おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2014年 07月 26日 ( 1 )

フェイスブック更新 7/21 <海賊公開までカウントダウン>

みなさま、ごきげんよう。無事、新しい視力を得て戻ってまいりました。裸眼視力0.01だったのが、今は、両眼ともに1.2。見えすぎてくらくらしています(笑)。ただし、視力を得た代わりに、近くが見えなくなりました。この記事は、かつて、近眼のコンタクトを着けていた時に使用していた老眼鏡のおかげで何とか書けています。

休んでいる間もご訪問くださったみなさま、温かいコメントを残してくださったみなさま、ほんとに、ありがとうございます。おかげさまで、ナムギルさんやギルペンさま達から離れてしまった寂しさを感じずにすみました。パソコンの画面はまだまぶしくて長くは見てられませんので、ぼちぼちと更新していきたく存じます。

映画『海賊』のプロモーションにはすっかり遅れをとってしまいましたが、ナムギルさんのフェイスブックは当ブログの記録のため、アップさせていただきます。

f0020564_131144.jpg


영화 <해적:바다로 간 산적>  映画<海賊:海へ 行った 山賊>
D-16                 D-デイまで16日

D-day(公開日の8月6日)まで16日となっていますが、今日現在、D-11ですね。

試写会ツアーにご参加のみなさまは、準備にお忙しい週末でしょう。申すまでもないことですが、いっぱい応援をしてきてあげてくださいね。ナムギルさんの力になること請け合いです。


お久しぶりです。
오랜만이네요.
オレンマニネヨ。
It’s been a while.
by omasa-beu | 2014-07-26 13:17 | Namgil Facebook | Comments(57)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31