おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2006年 03月 09日 ( 1 )

逆流食道炎(自己診断)その後

のど周辺のへばりつき感と胃づまり感が未だ消えない。症状が出てから1ヶ月。夕方以降寝る頃がもっとも気にかかる。夕食で食べる量が多すぎて胃に負担がかかるのかも知れない。

昨夜はにんにくの効果を試すべく、鶴橋産というキムチを食べる。食後すぐにおなかの調子をこわしたけれど違和感解消への効果はなし。この前のスペイン料理は何だったんだろう。あの日のメニュで次に試すのはきのこ類のソテー。でも、相乗効果ということもあるし、あの日の雰囲気が病気を忘れさすほど楽しかったということもある。だとすれば、この不愉快感は神経から?

今朝の勝谷誠彦さんのXX日記には「団塊の世代と一緒に退場していただきたい(笑)。」という一説が。この(笑い)は勝谷さんのやさしさかな?ヒコーキの無駄なサービスやスッチーへのあこがれに関しての一文を受けての文章だが、団塊の世代真っ只中の私はとっくに退場させられたままだ。でも、気分は20歳。まだまだ自分の生活のため、そして、世間の役に立つべく奮闘せねばならないはず。勝谷さんもあこがれの男性のひとりですよ~ん。

話がそれちゃった。
団塊の世代、団塊の世代って、ああ、うるさい!でも、加齢が肉体や精神に及ぼす影響があちこちに見られる年代であることは確かです。
by omasa-beu | 2006-03-09 12:28 | ビョーキ(片頭痛、他) | Comments(1)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー