おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

韓国ドラマ「兄嫁は19歳」余波

f0020564_12533056.jpg
当ブログのアクセス数が最近増えている。
「兄嫁は19歳(형수님은 열아홉)」がネットで見られるので、ケサンくんに目覚めた新たなファンの方がたどりついた結果のようだ。


ケサンくんの写真をトップに置いているように、私は「兄嫁」を見て以来のケサンくんファンの端くれだけれど、主に日常のあれこれを書いているので、ケサンくん目当ての方には申し訳ないことです。

f0020564_12534377.jpgYahoo! Korea で윤계상(ユン・ゲサン)と入力(または、このハングル名をコピー・ペイスト)すれば、写真やケサンくん関連記事が見られます。自分でいろんな情報を探しまわるのが私にはとても愉しかったし、その喜びを新しいファンの方にもお分けしたい。やっぱり、京都人のイケズになるのかな。もちろん、日本のファンサイトにも情報満載ですよ。

f0020564_1254589.jpg
by omasa-beu | 2006-09-22 13:07 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(4)
Commented by 焼酎派 at 2006-09-23 22:04 x
最近ケサンくんネタのなかったところにも、ケサンくんネタが復活しているのが最大のgyao効果でしょうか^^ 
初回放送当時、ケサンくんの話をできる場所もなく、KNの掲示板でmasaさんが紹介してくださる情報にとびついていたのが、つい昨日のことのようです^^ 
Commented by おまさぼう at 2006-09-24 00:12 x
最初の放送時はケサンくん情報がなくって、韓国のサイトを探し回ったものでした。お陰で、焼酎派さんともお知り合いになれましたね。
Commented by hiromii at 2006-09-24 00:12 x
masaさん、こんにちは!こうやってケサン君の顔を並べられると、改めていいですね~~♪ハマったのは今年春頃だったなーと思い返しながら。
ユン・ゲサンと名前を打ち込んで検索かけた時のエネルギーはすさまじかった私。最近ハマった方々も今一生懸命いろんなサイトに行ってるんでしょーね^^
Commented by おまさぼう at 2006-09-24 12:49 x
hiromiiさん、こんにちは。
ほんとうにあのエネルギーにはすごいものがありますね。
また一番楽しいときでもあります。

ケサンくんは2年の兵役を終え、73日後には復帰するというのに、韓国語の勉強は氷りついたままです。今日は韓国語能力試験の日。1年前には受験しようかなと考えていたんですけどね、、、ああ!
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー