おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 10月 10日 ( 1 )

2017 Road Show the Way DVD―I’ll Be There

昨日、映画『奇妙な家族』の告祀고사: コサの様子が子役ちゃんのインスタグラムにあがっていましたが、われらが宇宙最強俳優のナムギルさんはドラマ『名不虚伝』が終わってから一週間、休む間もなく、映画の撮影に入られるようですね。ドラマよりは余裕を持って撮影に臨まれると思いますが、身体に気をつけて、面白い映画を作っていただきたいです。


さて、『名不虚伝』10話のカラオケシーンを観て以来、ホ・ボンタクではなく、キム・ナムギルの歌を聴きたくなって、ホ・イムとホ・イムの間に「the WayDVDを日課のように観ています。何度か聴くうちに、「この歌、好き!」と思ったのが、アンコール一曲目の「I’ll be there」でした。


前半部分は客席を周りながら歌っていたのでじっくりと聴けてないですが、ステージに上がってからの♪소중한 사랑이란 알아(大切な愛だってことはわかってる)~からだけでも、ナムギルさんの伸びやかな歌声が真っ直ぐに届いて胸をときめかせてくれます。I’ll be there」と伝えたいのは、まさに、私。


それにしても、ナムギルさんが客席を周遊しているときに間近でナムギルさんに会えたファンの皆さんのお顔が輝いていますね。席から立たないという約束は厳と守ったうえで、2階も含めて、劇場内の通路を隅々まで歩いてくれるとファンにとっては最高のプレゼントになると思うのですが、個々の想いや行動までコントロールできるわけではないので実現は難しいですね。


f0020564_20522844.jpg
DVD付属の写真集から一枚。


I’ll Be There


I'm so lonely I'm so lonely

 なんて寂しいんだ なんて寂しいんだ

그대 떠나간 그날 이후로

 君が僕から去ったあの日から

수많은 밤과 슬픈 아픔에도

 いくつもの夜と悲しい痛みにも

너를 잊지 못해 나는 혼자인 걸

 君を忘れられず僕は独り


그리워도 못 잊어도

 恋しくても忘れられなくても

번 다시는 볼 수 없겠죠

 二度えないんだよね

아는데도 그리 쉽지 않아

 分かっていても簡単じゃなくて

너를 잊지 못해 나는 혼자인 걸

 君を忘れられず僕は独り


I′ll be there 나에겐 그대 하나뿐이야

 そこにいるよ 僕には君しかいない

항상 너만 꿈꾸며 살아가는 나에게로

 君だけを夢見て生きていく僕に

What a feeling I feel love

 何という気持ちか この愛は

너도 알고 있잖아

 君も知ってるじゃない 

많은 날이 지나도

 どんなに時が過ぎても

I′ll be there

 そこにいるよ 

When I′ll be there wait for you

 君を待ちながら


소중한 사랑이란 걸 알아

 大切な愛だってことはわかってる

언젠가 나에게 가르쳐주고

 いつも僕に教えてくれた

이제 나만 혼자남아

 だけって

Can′t breathe without you

 あなたなしでは息ができない

And I can′t live without you

 あなたなしでは生きていけない


I′ll be there 나에겐 그대 하나뿐이야

 そこにいるよ 僕には君しかいない

항상 너만 꿈꾸며 살아가는 나에게로

 君だけを夢見て生きていく僕に

What a feeling I feel love

 何という気持ちか この愛は

너도 알고 있잖아

 君も知ってるじゃない 

많은 날이 지나도

 どんなに時が過ぎても

I′ll be there

 そこにいるよ 

When I′ll be there wait for you

 君を待ちながら


많은 날이 지나도

どんなに時が過ぎても

I′ll be there

 そこにいるよ 

When I′ll be there wait for you

 君を待ちながら



韓国語の歌詞はこちらからお借りしました。


日本語訳はDVDから拝借。英語は私の意訳です。


この曲のオリジナルは、이브(Eve)による2001年のヒット曲ということです。


by omasa-beu | 2017-10-10 22:03 | 2017 KNG Stage | Comments(4)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー