おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006年 03月 12日 ( 2 )

勝谷誠彦「ニュースバカ一代」

勝谷誠彦さんの新著「ニュースバカ一代」が発売された。早速アマゾネスで注文。1500円以上は送料がかかるので、なかなか本屋では見つけられない久世光彦さんの文庫本を一冊追加。勝谷さんが久世さんの文章を天才と称していた。勉強したい。(^^;) なんか勝谷さんに毒されていますね、わ・た・し!

収入がないので出来るだけ買物はしないようにしているのに、本とかCDなどはつい注文してしまう。マウスを勝手にクリックしてしまうこの人差し指がいけない。ダメダメ!!
by omasa-beu | 2006-03-12 13:37 | 映画、TV、本、音楽 | Comments(0)

薬の効き目

日曜日、雨。9時半頃、着信メールの音で目が覚める。その前からうとうと目覚めていた気がするけど、頭痛を感じる。思い切って起き上がり、今朝もイミグラン点鼻薬を注入。

一昨夜ほとんど眠れなかったせいか、昨夜は11時頃セルシン錠を服み、就寝。頭痛はこの薬の副作用かも知れないけど、2,3日様子をみてみよっと。でも、のどのへばりつき感と胃づまり感が消えている。やっぱり、神経から来ていたものなのかしら?代わりに、エヘン虫が入っているが、へばりつき感よりはまし。現在、12時過ぎ。頭痛は治まっている。感謝。
by omasa-beu | 2006-03-12 12:37 | ビョーキ(片頭痛、他) | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー