おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[記事]映画『奇妙な家族』クランクイン


f0020564_12420653.png
f0020564_12422392.png
f0020564_12424600.png
オーエンエンタ
キム・ナムギル俳優の映画クランクインのニュースをお伝えします!
奇妙な家族のトラブルメーカー 次男ミンゴル役に
変身したギル俳優の姿が早や気になります

https://www.instagram.com/p/BaVDsBWjiPw/




Ohセン(オーセン) カット]『奇妙な家族』クランクイン。チョン・ジェヨンXキム・ナムギル、コミック呼吸に期待



OSEN


入力:2017.10.17 07:56



f0020564_12462803.jpg

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/10/17/2017101700570.html


[OSEN =カン・ソジョン記者]チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョン、チョン・ガラム、パク・イヌァンなど忠武路の演技派俳優たちの組み合わせで2018年最も新鮮なコメディの誕生を予告する映画『奇妙な家族』(監督イ・ミンジェ)が去る13日クランクインした。


『奇妙な家族』は、ある日突然現れた正体不明の特別な奴(?)のために個性あふれる家族と静かだった田舎の村が急にひっくりかえって展開する奇想天外なコメディだ。『奇妙な家族』は、愉快で奇抜な素材で新鮮なコメディの誕生を予告して忠武路で注目を受けた。


それだけでなく、チョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、パク・イヌァンなど信じて見る演技派俳優たちから忠武路で確かな演技力で注目されている新鋭イ・スギョン、チョン・ガラムまでが合流して、映画に対する期待感を高める。『奇妙な家族』は、13日、忠清北道報恩(ボウン)で本格的な撮影に突入した。クランクインに先立ち、9日に行われたシナリオリーディングの現場では、奇想天外なコメディの誕生を知らせるように終始笑いが続いた。俳優たちは最初の出会いにもかかわらず、個性あふれる家族構成員のキャラクターに完璧に没入してものすごい団結力を披露し、愉快な雰囲気を継続した。


ガソリンスタンドの長男ジュンゴル役のチョン・ジェヨンは「『奇妙な家族』という船の帆を上げ、とうとう航海を開始した。ときめいたりもするし、心配もするが、スタッフと俳優たちが力を合わせて素敵な旅になると信じて、公開という港に着くまで、全員が健康で幸せでいてほしい。『奇妙な家族』が偉大な家族になるよう願う」と初めての撮影に対して期待を伝え、ミンゴル役を演じるキム・ナムギルは「久しぶりに気楽で面白く楽しみながら演じられる作品になるようだ。覇気あふれる新鋭と老練味あふれる俳優たちが一緒に良い相乗効果を出すことができるだろうという予感がするほど、みんなが楽しく観られる作品を作ることができるよう、良い気運が最後まで続いていくだろう」とし、彼らが披露する息詰まる呼吸に対する期待感を高めた。


ジュンゴルの妻ナムジュに扮するオム・ジウォンは「カリスマのパク・イヌァン先生、愉快なチョン・ジェヨン、ムードメーカーのキム・ナムギル、かわいいイ・スギョンとイケメンのチョン・ガラムまで奇妙な私たちの家族、開始前から雰囲気が良くて感じがいい。愉快で楽しく撮影して面白くて奇抜な映画でお伺いしたい」、末娘ヘゴル役のイ・スギョンは「シナリオを読んで、ユニークな設定とキャラクターに惚れこんだ。良い先輩たち、スタッフの方々と一緒に楽しく新鮮な作品ができるように最善を尽くして演技したい」と覚悟を伝えた。


チョンビ役を演じるチョン・ガラムは「リーディングしている間も時間が経つのわからないほどストーリにすっかりはまった。立派な先輩たちと楽しく撮影して、来年には皆がびっくりするような映画でお伺いする」と力強い抱負を明らかにし、三兄妹の父マンドク役のパク・イヌァンは「良い俳優たちとスタッフたち、愉快なシナリオが出会って、わくわくするコメディが誕生するようだ」と所感を伝えた。


『奇妙な家族』は2018年に公開予定である。


[写真]シネジュ、オスカー10スタジオ提供


by omasa-beu | 2017-10-17 12:48 | 映画 奇妙な家族 | Comments(4)
Commented at 2017-10-17 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omasa-beu at 2017-10-17 20:15
鍵コメさま、こんばんは。

今回は、ドラマが終わり、チュソクをはさんですぐに映画がクランクインしましたから、もう少し、休ませてあげたかったという気がします。

ナムギルさんは、プライベートでは帽子をよくかぶっていると思います。私の勝手な想像では、髪の毛を自分でセットできないんじゃないかと思うのですが(笑)

先日の 告祀(コサ)のニュースなどは割と聞くのですが、映画の撮影に入ってしまうと、今までは、ナムギルさんの情報はほとんど途絶えてしまいがちでした。時々、こうして公開してくれると嬉しいですね。
Commented by ホタル at 2017-10-19 23:10 x
おまさぼう様、こんばんは。急に寒くなって参りましたが風邪など召されていらっしゃいませんか?先日は、返信ありがとうございました。確かにナムギル氏にとって演ずることは息をすることに等しいのかもしれません。私にとっては、趣味の劇を演じ、観ていただいている時が至福の時間であることは確かです。昨日、仕事のイベントがあり、そこでふと気づいたのは、劇と違って全くの裏方なのに心躍り生き生きと動いている自分の存在でした。普段は仕事であまり幸せを強く意識することがないだけに意外な気が致しました。でも、きっと私は年に数回訪れるこの高揚感を味わうために30年近くこの仕事に従事しているのだと思います。表面で活躍する人にとっても裏方にとっても本番には変わりなく、皆が皆、主役なのであり、主役としての喜びを感じるのです。
ところで、アジュンさんのインタビューで自分が一人目立つことよりも全体を大事にしたいというご意見があり、心に残りました。そして、全体の雰囲気や和を大切にされるナムギル氏と価値観が共通しているから、名不虚伝が視聴者の心を打つ作品となったのだと思います。ナムギル氏が舞台出身であることの意義を改めて感じます。まだお疲れがとれていない様子で心配ですが、信頼していらっしゃるチョン・ジェヨン氏の側で安心して撮影に臨める幸せが表情に表れている気がいたします。ご自分が一番上でもしっかり役目を果たされる方ではありますが、年上の信頼できる方の側で演じられるときが輝いている方ではないかと思います。 次の作品が楽しみです。
Commented by omasa-beu at 2017-10-20 12:31
ホタルさま、こんにちは。

お気遣いをありがとうございます。おかげさまで、元気に週3回のジム通いも何とかこなしています。働いておられる方こそ、健康が大事ですから、ホタルさまもご自愛くださいね。

まあ、30年近く続けてられるお仕事があるとは、なんと素晴らしいことでしょうか。そのうえ、高揚感を味わえる瞬間まで持てる仕事はそうそうないように思われます。でも、それは、ホタルさんの仕事に対する姿勢がもたらしているのだと思います。

スポーツ音痴の私が言うのもなんですが、野球の選手のインタビューを聞いていても、個人の成績もさることながら、やはり、チームが勝ってこその個人という意識を感じます。ナムギルさんんは、とくに、そういうことに気を配る人のようですから、アジュンさんもご自分の提案を受け入れてくれる包容力のあるナムギルさんとともにいいドラマ作りにつながったと思われます。もう何度も観ているドラマでありながら、MNETでの放送が今か今かと待ちきれない想いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30