手の届きそうな!

手の届きそうな!_f0020564_1973391.jpg

夕方、秋空の下、ぽっかり浮かんだ綿菓子のような一片の雲。






ケータイで撮ったので、、、ちょっと不気味?
Commented by 雪虫 at 2006-10-10 00:44 x
幻想的なショットになりましたね・・・^^私も今日は公園でゆっくり空を眺めてきたところです。いつか夕日がよく見える家に住みたいなあ。
Commented by おまさぼう at 2006-10-10 10:13 x
今朝も(今、”けさ”と入力しかけたら、勝手に”ケサン”に変換されてしまった^^)雲ひとつない青空。それも薄い透明のベールをかけたような静かな青空です。北海道の空と関東の空では大きさすら違うでしょうね。

昨日は関西在住ケサンペン、g.o.d.ペンとの非公式(?)集まりだったんですよ。役者ケサン支持派の私はちょっぴり押され気味でしたが、皆さんの熱にあてられて、楽しい一時でした。
Commented by ころぺた号 at 2006-10-11 00:53 x
ねえオンニ、ぽっちゃりした天使に見えるよ? この雲。
Commented by おまさぼう at 2006-10-11 20:13 x
ころべた号ちゃん、ほんと? うれしいわ。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2006-10-08 19:17 | 日々のこと | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31