おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2014年 07月 29日 ( 1 )

『海賊』試写会ツアー

本日午後、ツアーに参加のみなさまは素晴らしい時間を過ごされたようです。本能的大阪人チームのおひとり、Yさまから、思いもかけず、試写会が終わって早々のレポをいただきました。ほんとうに、ありがとうございます。

映画は、す―ごく面白かったそうです。大ヒット間違いなしですね。そして、ナムギルさんもご機嫌だったとのこと。なによりです。ナムギルさんの写真は、スターJさまがツイッターでも早速つぶやいてくださっています。ツイッターをご覧になれないギルペンさまのため、ちょっと共有させていただきます。グレイのスーツに白のTシャツが素敵ですが、シャツの片方だけがズボンの外に出てたりするのが、われらがナムギルという思いがして、愛おしいです。

f0020564_20533616.jpg


つぶやきの日本語訳は次のとおりです。(翻訳機利用)

韓流の中心に立って海賊をさけぶ!
キム·ナムギル海賊インバウンドツアーの現場を共有!
今日29日、海賊インバウンドツアーが盛況のうちに終了しました。日本の各地域から200人のファンの方が参加して席を輝かせてくれました。

Yさまによると、みなさまが手にしてられるのは、おみやげのうちわ。これを持って「ヘジョク、ファイティン」と応援されたそうです。

記念写真は、6つのグループに分かれ、30名ずつ(実際の参加者は197名とのこと)で撮影されたようですが、存知あげている方々がナムギルさんの真横に立つ幸運に恵まれたと聞きました。みなさま、よかったですね。私は、身近な方々に幸運が舞い降りてくれると、根拠なき確信をもっていましたが(笑)、それが実現して、心臓がぱくぱくするほど嬉しいです。

『海賊』に関連した記事はいっぱい出ていますけど、私は、全くフォローできていません。ひとつだけ、次の記事はいかがでしょうか。元記事はこちらです。

f0020564_2172726.jpg
Credit: NewsCulture

映画『海賊』を早く日本でも上映してほしいです。
영화 '해적'을 일본에서도 빨리 상영해 주었으면 좋네요.
ヨンファ ヘジョクゥル イルボネソド パルリ サンヨンヘジュオッスミョン チョンネヨ。
I hope the movie Pirates will be released in Japan asap.
by omasa-beu | 2014-07-29 21:24 | 映画 パイレーツ(海賊) | Comments(10)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31