おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ユンゲサン(윤계상)、除隊!

f0020564_11254636.jpgケサンくん、2年間、お疲れ様でした。
계상씨, 2년간, 수고 하셨어요.

今朝、予定通り除隊しました。2年は長いと思ったけど、過ぎてしまえば、あっという間でした。
(写真は韓国Star News)
by omasa-beu | 2006-12-06 11:26 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(11)
Commented by ひめ at 2006-12-06 13:59 x
こんにちは!こちらには初めておじゃまします^^
ケサンくんの除隊に、今朝になってやっと本当の実感が湧いた私です。
これからはファンの私たちには楽しい日々ですね!
「あんな役がいい」「相手はこんな人がいい」って好き放題言ってたけど
ケサンくんのいい演技がはやく見たいですね~♪
Commented at 2006-12-06 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまさぼう at 2006-12-06 21:10 x
ひめさん、コメント、ありがとうございます。
新しい作品が見られるのは来春ですよね。
それを楽しみに生きてゆきます。へへ
Commented by おまさぼう at 2006-12-06 21:15 x
非公開コメントさまへ、
はい、うれしいです。ありがとう。^^
2年前からこの日を待っておりました。
Commented by curara at 2006-12-06 23:05 x
おまささん、お久しぶりです。お元気ですか?
ケサンくんの除隊、おめでとうございます。
これからの活躍が楽しみですね!

久しぶりにゆっくり読ませていただきました。
昨年のちょうど今ごろ、「12月の熱帯夜」にどっぷりハマっていました。
心に響くセリフがいっぱいなんですよね。*^^*
Commented by みかん at 2006-12-07 06:50 x
おまささん・・無事元気で除隊・・おめでとうございます。
これからは、また楽しみが増え元気がでますねぇ・・
本当に過ぎるとアットいう間ですね!
Commented by おまさぼう at 2006-12-07 09:54 x
クララさん、こちらこそご無沙汰しました。
覚えていてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。
「12月の熱帯夜」は音楽も好きなんです。

「王の男」もいよいよ公開ですね。来週あたり行きたいと思っています。

ところで、Curara's roomはお休みされているのでしょうか? 
Commented by おまさぼう at 2006-12-07 09:56 x
みかんさん、ありがとう。ほんとに楽しみが増えるのが元気の素です。
ケサンくんのドラマ、来年には見ていただけそうです。^^
Commented by 雪虫 at 2006-12-07 10:27 x
一夜明けてもまだ昨日の興奮が・・・
これからは追いかけ甲斐がありますね~^^
来年あたりはケサンくん来日!とかで、おまささんにもお会いしたいです♪
Commented by おまさぼう at 2006-12-07 16:56 x
今後は雪虫さんと焼酎派さんの情報がたよりです。
韓国語が面倒くさいので、なんとも人頼みですが、よろしくお願いしますね。へへ。
Commented at 2006-12-08 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31