MNET『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』レギュラー放送、本日スタート(日本初放送)

MNETをご覧になれる方は準備完了ですよね。韓国での放送が終わってからも、どこかの動画等でホ・イムに会わずにいられない日々を送っていますが、日本語字幕での放送はほんとうに嬉しいです。




予告では恵民署(ヘミンソ)の医官姿ですが、今後、朝鮮時代と現代を行き来するなかで、どんどんと変身していくホ・イム、いえ、キム・ナムギルの魅力がさく裂します。


レギュラー放送が終わる頃までには、ファンミのお知らせがあるといいな。



以下、MNETホームページからのコピペです。


http://jp.mnet.com/mobileweb/program/1918


キム・ナムギル4年ぶりのドラマ復帰作!17世紀の朝鮮時代の医者と、21世紀を生きる女医が400年の時空を超えて惹かれあうメディカルラブロマンス!

本放送

()()22:0023:15

再放送

()()6:307:45()()1:002:15()15:3018:002話連続放送)

出演者

キム・ナムギル , キム・アジュン , ユ・ミンギュ , ムン・ガヨン , ユン・ジュサン

2017 tvN / 16 / 75 / 字幕放送 / HD

STUDIO DRAGON CORPORATION


Commented by ゆっつ at 2017-11-17 17:20 x
おまさぼうさま、あんにょん!
えーえー、準備は万端ですよ~再放送まで予約済み(*^^*)先ほどは、本屋で久々の雑誌表紙の韓流ラブストーリーっていうのも買ったし。
先行放送みましたが、やっぱり、日本初放送初日は、オンタイムでみたいです。コウノトリは、録画で(笑)。
やっぱり字幕あるっていいですね。先行放送では、話を理解していないところ、あれこれあって、へー、ほー、と思いながら見てました。
ぜひぜひ、このドラマ、日本でも話題になって、ほしいです~そして、ファンミ!期待して待ちたいです。
そういえば、キム・アジュンさんが11月25日に日本でイベントやるみたいですね。
二人でミョンブルをテーマにした、イベントやってくれてもいいなぁ。あ、もちろん、ナムギル単独をやった上での話ですけどね。
なにやら、オフィシャルグッズも出たりで、ナムギル関連のお金が出ていきますが、惚れた弱み、貢ぐしかないです(^_^;)
Commented by kurikuri at 2017-11-17 19:33 x
おまさぼうさま こんばんは
いよいよ今夜から始まりますが、見逃しても何度も再放送があるのが嬉しいですね。一話は先行で何度も視聴しましたので、第2話明日から、と気合いをいれています。ところでグッズの受付がはじまりましたが、私は迷わず「カレンダー」だけ(笑)昨年は迷いに迷って結局カレンダーだけ(笑)その前は、ビジュアルにびっくりして何も買わず(今思えばジェヒョク、テジュで太っていたのね・・・)何とも愛が足りないファンです(汗)
Commented by omasa-beu at 2017-11-18 12:17
ゆっつさま、あんにょん!

コメントをコマウォヨン。オモ、ギルペンの鑑ですね。韓流ラブストーリーは本屋でちらみしただけ。余程の内容だったら買ったんですけど、すでに知っていることばかりですもんね。でも、ファンなら購入してキム・ナムギルを特集すると本が売れると業界にも知らしめないといけないんですけど。

ドラマはNHKでやってくれないと、大きく話題になるのは難しいですね。MNETのあと、やってくれないかな。

それにしても、今年は、ナムゲル係数(ナムギルの打ち間違いではないですよ、笑)がかなり高くて、働いてない身としては冷や冷やものなんです。クリスマスグッズもセット買いはやめましたけど、それにしても、いろいろと高すぎます(涙)

あ、コウノドリは同時録画してますよ(笑)
Commented by omasa-beu at 2017-11-18 12:25
kurikuriさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。ナムギルさんのドラマで最高に何度も観たのは、『善徳女王』のピダムシーンだと思うんですが、ホ・イムは、すでに、何度も観ているので、字幕がつけば、さらにしつこく観る日々が続きそうです。

グッズは、今、ポチしてきました。昨年はセット買いしたけど、実際に使っているのはカレンダーだけですから、kurikuriさんの選択はありですよ。今年は、プレミアム会員に該当するみたいですが、セット買いはやめました。それでも、カレンダーを2部購入したので、すごい金額になっちゃいました。これで、気に入らない写真ばかりなら、どうしよう(苦笑)
Commented at 2017-11-18 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホタル at 2017-11-18 17:49 x
おまさぼう様、こんばんは。めっきり寒くなって冬の訪れを感じますね。「명불허전」が字幕付きで始まりましたね。韓国語がわからない私にとって日本語字幕はとてもありがたいです。第1話はあまり二人の絡みがなかったので第2話が楽しみです。 皆さまが同時に見ていらっしゃると思うと嬉しいです。
さて、グッズ販売ですが量の多さに驚きました。毎年こんな感じなのですか?そして、kurikuri様が驚かれたという一昨年のご様子から、役に合わせてビジュアルを変えるという俳優ならではの過酷な日常が伺えますね。
Commented by omasa-beu at 2017-11-19 18:58
鍵コメさま、こんばんは。

11話の朝鮮で子どもたちと一緒に旅をしているときに話していましたが、当時は、15歳位で所帯を持ったみたいですから、老けて見えるくらいでいいのかも知れないですね。3話では、警察署の刑事さんの取り調べで、老け顔とか童顔とか言い合うシーンがあったような?!

ナムギルさんは、ひげがないととても若々しく見えます。少なくとも、私には(笑)

グッズの購入については、みなさん、それぞれではないですか。私は、年によって、全部ほしくなったり、なかったりです。
Commented by omasa-beu at 2017-11-19 19:01
ホタルさま、こんばんは。

2話ではどっと絡みが増えて楽しくなってきましたね。今後はますます!!

クリスマスグッズは、毎年、こんなものだと思います。いつもは、カレンダーは、壁掛け用と卓上の2種類ありましたけど、今回は一種類で、韓国でも同じものを販売するのがいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by omasa-beu | 2017-11-17 12:35 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(8)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』MNETにて放送中!!


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31