おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ユン・ゲサン@日本初ファンミーティング(윤계상@일본 초팬미팅)

冬ソナ以前、ヨンさま以前からの韓ドラファンの私ですが(自慢にならない自慢^^)、スターのファンミーティングに参加したことはありません。好きな俳優の素顔が気にならないわけではないのですが、「役者は舞台や映像で勝負するもの」と言えばかっこいいけど、実のところ、「祭りの後の寂しさ」が目に見えるような気がして避けてきました。つまり、自分が単なるファンの一人というのがイヤなんですよ。自意識過剰というやつです。そこに、思いがけなく、昨年12月に軍隊を除隊するや、新しいドラマ(「愛に狂う(사랑에 미치다)」)で難役にチャレンジしているケサンくんが東京(4月14日)、大阪(4月15日)でファンミーティングをやるという激震が走りました。韓国では大スターであっても日本では知名度の低いケサンくん。SOLD OUTを期待しながらも、万一のことを考え、参加することにしました。チケットが取れないくらいであればいいのですが、これは親心、いえいえ、まだまだ恋する乙女心か、久しぶりに心臓がパクパクしています。
by omasa-beu | 2007-03-12 21:01 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(6)
Commented by 雪虫 at 2007-03-13 08:18 x
もう、ほんとにバックバクです(☆o☆)大阪も行きたいくらいですよ~!!生ケサン、嘘みたいにかっこいいから、オンニもますます惚れますよ・・・祭りの後は、もっと熱くなれますので、ご心配なく♪
Commented by おまさぼう at 2007-03-13 14:02 x
今やっと例の会員登録が完了しました。ホッ!

今回はほんとにびっくりしました。それも、たった1ヶ月前の告示。私がリストラされた時と同じ。一緒にするなって、ネ!

雪虫さんは東京組ですね。私は大阪しか行けないので、お会いするのはまたいずれということで。
Commented by 焼酎派 at 2007-03-13 20:40 x
はあ~。登録もすみ、明日の決戦にそなえて一息^^
こんな日が来るなんて…兄嫁初回放送のあの頃には想像もできませんでしたね!流れた時間の分だけ着実に素敵になったケサンくんの姿、本当に楽しみです
Commented by おまさぼう at 2007-03-13 23:51 x
焼酎派さんはすでに生ケサンくんに何度か会ってられるけど、それがこんなに早く、突如として、日本で実現するなんてねえ。明晩、うまくゆきますように!
Commented by ntanaka at 2007-03-16 12:22 x
始めまして。
ユン・ゲンサンを検索していたらここにたどりつきました。
私も『兄嫁』で彼を知り、ドラマの中で彼がクチャクチャになって笑う顔が大好きでした。本当に素敵な笑顔だと思いました。
私も東京でのファンミを申し込みました。本当に今から楽しみなんです。
こらからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by おまさぼう at 2007-03-16 15:02 x
ntanakaさま、はじめまして。コメントをありがとうございます。

ほんとうに「兄嫁」はドラマも音楽も私のなかではピカイチの韓国ドラマです。今放送の「愛に狂う」のケサンくんは切なすぎて、見ていて苦しくなります。

私は大阪に参加予定ですが、またお話させていただければうれしいです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』公開中!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー