おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 04月 10日 ( 1 )

映画『ある日』舞台挨拶(4月9日)

関連記事を一件。


キム・ナムギル - チョン・ウフィ、『ある日』の舞台挨拶に立ち、キム・ヨンエの訃報に「哀痛」


ヨ・チャンヨン記者


https://www.segye.com/newsView/20170409002084



f0020564_14391990.jpg
オーパスピクチャーズ 提供



俳優キム・ナムギルとチョン・ウフィがキム・ヨンエの死亡の知らせに明るく笑うことができず、残念な笑みを浮かべた。


キム・ナムギルとチョン・ウフィは9日に行われた映画『ある日』の舞台挨拶に出席した。


二人はこの日午前伝えられた先輩俳優キム・ヨンエの訃報に舞台挨拶現場で微笑むことができない姿を見せ、悲痛そうな姿を現した。


このような状況でも、キム・ナムギルとチョン・ウフィは映画館を訪れた観客の声援に報いようと、精一杯、観客たちと楽しい時間を送ろうと努力し観客の感動を誘った。


一方、二人の俳優が出演する『ある日』は、妻を失った後、人生の希望を失ったまま生きていた保険会社課長ガンス(キム・ナムギル)が交通事故で昏睡状態に陥ったミソ(チョン・ウフィ)の魂に出会って展開するストーリーを描いた作品である。絶賛上映中。



9日の舞台挨拶の動画です。



by omasa-beu | 2017-04-10 14:38 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー