの所属事務所宛にお送りしました。


f0020564_20334925.jpg
f0020564_20342106.jpg
f0020564_20343922.jpg
f0020564_20353624.jpg
f0020564_20380958.jpg


以上、一部です。お花の前で撮った集合写真も、心斎橋、新宿それぞれに入れましたが、ここに上げるのは控えさせていただきます。


ファンミーティングなどのイベントの場合は、ご本人が直接ご覧いただいているかなと推測するのですが、映画の場合は、なかなか、そういう機会がないと考えたからです。パイレーツが日本で公開された折も、同様に、お花の写真を入れたミニアルバムを送りましたが、私たちがどれほどナムギルさん出演映画を待ち望んでいたかを知ってもらいたいという思うからです。SNSが主流になっている昨今ですし、タイムリーということを考えても、今後は、インスタグラムやツイッターで発信した方がいいかなと考え直しています。できれば、まずはSNSでアップしたうえで、後日、ミニアルバムを送る方がいいかも知れませんね。


次回は、来年1月27日封切りの『殺人者の記憶法』の公開日にお祝いのスタンド花を予定しています。その際には、多くの方にご参加いただければ、有難く、嬉しく存じます。


by omasa-beu | 2017-10-11 20:41 | 2017 KNG Stage | Comments(12)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー