おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 05月 01日 ( 1 )

2017 ROAD SHOW The Way 雑談⑥~おわり~

昨夜、当ブログの累計訪問者数が700,000万人を突破していました。10年余のブログ歴を考えると、それほど多い数字ではないかも知れないですが、ずしんと胸に来るものがあります。おひとり、おひとりさまに深くお礼を申し上げます。そして、皆さまとの縁をとりもってくれたのは、言うまでもなく、キム・ナムギルさん、あなたさまのお蔭です。こうなったら、1,000,000万人を目指し、気持ちだけは、もっと魅力ある記事、切れのある文章が書けるように努力いたします。


ご来訪くださる皆さま、コメントを残してくださる皆さま、イイネ!してくださる皆さま、心から感謝しています。ありがとうございます。



f0020564_12192816.jpg

ナムギルさんの公演が終わって、いつも思うことは、なんで、もっともっと、彼の姿を眼に焼き付けておかなかったのかということです。もっとも、生のステージはその時の一瞬の輝きを共有できたことに喜びがあるし、それで十分。あとで、あれこれ語ることはおまけでしかないのかも知れません。


映画関係者のツイッターによると、ナムギルさん自身が『ある日』うちわを所望され、送ることになったとか。ファンとしては、ナムギルさんと共有できるものがあるのは、単純に嬉しいことです。


その『ある日』について、日本映画『そして父になる』と同じような雰囲気のある映画という意味のことを語っていました。ナムギルさんからこの映画の名前を聞くのは、これで三度目です。最初は雑誌のインタビュー。二度目は昨年の公演。そして、今回。


昨年の公演後、『そして父になる』はすでに映画館でもDVDでも鑑賞済でしたが、彼と同じ条件で作品を観たいと思い、韓国版DVDを取り寄せてみました。そして、韓国語字幕をONにして観てみたものの、日本語の台詞が耳に入ってくるので結局は意味のない自己満足に終わりました。今度は、音声を消してチャレンジしてみます(笑)


今回の極めつけは、大宮公演終演後、たまたま通りかかった劇場の荷物搬入口でナムギルさんを出待ちする皆さんに気が付き、道路を隔てた歩道からお見送りさせてもらえたことです。眼の前を、車の窓を開け、手を振りながら去って行くナムギルさんの笑顔に狂喜した幕切れとなりました。


次回は、7月29日、映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』(ある日、邦題)公開の日、皆さまにお会いできれば幸いです。


우리 배우님은 매력적인 우주최강배우입니다.

ウリ ベウニムン メリョッジョギン ウズチェガンベウイミダ。

われらが俳優はチャーミングな宇宙最強俳優です。

Our actor is the most splendid superstar in the universe.



by omasa-beu | 2017-05-01 12:24 | 2017 KNG Stage | Comments(6)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31