おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

[記事]『名不虚伝』Bカット(未公開写真)公開

『名不虚伝』キム・ナムギルXキム・アジュン、意味のある人気の秘訣... Bカット公開


記事入力 2017-09-13 13:03:25

f0020564_22290758.jpg

http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201709140100113020008270&ServiceDate=20170913


朝鮮往復メディカルドラマ『名不虚伝』が視聴者たちを虜にして週末を熱くした名場面のビハインドを公開した。


tvN土日ドラマ『名不虚伝』(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ、製作ボンファクトリー)側は、13日、キム・ナムギルとキム・アジュンの熱血情熱的演技で熱く盛り上がったビハインドスチールカットを公開した。


毎回、予測不可能なピリッとした出来事と愉快な笑い、キム・ナムギルとキム・アジュンの没入度の高い演技力で視聴者たちを虜にしている『名不虚伝』は、過去10回の放送でも自己最高視聴率を更新して常勝中である。


連日、自己最高を塗り替える視聴率上昇の立役者は、毎回の名場面を誕生させ好評を引き出す俳優たちの熱演である。そんな中、公開された写真の中にホ・イムの悲しい過去と境遇が明らかになり、視聴者を泣かせたチェ・ヨンギョンとの「心が張り裂ける」アイコンタクトからオ・ハラ(ノ・ジョンウィ)の手術に突入するチェ・ヨンギョンまで、長い余韻を残した名場面ビハインドカットが含まれていて目を引く。キム・ナムギルとキム・アジュンは一瞬も台本から目を離さずに、キャラクターに没入するためエネルギーを注いでいる。没入感を高めた圧倒的名品の演技の陰には、二人の台本耽読をはじめとする徹底した努力と準備ができていたこと。撮影直前まで絶えずスタッフと意見を取り交わし、より良い場面のために没頭している姿も目をひきつける。


放送前から期待を一身に受けたキム・ナムギル、キム・アジュンの爆発的な演技は圧倒的な吸引力で視聴者たちをひきつけている。とぼけていながら愛らしい演技で女心をひきつけたキム・ナムギルは傷を負って黒化したが、依然として内面にうごめく医員の本能を瞬間瞬間に揺れ動く目つきの変化で繊細に描いている。キム・アジュンの胸をえぐられる嗚咽演技は視聴者まで泣かせた。誰よりも決断力があり、しっかりしていた外面が一度に崩れたチェ・ヨンギョンの傷や衝撃を焦点すらない目つきとジェスチャーに込めたキム・アジュンのハードキャリー(注:勝利に導く)に好評があふれた。


本格的な二幕を開いた『名不虚伝』はホ・イムとチェ・ヨンギョンの傷が明らかとなり、封印された秘密が解除されて、さらに息苦しい展開を繰り広げている。一幕がソウルと朝鮮に適応する過程を通じて笑いとともにホ・イム、チェ・ヨンギョンの角を突き合わせたケミで痛快な楽しさをかもし出したならば、二幕では、高まる感情線と近づく危機が一瞬たりとも目を離すことをできなくした。患者と向き合ったときに、より強烈なケミを発散する二人の傷や苦悩、医師としての真情を深く扱い、より重たい感動と響きを届けている。互いを理解し一歩近づいていたが、相次ぐ出来事によって遠ざかっていたホ・イムとチェ・ヨンギョンの関係の変化も注目せねばならない部分。二人が特有のときめきを爆発させて「イチャイチャ」ロマンスモードに再び突入し、甘い姿を贈り届けるかに関心が集まっている。


『名不虚伝』の制作陣は、「コミカルとシリアスを行き来しながらベテランの演技内攻を発揮する二人の演技の相乗効果は、説明が必要ない。先週劇的事件を通してホ・イムとチェ・ヨンギョンの感情線が引き上げられたなら、今週の放送を起点にまた雰囲気が転換される予定である。二人の甘じょっぱいケミの変化も期待してもいい」と伝えて期待感を刺激した。


一方、オ・ハラ(ノ・ジョンウィ)が死んで衝撃に陥ったチェ・ヨンギョンは父の死と関連する封印された記憶が現れて苦しんでいる。ショック状態であるチェ・ヨンギョンが近づいてくるダンプトラックを避けることができず危機に直面するや、ホ・イムはチェ・ヨンギョンを救うために本能的に飛び込んだ。往復の秘密である鍼筒がない中で、死の危機に直面したホ・イムとチェ・ヨンギョンの運命がどのように展開されるか、視聴者の好奇心が爆発している。『名不虚伝 』11話は、来る16日(土)夜9tvNで放送される。


キム・ソンウォン記者




『名不虚伝』が始まってから、ホ・イムを演じるナムギルさんに再び三度ほの字状態ですが、先週末の9話、10話を通して、ホ・イムが好きなのか、それを演じているキム・ナムギルが好きなのか、頭の中がホ・イムでいっぱいになっています。


とくに、黒化したホ・イムの表情は今までの作品ですら見たことがないほどに彼の閉ざされた心を表現していることに驚嘆しました。今日は、10話のカラオケシーンに触発されて、The Way DVDを鑑賞。やっぱ、いいですね、ウリナムギル。



ツイッターにもナムギルさんが登場。


f0020564_22310518.png

お久しぶりです。名不虚伝も殺人者の

記憶法もちゃんと観てくださったかと.. ふふ いつも

ありがとう そして 健康に 気をつけましょう!!


by omasa-beu | 2017-09-13 22:40 | 名不虚伝(ミョンブルホジョン) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』11/17からMNETにて放送開始!!


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30