tvN『名不虚伝』13話 予告

[13화 예고] 내가 있어야 할 곳은 처자 옆이오..!
[13話 予告] 私がいるべき場所はあなたの傍!

やっと13話の予告がでました。これだけでも、すごくシアワセな気分です。

youtubeにもアップされました。共有させていただきます。





Commented by omasa-beu at 2017-09-22 01:02
kurikuriさま

とりあえず、まだ、シアワセそうな二人が観られるようで安心しました。でも、終わってしまうのが寂しいなあ。

私は、この前のボンタクのカラオケシーンを観てたら、the Way DVDを観たくなり、おもにLIVEを聴いています。DVDに収録されている曲のなかでは「I'll be there」が急に好きになってリピしているところです。
Commented by noriko at 2017-09-22 07:26 x
おまさぼうさま

何回も何回もリピってしまいました( ^ω^ ) 幸せをありがとうございます!

こんな爽やかな恋の高揚感というか、無邪気なラブラブ・いちゃいちゃシーンを演じるナムギルさん、初めて見るような気がします。過去作を思い浮かべると、美人図のガンムに少しあったかしら…

週末が楽しみです!
Commented by omasa-beu at 2017-09-22 12:36
norikoさま

私もです。昨夜から何度も何度も(笑)。結構、嫉妬心が強い方なんですけど、このドラマに関しては、アジュンさんに対する感情以前に、ホ・イムが好き~という気持ちが勝っているみたいです。だから、彼のシアワセそうな顔が見るのが私のシアワセみたいなね。
Commented by ホタル at 2017-09-23 07:22 x
おまさぼう様、おはようございます。連日多くの情報を伝えていただきましてありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。先日、天皇、皇后両陛下が高麗神社に参拝されましたね。以前にナムギル氏が参拝されたのは昔、朝鮮半島から移り住んだ方々がいらっしゃって所縁のある地だからでしょうか?また、成功や勝負ごとにも力を得られる神社だからでしょうか?(うろ覚えで申し訳ありませんが)埼玉でも北の方で交通の便も良いとは言えない地ですのに参拝されたことに改めて感慨を覚えます。
名不虚伝「Here I am」は仕事中も、ふと気がつくと頭の中で響いていて、歌詞もわからないのについ歌い出しそうになります。(危ない危ない(笑) 13話は幸せな恋人たちの様子にこちらも心が温かくなります。映像的に美しいラブシーンというよりは、日常によくあるような二人の愛情表現にとても惹かれます。しかし、それもつかの間、ヨンギョンは別れを予感しているのでしょうか、ホ・イムを捜し求めて、縋りつく様子が哀れでなりません。現状のままでいられない状況になってもお願いだから、そんなヨンギョンを置いて行かないでほしいです。二人が少しでも幸せを感じられる結末になりますよう願ってやみません。
Commented by omasa-beu at 2017-09-23 23:56
ホタルさま、こんばんは。

私こそ、コメントを楽しく拝見しています。ありがとうございます。

両陛下の高麗神社参拝については、ほんとに頭が下がる思いでニュースを見ました。韓国の俳優さんが好き、韓国のドラマも好きな身としては、日韓関係については心が重くなることもままあります。そんななかで、政治には介入できない立場でいらっしゃるからこそ、プライベートで参拝してくださった両陛下に感謝と尊敬の念を抱きます。

結末については考えたくないと言いながら、なんとかいい方法はないものかと考えています(笑)。ひとつには、タイムスリップを素材にしている以上、常識的な結末はそぐわないと思うんです。つまり、ホ・イムが一人で朝鮮に帰ってしまうという選択肢を取り入れるような制作陣はイマジネーションがなさすぎです。そんなのあり?と思えるようなエンディングでいいので、最後は皆でシアワセな気持ちで終わりましょうと言いたいです。私の願望です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2017-09-21 21:09 | 名不虚伝 | Comments(5)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31