おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 07月 02日 ( 1 )

7/1 漢陽都城トークコンサート(追記あり)

昨日、みなさまはご覧になりましたか。


ゲストのみなさんと共に最後に登場したキム・ナムギルさんに一瞬歓声が上がりましたが、会場に集まっている方たちの顔ぶれをみると、ギルペンだけでなく、中年の男性たちも眼につきましたし、最後の質問コーナーで手を挙げた二人の女性は学校の先生だったり、やはり、漢陽都城に関心のある方たちが集っているような感じを受けました。いえ、学校の先生方のなかにも、ギルペンはたくさんおられると思いますけど(笑)


f0020564_13424319.jpg


ナムギルさんは、ストライプのシャツが爽やかでした。女性二人のゲストもストライプの上着やスカートを身につけていましたから、今、ソウルで流行っているのかしら。前髪を長くしているのは、やはり、時代劇の扮装のためかも知れませんね。


最初の挨拶では、「職業は宇宙最強俳優です」といつものネタで笑いをとっていました。ナムギルさんも顔負けするほど、ゲストの皆さんもよくお喋りになっていましたが、ほとんど聴き取れないので、ナムギルさんが映らないときは、正直、ちょっと退屈。でも、同じ時を共有しているだけで嬉しさが違います。


ゲストの皆さんが漢陽都城についての思い入れをそれぞれに語るコーナーでは、ナムギルさんは、「漢陽都城はオモニ」と語っていました。これは、Daumで連載された「漢陽都城十人十色 エピソードONE」に詳しく書かれています。そのなかに、先日、『名不虚伝』のロケをしていた清渓川(チョンゲチョン)の歴史の一端も出てきますし、MCのパク・キョンリムさんが振ってくれたおかげで、ドラマの話もちょっとだけしていました。でも、ドラマの話をしているところまではわかっても、その内容は理解できていないので、悪しからず、ご了解くださいね。


パソコンで観ていたせいか、原始的に画面をスマホで撮ったためか、自分が映りこんでいたり、鮮明でなかったりで、いい写真がありませんが、何枚かだけ、アップしておきます。


f0020564_13440193.jpg
f0020564_13443155.jpg
f0020564_13445589.jpg
f0020564_13451263.jpg


[追記]
서울KYC도성실라잡이(ソウルKYC都城道しるべ)さまのフェイスブックにアップされている写真です。お借りしました。

f0020564_11221824.jpg
f0020564_11231005.jpg
f0020564_11232987.jpg
https://www.facebook.com/dosungguide/?hc_ref=SEARCH



by omasa-beu | 2017-07-02 13:48 | Comments(12)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31