おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 07月 12日 ( 2 )

tvNドラマ『名不虚伝』撮影風景

撮影風景の動画がyoutubeに公開されています。


https://www.youtube.com/watch?v=uGDG4TEZXW0


「ロマンスはないし、ケミもない(恋愛感情も起こらない)」と衣装のままに語るナムギルさんがかわいいです。人が人を救えるとはどういうことか、よい医者とはどういうものかというストーリーがコミカルに描かれているようです。



インスタグラムでも公開してくださっていますが、こちらの方が映像はきれいです。


https://www.instagram.com/p/BWboJadniCC/?taken-by=smilegasna&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BWbnw08HCkj/?taken-by=smilegasna&hl=ja



f0020564_16114848.jpg


視聴ポイントを挙げるとすると?という質問には―


ナムギルさん  キム・ナムギル ...  キム・アジュン ...

アジュンさん  キム・ナムギルの時代劇演技、コミック演技


f0020564_16245930.jpg

お馴染みのナムギル笑いが最高!


動画からキャプチャさせていただきました。


by omasa-beu | 2017-07-12 15:53 | 名不虚伝 | Comments(2)

祝ワン・デイ日本公開スタンド花企画 締め切りました。

みなさま、あんにょん! 


今回のスタンド花企画、先程、締め切らせていただきました。多くのギルペンさまにご参加いただき、ほんとうに有難うございます。毎回、みなさまのギル愛をひしと感じています。


『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』が記録だけでなく、記憶にも残る映画となって全国展開されますよう、心から願います。

f0020564_13550189.jpg

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公式ツイッターからお借りしました。


ガンスの亡き妻ソンファを演じているイム・ファヨンさんは、最近ヒットしたドラマ『キム課長』では、ワンデイとは全く異なる弾けたコメディ演技で楽しませてくれました。この先、期待される俳優さんですね。


上映劇場が徐々に増えてきています。ぜひぜひ、全国都道府県の各都市で公開されますように☆

http://www.finefilms.co.jp/oneday/


また、ガンスとミソの出会いの場面を収めた本編映像がこちらで公開されています。

http://eiga.com/movie/86677/video/



さて、今回、映画の成功を祈ってご参加くださった皆さまは下記の通りです。(参加表明順、敬称略)。


あやちゅん サハラ noriko 

すみれ キジャ 眸

ユリオネ ピオニー ゆなおん

るうむ ひとみ ぷりん

ゆっつ 花梨 kurikuri

すーちゃん あつあつ もぐもぐ

さあちゃん mimi みんみん

はぐ なな母 MOTOKO

inmyon ミニうさ ちえんふう

かんぴか Chie たるたる

sumire やんたろ minam

うっこちゃん よよこ ふみ☆

きじねこキム coco UNIMAMA

ホタル emi_nchu とんまあ

キャサリン moco ゆたこ

essence rokosmile chii

きし あんたむ Aje

bidako ジュンちゃん くま

mituna はるちゃん masako

ちょろぎ hama-chan ベルママ

ナムえっちゃん MARIKO loveさん

yuka. おまさぼう(以上65名)


以上のお名前(HN)をパネルに記載しますので(このままコピペします)、間違いがないか、再度、ご確認くださいませ。


なお、お花代のご入金は、721日(金)までにお願いできれば幸いです。この日までに振込ができない等のご事情がある方は、私までお知らせくださいませ。


ONE DAY, FIGHTING!


by omasa-beu | 2017-07-12 14:03 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(2)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31