おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 06月 12日 ( 1 )

詩集「ピダム、あなたの香り」~夢に来て~

明日1317時からBS12トゥエルビで始まる『善徳女王』。久しぶりに初回から観たくなり、予約録画を完了。ノーカット版のDVDを持っていても、放送されると観てしまうのは、ギルペンのサガ、いえ、ギル愛と思いたいです。


http://www.twellv.co.jp/event/sondoku/


ピダムつながりで、こちらも、久しぶりに、詩人パク・ヘオク(박혜옥さんの詩集「ピダム、あなたの香り(비담, 당신의 향기)」から一編を訳してみました。ここには、ファン共通の願いが描写されています。


f0020564_14484977.jpg


夢に来てください


恋しい 会いたい

話さないでください

あなたの声が 虚空に

拡散するのが 惜しいです


振り返り 何度も笑わないでください

その きれいな笑い

ほかの人が 見るのは 妬けてきます

別れがつらいと 泣かないでください

わたしの腕はとても短くて その涙に触れることが叶わないのです


ただ 夢に 来てください。

時間も 場所も 約束しないでください

もう わたしたち すべて 覚えているでしょう

いつも会う あの 場所 誰もが知ってる あの場所

数万個の瞳が 明けの明星のごとく 灯りをともして

あなたを待っている場所

夢の中の 夢のごとき 夢に 来てください。


日本語訳の間違いはご容赦ください。ご指摘くだされば訂正いたします。


by omasa-beu | 2017-06-12 14:58 | 善徳女王(ピダム) | Comments(4)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30