HIGHCUT WINK 動画

f0020564_19000718.png

動画はこちらでご覧になれます↓


https://www.instagram.com/p/BbRNKaPj2q-/


リピートせずにはいられませぬ。


Commented at 2017-11-10 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-11-11 14:46
鍵コメさま、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
このナムギルさん、ほんとにいいですね。一瞬一瞬をキャプチャすると、とても真顔の瞬間もあったりしますから、何もかも多才、多彩なナムジャです。

韓国国民は反日教育を受けて育つと聞いていますから、子どもの頃から植え付けられた印象を変えるのは難しいですよね。でも、そこはそこ、おっしゃるように、個人レベルでの交流を積み重ねれば、国策としての反日にも疑問を持つ人も出てくるのではないかと期待したいです。
Commented by ホタル at 2017-11-12 06:17 x
おまさぼう様おはようございます。おっしゃっる通り、人と人が交流する中で心が通じれば良いですよね。そのためには会話が必要ですのでほんの少しずつ学んでいきたいと思います。さて、以前から気になっていた「携帯電話」DVDを視聴いたしました。わかりやすい悪者を実に楽しそうに演じていらっしゃる姿が見ていて微笑ましかったです。決まりきった、ちょい悪役は演じていて楽しいものですから。何度も観て笑っております。結局失敗して酷い目に遭わされますし、、。
Commented by omasa-beu at 2017-11-13 00:12
ホタルさま、こんばんは。

ナムギルさんの出演作を辿ってられるんでしょうか。『携帯電話』は、ずっと以前に一度だけ、ナムギルさん目当てで、それもyoutubeで全編を観ただけなので、内容もよくは覚えてないんですが、しょうもないチンピラを演じていても卑しさが感じられないのは、彼の持っている品の良さから来るものかなと感じたのを覚えています。それと、川辺かどこかで縛られているシーンがあったかと思いますが、そのシーンのため、かなり長時間縛られた状態のままでいたのが辛かったと語っていた記憶があります。携帯の濡れ場演技は監督から丸投げされたとも言っていたように思います。たぶん、ギルペンになって間もない頃に観たのかな。私には、結構、どきっとさせられるシーンだったような。
Commented by ホタル at 2017-11-13 18:55 x
おまさぼう様こんばんは。昨日は思いがけぬ方と出会い、紅葉に触れて参りました。秋の深まりを感じさせる今日この頃ですね。紅葉の🍁漢陽都城を歩ければどんなに幸せでしょう。想いを馳せながらオーディオガイドを聴きたいと思います。ナムギル氏が出演された多くの作品の中で私が触れたものは一部のみですし、理解力不足で時間がかかるので時間をかけて視聴していこうと思っております。「携帯電話」は小さな役ですが以前にYou tubeでちらっと見た折に愉しげに演じていらっしゃったので気になって今回視聴してみました。まだ全編は見ていない上にドキッとする場面はスルーしてしまいましたので心して見ようと思います。
Commented at 2017-11-13 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-11-14 11:39
ホタルさま、おはようございます。

紅葉の頃に素敵な出会いがあってよかったですね。私自身、理解力不足では負けないですが、ギルペンになった頃、ナムギルさんの作品で観られるものは一気見してしまったような記憶があります。性格的にゆっくりと味わうことが出来ないんですが、好きな対象に向かって衝動的、盲目的に突進するときって、ほんとに、シアワセな瞬間です。
Commented by omasa-beu at 2017-11-14 11:44
鍵コメさま、あんにょん!

ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ、私とは違うナムギル評に触れられ、新鮮かつ刺激的でした。でも、同じなのは、「今のあなたが一番好き」ってことです。今後も、ご一緒に、ナムギルさんを見つめていければ嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by omasa-beu | 2017-11-09 19:02 | キム・ナムギル(2017) | Comments(8)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』MNETにて放送中!!


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31