おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

귀여워!(かわい!)

f0020564_21391489.jpg
韓国ドラマ「兄嫁は19歳」(現在スカパーKNTVで再放送中)のケサンくんを見ていると、つい言ってみたくなる台詞です。
1978年12月20日生まれなので、もう27歳なんですけど、高校生役なんかも割りと違和感なく見られます。かわいいだけでなく、切ない表情、男っぽい横顔など、ちょっと抗しがたい魅力の持ち主です。演技を始めたばかりで入隊してしまったので、除隊後の作品がすごい楽しみです。最近では、昨年12月に開局した韓国国軍放送の歌謡番組で司会をしていますから、元気な顔を見られますが、あくまで軍人としてのケサンくんです。 あと11ヶ月の辛抱ですね。
f0020564_21294493.jpg
f0020564_213013100.jpg


                    귀여워
by omasa-beu | 2006-01-10 21:34 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(2)
Commented by おまさぼう at 2006-01-12 21:17 x
ユンゲサンブログというタイトルがいいかなとも考えたのですが、
どうもテレなのか、気が多いせいか、、、、ストレートに気持ちを表現できない団塊世代の아줌마です。ケサンくんの素敵なブログやHPはいっぱいありますので、こちらはマイペースで応援しますだ。
Commented by おまさぼう at 2006-01-15 00:03 x
ケサンくんの写真が一番上に上がっているのがかわいくて
次に行けません、、、って、次もケサンくんの写真で行けばいいんですが。^^
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31