おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 04月 04日 ( 2 )

映画『ある日』VIP試写会(画像、動画 追加)

本日午後、ソウル城東区ヘンダン洞CGV往十里にてVIP試写会が開催されました。


[動画]レッドカーペット前の監督、出演者たち。


https://www.youtube.com/watch?v=PQEWVtXI4O8




[動画]試写会に出席したナムギルさんとウフィさんに縁の俳優さんたち。


https://www.youtube.com/watch?v=U4cAk0FfDSM



[動画]VIP試写会フルバージョン


https://www.youtube.com/watch?v=yraMuvI1vJU



f0020564_21505983.jpeg
f0020564_21551278.jpg
f0020564_22064255.jpg
f0020564_12195676.jpg
「キム・ナムギル 前髪おろして若く見えるように」
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201704/sp20170404213743136730.htm

f0020564_12191021.jpg
f0020564_22123503.jpg

出処は画像内に記載。
最後の写真は↓からお借りしました。
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0550&key=20170404.99002194220


いよいよ明日、封切りです。


영화'어느날' 화이팅!!


映画『ある日』 ファイティン!



by omasa-beu | 2017-04-04 21:59 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(2)

芸能記者のインスタ

韓国MBC放送の芸能情報番組SectionTVなどでお馴染みの記者さん、남혜연(ナム・ヘヨン)さんのインスタ動画にわれらがナムギルさんが登場。ナム記者によるコメントが面白いので、ちょっとお借りしてきました。


https://www.instagram.com/p/BSacfcLDUY5/

f0020564_15434955.png
こんにちは。俳優キム・ナムギルです。
今、ナム・ヘヨン記者とインタビュー中に
みなさまにご挨拶させていただきます。
また、さらによい作品でご挨拶申し上げます。


わたしがたびたびしている、さあ、動画を

っぱり! われらがナムギルくんは(笑)

SNSをしていないキム・ナムギル俳優は、実際、とても愉快で面白い... いつもわたしだけが見ているみたいで、とてももったいなくて...

わたし「ナムギラー、わたし、あなたの写真でフォロワーを増やしたい(笑)」

ナムギル「そう? じゃあ、撮ろう」

こうして、セルカをかわいく、一枚撮ってくださった。

そうして、動画まで(笑)。この子はカメラさえ点灯すれば、ガラリと変わる... 世界の真剣な俳優として...

今回の『ある日』が期待されている理由の一つは... キム・ナムギルとチョン・ウフィの組み合わせという点...

憂うつではない... イ・ユンギ監督の前作とは少し異なる商業的な面がさらにあるというのに高い点数を...

今週の「人生酒場」でキム・ナムギルの人間的な姿をもう一度観られるように願って..全員、本放送死守(笑)

映画も成功を祈る!



旧知の記者さんなんでしょうね。パンマルで話しているのが... うらやま!!



by omasa-beu | 2017-04-04 15:47 | 映画 ワン・デイ 悲しみが消えるまで | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー