おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

俳優ユンゲサン2周年おめでとう。(축하해요!)

以前からお世話になっている韓国のケサンくんファンページ、actoryoon.comに2周年記念のケサンくんのサインが掲載されています。2004年2月に映画「僕たちのバレエ教室(발레교습소)」がクランクインし、ケサンくんの俳優人生が始まったんですね。まだ、たった2年ですよ。そのうちの1年は軍隊だし、やっぱりg.o.d.時代からのファンにとっては、まだまだg.o.d.のケサン、歌手ケサンというイメージが強いかも知れません。

TVドラマ「兄嫁は19歳(형수님은 열아홉)」でケサンファンになった人たちの間でも、ケサンくんがg.o.d.に戻ることを望んでいる人が多いようです。でも、私はケサンくんだけを見ていたいし、演技をしているケサンくんが好きなので、演技者に戻ってほしい。歌はソロで歌ってくれるのがいいな。

f0020564_14523198.jpg
f0020564_14565232.jpg

by omasa-beu | 2006-02-05 13:08 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(0)
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31