tvN『名不虚伝』打ち上げ

今夜の最終回は見応えがありました。別れを前提にしながらも最後の思い出を作るホ・イムとチェ・ヨンギョンの名コンビ、いえ、キムキムカップルの微笑ましい前半から、涙、涙の別れとその後に続く互いへの追慕の思い。その一方、医者としても人間としても成長するホ・イムとチェ・ヨンギョン。息をつめて待ったエンディングはもうちょっと観たかった気がしますが、それは、自分の中で想像、妄想することにします。


この作品も、今後、繰り返し観ることになりそうです。監督、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。そして、素晴らしいドラマをありがとうございます。そして、なによりも、われらが宇宙最強俳優のキム・ナムギルさん演じるホ・イムに首ったけの2カ月でした。いえ、まだ、日本での放送も待たれますから、当分、ナムギルさんはホ・イムにしか見えないかも知れません。でも、打ち上げに現れたナムギルさんはもうホ・イムではないですね。ほんとうに、お疲れさまでした。


最近は、チェ・ヨンギョンにもたびたび泣かされました。それほど、キム・アジュンさんの演技に心を動かされることが多かったと思います。最後は風邪を引かれたようでしたが、どうか、お大事に。



さて、本日(1日)午後、ソウル永登浦区汝矣島のある飲食店でtvN『名不虚伝』の打ち上げが開催され、その映像と画像がアップされています。




tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23405241.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23411774.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23413890.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23415904.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23423006.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23425725.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23433548.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23434984.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23440691.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23453824.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23460004.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23461656.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23464905.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11374528.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11380273.jpg

tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23471246.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11393544.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11383009.jpg

tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23473381.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11391151.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23475574.jpg
tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_11385352.jpg

tvN『名不虚伝』打ち上げ_f0020564_23481759.jpg
写真の出処は画像内に記載。一番下の写真はキム・ソンジュさん(ミンジェ役)のインスタグラムです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-10-02 00:12 | 名不虚伝 | Comments(0)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31