おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 06月 29日 ( 3 )

「Road Story 道の物語」 Renewal Open!

7月1日の漢陽都城トークコンサートを前に、Road Storyのサイトがきれいにお色直しされて見やすくなりました。ナムギルさんが録音された漢陽都城のガイドをゆっくり聴きたいところですが、『ROAD SHOW THE WAY』DVD発売記念上映会開催のお知らせがあったりして、それでなくとも、盛りだくさんのこの夏、ナムギルさんとともに歩くどころか、ついて行くのがやっとになりそうです。でも、シアワセ!!



[道の話:道を読んでくれる男]サイトRENEWAL OPEN


nameTeamGILSTORY date2017-06-2919:49:33


こんにちは?Team GILSTORYです。


2014年から始まった「道の話:道を読んでくれる男」キャンペーンサイトは、本日、新しい姿でオープンしました。

北村(プッチョン)、城北(ソンボク)、済州(チェジュ)、ソウル漢陽都城(ハニャントソン)まで、これまで歩んできた道を一か所で見ることができるオンラインプラットフォームです。


オーディオガイド、ビデオガイド、フォトガイド、エッセイなど、様々なコンテンツで、私たちが立っている、そして、歩いている道を読んでくれています。


共に道を歩いて出会った人々の世の中に生きる話を分かち合いたいです。

その道を共にしてくれてありがとうございます。


※道の物語サイトのショートカットhttp://roadstory.gil-story.com


※韓国語、英語、日本語、中国語の4カ国語でサービスします。


http://gil-story.com/bbs_detail.php?bbs_num=112&tb=board_news&id=&pg=1


https://www.facebook.com/team.gilstory/?ref=ts&fref=ts


by omasa-beu | 2017-06-29 23:03 | Gil-Story | Comments(0)

ドラマ『名不虚伝』撮影風景@インスタグラム

ソウルの清渓川(チョンゲチョン)や梨泰院(イテウォン)などの街中で撮影していることもあって、ナムギルさんの今の姿を垣間見られるのが嬉しいですね。


次は、今朝アップされた所属事務所のオーエンエンターテインメントさんのインスタグラムです。


f0020564_18114574.png
f0020564_18134681.png

オーエンエンターテインメント

キム・ナムギル俳優のtvN『名不虚伝』初撮影の現場です!

何故まだ6月なんでしょう?

8月よ、早く来い


ファンの気持ちは同じだけど、7月29日からは『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』が封切られるし、まさしく、嬉しい悲鳴があがります。



一般の方のインスタグラムはリンクしておきますね。


https://www.instagram.com/p/BV4y0EVnQjv/


https://www.instagram.com/p/BV45lceA-U_/


https://www.instagram.com/p/BV5y7nVh4m6/


by omasa-beu | 2017-06-29 18:18 | 名不虚伝 | Comments(2)

『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』祝日本公開スタンド花企画(途中経過)

公開の日まで1か月となりました。映画の公式ツイッターには、病院の一シーンの画像がアップされ、ロケ地となった病院名が記されています。ちょっとお借りしてきました。


f0020564_20580701.jpg


さて、今回のお花企画につき、早々にご参加表明をしていただき有難うございます。みなさまとご一緒に応援の機会を得られて、ほんとうに仕合わせです。


628現在の参加者名は下記のとおりです(申込順、敬称略)。


あやちゅん サハラ noriko 

すみれ キジャ 眸

ユリオネ ピオニー ゆなおん

るうむ ひとみ ぷりん

ゆっつ 花梨 kurikuri

すーちゃん あつあつ もぐもぐ

さあちゃん mimi みんみん

はぐ なな母 MOTOKO

inmyon ミニうさ ちえんふう

かんぴか Chie たるたる

sumire やんたろ minam

うっこちゃん よよこ ふみ☆

きじねこキム coco UNIMAMA

ホタル emi_nchu とんまあ

キャサリン moco ゆたこ

essence rokosmile chii

きし あんたむ Aje

bidako おまさぼう


以上53名となっています。間違いがあるようでしたら、お手数ですが、その旨、お知らせください。712日(水)正午まで受け付けていますので、映画の成功をお花に託してナムギルさんにその想いを届けたいと希望される方は、どしどし参加表明をお待ちしております。



f0020564_21093250.jpg


一方、ドラマ『名不虚伝』の撮影は順調に進んでいるのか、インスタグラムで情報が伝えられるのが嬉しいですね。下記に、リンクしておきます。


https://www.instagram.com/p/BV4ErY_AXip/


https://www.instagram.com/p/BV1xEAnDX0L/


https://www.instagram.com/p/BV2SnpHlwpV/


https://www.instagram.com/p/BV4O3JWFLFy/


https://www.instagram.com/p/BV4YSfjAeJU/


https://www.instagram.com/p/BV4T2UhHbjk/




by omasa-beu | 2017-06-29 00:30 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(3)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30