おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2014年 07月 02日 ( 1 )

『海賊~海へ行った山賊~』制作報告会

2日午前、映画『海賊:海へ行った山賊』の制作報告会がソウル鍾路区ナインツリーコンベンション光化門で開かれました。関連記事がいっぱいアップされています。

f0020564_1512465.jpg
キム・ナムギルさんの写真もたくさん上がっていますが、1枚だけお借りします。兵役前に来日したときの記者会見の折と同じく、マイクの何かが気になるようです(笑)

動画も上がっています。こちらでご覧ください。

記事の中から、一部を引用させていただきます。

この日、「海賊」のイ・ソクフン監督は 「キム・ナムギルは撮影分がなくても現場に出てきて、さらに、スタッフ会議にも出席した。後には、キム・ナムギルが来なければ、会議を始められないほどだった」と語った。イ・ソクフン監督はまた、「キム・ナムギルは現場に来れば、劇中のチャン・サジョンのキャラクターのように笑いながらスタッフらと挨拶を交わした。おかげで、愉快に一日を始めることができた」と賞賛した。
이날 '해적' 이석훈 감독은 "김남길이 촬영분이 없어도 현장에 나오고 심지어는 스태프 회의에도 참석했다. 나중엔 김남길이 안오면 회의를 시작 안할 정도였다"고 말했다. 이석훈 감독은 또 "김남길은 현장에 오면 극중 장사정 캐릭터 처럼 웃으면서 스태프들과 인사 를 나눴다. 덕분에 유쾌하게 하루를 시작할 수 있었다"고 칭찬했다.(TV Daily

キム・ナムギル、「ぼくの性格に合った愉快・爽快・痛快な役割を引き受けた」
김남길, “내 성격에 맞는 유쾌・상쾌・통쾌한 역할 맡았다” (10Asia

「これまで重くて暗い役柄が常であった。今回は明るくて愉快なキャラクターを演じてみたくてチャン・サジョン役を務めることになった」
"그동안 무겁고 어두운 역할만 했었다. 이번에는 밝고 유쾌한 캐릭터를 연기해 보고 싶어 장사정 역을 맡게 됐다"(News1Korea

山賊チャン・サジョン役を引き受けたキム・ナムギルは「男性の俳優たちが多く、撮影現場が本当に面白かった」と話し始めた。
彼は続いて「実際、撮影よりは、互いに下ネタもやり取りしながら待機する時間の方が楽しかったようだ。寒いけど愉快な時間だった 」と語った。
산적 장사정 역을 맡은 김남길은 “남자 배우들이 많아 촬영 현장이 정말 재미있었다”고 이야기를 시작했다.
그는 이어 “막상 촬영보다는 서로 음담패설도 주고받으면서 대기하는 시간이 더 즐거웠던 것 같다. 춥지만 유쾌한 시간이었다”고 말했다.(baekn.com

ヨコハマ公演では、このあたりの様子を実演しながら話してくれたのを思い出します。

(共演者の)キム・ウォネは、引き続き「キム・ナムギルが、現場の雰囲気が重いようであれば軽く、軽いようであれば重いようにバランスをうまく取ってくれた 」と話し、「キム・ナムギルと撮影しながら、面白くて笑った。アドリブを即座によく受け入れた」と同僚俳優への愛情を示した。
김원해는 이어 "김남길이 현장 분위기가 무거울 것 같으면 가볍게, 가벼워질 것 같으면 무겁도록 균형을 잘 맞춰줬다"며 "김남길과 촬영하다 너무 재밌어서 웃었다. 애드리브를 즉석에서 잘 받아주더라"며 동료 배우에 대한 애정을 과시했다.(news1

昨年1月の1st Japan tourでも、ナムギルさんのスタッフに対する気遣いについては、MCの古家さんも絶賛していました。

韓国での公開日は、8月6日。

試写会ツアーに参加される皆様は、それに先立ってご覧になれますね。皆様のレポートを待ちたく思います。

映画「海賊」の成功を祈っています。
영화 '해적' 대박을 기원합니다.
ヨンファ ヘジョク デバグゥル キウォナミダ。
I hope the movie Pirates will be a big success.
by omasa-beu | 2014-07-02 15:28 | 映画 パイレーツ(해적) | Comments(16)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31