おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006年 03月 18日 ( 2 )

王ジャパン、明日は勝利の杯を!

今夜9時の韓国MBCニュースはトップでWBC準決勝に20分を割く熱狂ぶり。国を挙げての応援はいやでもワールドカップを思い出させる。トップだけでは物足りず、スポーツニュースでもWBCのことばかり。負けそう。

でも、明日の試合は王ジャパンの勝利で終わるでしょう。私は日本のここから念を送ります。レーザービイイイイイム!
by omasa-beu | 2006-03-18 21:37 | WBC/WorldCup/Sports | Comments(0)

やしきたかじん「質は量からしか生まれへん!」

じんちゃんの言葉を守り、このところ毎日書くようにしている。うだうだ書いている日記みたいなものだが、その内、ヒットもでてくる、、、かもしれない。へへ (のどのへばりつき感のために朝晩呑んでいる安定剤のせいか、普段以上にハイの私、快調です)

野球でも3割バッターというのは一流選手ということなんでしょう?つまり、10本打っても、7本は当たらないわけだ(?)なんて野球のやの字もわからない、にわか王ジャパンファンの私はしたり顔でうなづく。

では、文章におけるヒットとは? 
私にわかるわけがない。ただ、もっと自分の頭で考え、静かに自分の心で受けとめよという声がどこからか聞こえてくる。
by omasa-beu | 2006-03-18 13:01 | やしきたかじん | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中@シネマート心斎橋・新宿ほか


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー